fc2ブログ

久々の2日連続更新(予定)!「同じチーム&似たような場所で演技」に見えるチア系2作品を勝手に対決! 先攻「4k】未収録チア動画 010【FHD】」

みなさん、こんばんは。
今週末は23日(火)まで4連休、という方もおられるでしょうから、今週末は何とか頑張って
2日連続更新(予定)したいと思います!…あくまで、予定ですが(笑)。
そして、それに伴って少し企画的なことを行います。…それは!
「同じチーム&似たような場所で演技」に見える
       チア系2作品を勝手に対決
というものです!

今週リリースされたチア系作品の中で、サンプル画像では同じチアチームの似たような感じの
場所での演技を収録しているように見える作品が2つありましたので、それらを両方購入し、
それぞれレビューした上で、どちらがより評価が高いか、勝手に対決させようというものです。
…実は、これまでも何度か、こういう対決的な企画は行っていますが、ただでさえ好き放題
レビューしている上に、勝手に対決までさせて、出品者さんの気持ち無視な企画ですね(^^;

可愛い彼女は仲良しチアガール vol.05 高画質 FULL HD Fresh!Cheer vol.10(レア女子大生)高画質FULL HD
↑過去のチア系対決企画。どちらも「全く同じ時・場所での演技」の作品の対決でした
  (どちらもレビューに飛びます)


え~、とにかく。今回も最初は「2作品同時レビュー」の予定だったのですが、それだと文章が
より長々となって、見て下さるみなさんも疲れる、そして記事を書く僕も普段以上に疲れるという、
「lose-lose」な状態(笑)になるので、今回は先攻、後攻で2回に分けてレビューしたいと思います。

それでは前置きが長くなりましたが、今日レビューする「先攻」は、昨年12月26日以来の登場
時雨さん「【4k】未収録チア動画 010【FHD】」です。

◎時雨さんの作品のレビュー一覧◎


【4k】未収録チア動画 010【FHD】
【4k】未収録チア動画 010【FHD】(Pcolleに飛びます)


チア系の静止画作品がメインの時雨さんですが、昨日11月20日にリリースされた今作は、
久々の動画作品になります。ただ作品タイトルには「4K」と「FHD」の両方が記載されており、
「どっちやねん!」とツッコミを入れそうになりましたが、商品説明文を見ると今作は計3本の
ファイルに分かれており、そのうち2本が「4K」、残り1本が「FHD」ということのようです。

ちなみに、この出品者さんは「キャプ画使用可」なので、キャプ画も併せて掲載します。
サンプル画像を見る限り、あの某有名チームの演技のようなので、ハイキック好きとしても
期待が持てそうですが、果たして内容は?「後攻」に重圧をかける評価を得れるでしょうか?


伝説のアー○スペック神ステ―ジNO.2 キャンギャルお尻物語 vol.86
↑かなり以前に、キャンギャル系作品でも「先攻」「後攻」に分けて、2日連続更新で対決企画を
  行ったことがありました。ちなみに、この時は「後攻」の画像右の作品が圧勝でしたね
  (どちらもレビューに飛びます)


まず画質ですが、4Kのものは当然として、FHDのものも十分なレベルの画質だと思います。
なお下の画像でも分かるように、「4K」と「FHD」で画面の色合いが全然違っています。

1634106197889708d04sgmcd10E2.jpg 1634106197889708d04sgmcd10E3.jpg
↑左が「4K」、右が「FHD」の映像になります。画面の色合いが全然違いますよね


次に内容…の前に。商品説明文にもあるように、今作は「引き」の映像が1本、「アップ」の映像が
2本あり、そして画質は「4K」が2本で「FHD」が1本です。この組み合わせで素直に考えると…
 ・「FHD」の画質で「引き」の映像のもの:1本、「4K」の画質で「アップ」の映像のもの:2本
という形になると思いませんか?実は、僕は単純にそう思っていました。しかし、実際の形は
 ・「引き」のもの:1本(画質「4K」)、「アップ」のもの:2本(画質は「4K」と「FHD」1本ずつ)
となります。まぁ何もウソをついている等ではないですが、少し説明は欲しかったですね。
また、今作は同じ演技を別のカメラ&アングルで撮影した3つの動画ファイルの作品になります。
…これ、みなさんの認識はどうでしたか?僕は「全部同じ演技なのかなぁ」と漠然と思ったものの、
それを理解せずに購入される方もおられるような気がします。これも特にウソをついている等では
ないのですが、少し説明を入れれば済む話ですよね。これらの微妙な説明不足を感じる部分は、
「購入者目線」という面で若干物足りない気がしますので、少しだけマイナスポイントとします。

1634106197889708d04sgmcd10B1A.jpg
↑細かいことではありますが、少し「購入者目線」があれば、もうちょっとだけ詳しく説明を
  しておこうかな、となる気がしませんか?別に一言二言足せば済む話ですからね


では、内容に移ります。どこかの建物の屋外スペース?での演技を撮影したもののようです。
そして肝心のチラですが、最初に全体の動きが分かる「引き」の映像で見ていきたいと思います。
まず定番のターンチラは、質・量とも及第点ではあると思いますし、1回だけ下の画像右のような
バレエターンもあります。他には、スタンツは演技自体が無いものの、ジャンプでのチラもあります。

1634106197889708d04sgmcd10B1.jpg 1634106197889708d04sgmcd10B2.jpg
↑スタンツは演技自体ありませんが、ターンチラは及第点の「量」だと思います


次に僕の好物のハイキックですが、まず単発のハイキックだけで8回あり、「量」は十分です。
ただ、下の画像右のように後列でのキックが結構あるので、見やすさの「質」はやや弱めですね。

1634106197889708d04sgmcd10C1.jpg 1634106197889708d04sgmcd10C2.jpg
↑単発のハイキックは、画像右のように後列でのキックも結構あり、若干見にくさはありますね


で、ラインダンスなんですが、まず下の画像上側左のように通常の形で左右1回ずつのキック、
それで終わりかと思いきや画像上側右のようにターン後、前後列に分かれてのハイキック。
さらにターン&ハイキックを2回繰り返した後、最後に画像下側のようにサイドキックまであります。
このキックの回数も多めな上にバリエーションも有って、なおかつターンチラまで何度も拝める、
本当に素晴らしい構成のラインダンスには、チア好きとしてはもの凄い感動を覚えました!
なので、このラインダンスは「サブライム(sublime:崇高な)・ラインダンス」として、
当ブログでは最大級の称賛を送り、殿堂入りとします(かなりオーバー)。…いや、でも本当に
1回のラインダンスでハイキックがいろんなバリエーションで7回、さらにターンも3回拝めるのは
僕らチア好きとしては、永遠に語り継ぐべき、最高の構成だと思いますよ!(またもオーバー)。

1634106197889708d04sgmcd10D1.jpg 1634106197889708d04sgmcd10D2.jpg
         1634106197889708d04sgmcd10D3.jpg
↑この「サブライム・ラインダンス」のおかげで、ハイキックはもちろんターンでのチラも、
  質・量ともにプラスされるという、僕らチア好きの為のラインダンスですね!(やっぱりオーバー)


では、「アップ」の2本を見ていきたいと思います。どちらもアップで狙っていますすが、狙い位置が
少し違っており、ちょうど商品説明のサンプル画像が同じシーンの3パターンを比較しているので、
これで大まかな狙い位置の違いが分かると思います。また、どちらも途中で微調整が入るので、
「4K」版の方は最初はもう少しアップだったのが、途中でこのサンプル画像くらいの画角になります。

         1634106197889708d04sgmcd10E1.jpg
1634106197889708d04sgmcd10E2.jpg 1634106197889708d04sgmcd10E3.jpg
↑上が「引き」、下の2枚が「アップ」ですが、画像右の「FHD」画質の方が、よりアップの映像です


で、この「アップ」の映像の2本ですが…。どちらもAFのピントが背景に合っているシーンが結構あり、
下の画像左のように、せっかくのチラがピンボケなのも、主に「FHD」の方ではちょくちょく見られます。
また、引きの映像では拝めていたチラも、「アップ」だとフレーム外で撮り逃しているシーンも多く、
画像右のような、この「アップ」の映像だからこそ拝めたチラも、どちらも1~2回ずつあったものの、
ピンボケ分も含めて、チラは質・量ともに結構弱くなっている感じです。ですので、「引き」の映像は
チラは質・量ともに十分及第点ですが、「アップ」の映像の2本に関しては、アップで拝めるチラも
あったりしますよ、程度の「オマケ」みたいな印象で捉えていた方がいいかも知れませんね。

1634106197889708d04sgmcd10F1.jpg 1634106197889708d04sgmcd10F2.jpg
↑ちなみに画像右は、最初の並び位置に就く前のターンで、「FHD」画質のみ拝めます


最後にチアの顔ですが、実は今回のメンバーが、2年ちょっと前にレビューして、メンバーの1人を
一昨年の「可愛い娘ベストイレブン」にも選出した、アンスコ泥棒さんの作品と全く同じようなんです。
ですので1人は可愛い、あともう1人悪くない娘も居て、全体的にも芋系好きなら悪くなさそうな
感じだと思います。…いや、もちろんあんまりな娘も居ますが(思いっきり余計な失礼発言)。
…で、実は今回のチアの顔に関しまして、次回のレビューで少し謝罪したいと思っています。
「え、謝罪って?で、何故次回?」と思われるかもですが、それは次回の記事を読んで頂ければ
お分かり頂けると思いますので、よろしくお願いします(いや、別に引っ張る事では無いのですが)。

1634106197889708d04sgmcd10G.jpg
↑前列でしゃがんでいる、右の娘が「ベストイレブン」娘、左がもう1人の悪くない娘です。
  ちなみに、あんまりな娘は…(以下、あまりにも余計な失礼発言すぎて、検閲)


ということで、チラは質・量ともに及第点だと思いますし、特に「サブライム・ラインダンス」には
心が打ち震えるような感動を覚えましたね(ここでもオーバー)。また、チアの顔も芋系好きなら
全体的に悪くないと思います。…いや、イマイチな娘も居ま…(またも余計な失礼発言で、検閲)。
ただ、「アップ」の映像2本については、ピンボケだったり、せっかくのチラが拝めないものが多く、
正直「オマケ」くらいの印象なので、これは評価としてはプラマイゼロです。あと、商品説明文に
微妙に説明が足りない感じでの、若干のマイナスはあります。まぁでも、全体トータルで見れば
十分に高評価に値する内容だと思います!特に、僕と同じハイキックが好物の方であれば、
購入して毎日「サブライム・ラインダンス」を拝むべきかも知れませんね(最後までオーバー)。

<超個人的オススメ度(10点満点):8.5点>


【4k】未収録チア動画 010【FHD】
↑「サブライム・ラインダンス」をチアの規定演技として、必ず構成に含むべきです!(必死)
  (Pcolleに飛びます)


関連記事

テーマ : チアリーダー チアガール
ジャンル : アダルト

tag : チアチアガールアンスコローアングル時雨さん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ckclike

Author:ckclike
チアやキャンギャル、コスプレ等の動画が大好物です。
古くはビデオやDVD、その後ネットでの購入を経て、現在ではGcolleを動画購入のメインに利用しています。

購入の検討の際、情報が少しでもあれば助かるのですが、「パンチラ」のサイトは多いものの、「チア」や「キャンギャル」系の情報はほとんどありません。
「じゃあ、自分で作っちゃおう」という単純発想(笑)。

このサイトが、僕と同じチア好き、キャンギャル好きの方のお役に少しでもなれば幸いです。
ただし、個人的な好みの違いもあるでしょうから、その辺りを踏まえてご参考にして頂ければと思います。
下のリンクを読んで頂ければ、より当ブログでの評価基準がお分かり頂けると思います。

◎超個人的オススメ度 傾向と対策

◎<超個人的オススメ度>の採点方法につきまして

なお、当ブログはリンクフリーではありません。リンクの際には本文下の「リンクにつきまして」をご一読・ご理解頂いた上で、一言ご連絡を頂けますよう、よろしくお願いいたします。

※免責事項
・当サイトは、撮影禁止の場所・イベントでの撮影を推奨するものではありません。また、盗撮等の違法行為を助長することを目的としていません。
・当サイトで紹介している作品の被写体は、全て18歳以上です。
・一部、内容や文章等にフィクションを含んでいます。
・当ブログの記事や画像等、何か問題がございましたら、お手数ですがご連絡頂ければ、削除等対応させて頂きますので、何卒よろしくお願いします。


◎リンクにつきまして
相互リンクのサイト様
・JKパンチラ|Pcolle・そふといちば・Gcolleレビュー
Pcolleメインのパンチラ動画レビューサイト。管理人様はギャル派です(笑)。文章のセンス、Gcolle初心者向け記事等読むだけでも十分楽しめます。

・Gcolle、Pcolle(ピーコレ)逆さ撮りパンチラ動画レビュー
管理人様の少しエッジの効いた文章も魅力の、Pcolleメインのパンチラ動画レビューサイト。ただ、現在はコスプレ&踊ってみたの記事だけ残し休載中(涙)

・深夜のおかず Gcolle dgpot fc2のエロ動画とエロ画像
レビューはありませんが、いろんなサイト・ジャンルの動画情報が満載です。必ずお気に入りの動画が見つかるでしょう。

・チア、サンバ、街角のお尻と乳揺れ
チアのお尻、サンバの乳揺れと、同じチアやサンバでも僕とは違う視点・嗜好でレビューされています。タイトスカートのパンティラインにも拘りありです。

・We are No.1!! ラグコレ/Pcolle/Gcolle チア動画レビュー
動画・静止画問わず、チア系作品に特化したレビューサイトです。文章を読むだけで、チアへの拘りや知識がひしひしと感じられます。

・チラリ部
チアのチラやパンチラ、さらに胸チラなど、いろんな「チラリ」を扱っておられます。取り扱う作品の種類やコンテンツ、レビューの情報量、更新頻度、サイトの見やすさ等々、チラ好きには有難いですね。

オススメ度10点作品(レビューに飛びます)
キャンギャルVMAX VOL.6
キャンギャルVMAX VOL.6
※こちらの作品は、現在販売を終了しています
マジかよ!コスプレイヤー vol.37(見えっぱなしパン●ラ)高画質FULL HD
マジかよ!コスプレイヤー vol.37
[PJV05a] チア SPIRITS 2011 (1/5)
[PJV05a] チア SPIRITS 2011 (1/5)
イベントコスプレ 4
イベントコスプレ 4
オススメ度8.5点以上の作品 (ランダム、レビューに飛びます)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2Blog Ranking

最新コメント
リンク
検索(タグ、本文切り替え)
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
動画購入サイト
    Gcolle

    アダルト動画 DUGA -デュガ-

    Pcolle

カテゴリ
JK (9)
過去2ヶ月(3、4月度)人気記事ランキング  (記事に飛びます)
1位:何人か悪くない感じに見えた娘も居たので、余計に「顔撮りの弱さ」が勿体ないですねぇ… 「[4K] 秘密のチア Vol.18~桜満開ピンスコまつり~」 [4K] 秘密のチア Vol.18~桜満開ピンスコまつり~

2位:僕だけでなく「チラリ部」様もお気に入りだというので、一般的に見ても可愛いという可能性が高いかもです!そんな娘のチラが多く拝めますよ! 「祭りだチア vol.27 【4K】 アイドル級美女の腰振る姿がきゅんです!!Kチアリーディング」 祭りだチア vol.27 【4K】 アイドル級美女の腰振る姿がきゅんです!!Kチアリーディング

3位:それにしても、このタイトル画像の「謎の傾き」は、どういった理由なんでしょうかね…? 「【再販】アイドル顔と下半身のギャップ-黒ユニ編-(4K)」 【再販】アイドル顔と下半身のギャップ-黒ユニ編-(4K)

4位:かなりハードルを上げられた割に、整った顔立ちだとは思ったんですけどね 「(再販)史上最高の美人チア!誇張無しで顔・スタイル・ハイキックすべてSSS級」 (再販)史上最高の美人チア!誇張無しで顔・スタイル・ハイキックすべてSSS級

5位:「クイ込み」アンスコや、スタンツでのチラに萌える方なら、もっと評価が上がるでしょうね 「[4K] 秘密のチア Vol.16~超絶のクイコミアンスコ!~」 [4K] 秘密のチア Vol.16~超絶のクイコミアンスコ!~

6位:新年から「3回連続で同じ出品者さんの作品をレビュー」を行います!ラスト3本目 「祭りだチア vol.15 【4K】 お嬢様JDチアリーディング I字・ハミP・ハミKと見せすぎです!」 祭りだチア vol.15【4K】 お嬢様JDチアリーディング I字・ハミP・ハミKと見せすぎです!

7位:…もしかして、あの「白いものが透けている」のは、一般的には分かりやすいんですか?ヤバい、やっぱり老眼なのか…?(涙) 「再販:某Gで、新規地方(21)」 再販:某Gで、新規地方(21)

8位:確かにベストイレブン娘は居ましたし、ローアングルからの撮影だったんですが… 「真夏の風物詩 地方イベント路上演技 Kチア応援ダンス」 真夏の風物詩 地方イベント路上演技 Kチア応援ダンス

9位:シチュ的には僕も萌える感じですが、貧乏人(涙)なので、この価格ならもう少しだけでもチラの「量」が欲しいと思ってしまいますねぇ 「超貴重映像!はき忘れや食い込みがすごいマーチングバンド」 超貴重映像!はき忘れや食い込みがすごいマーチングバンド

10位:チアの2大チラを堪能させてくれるマーベラス(笑)な演技構成は、 日本中、いや世界中の全てのチアチームがお手本にするべきですっ!(力説) 「祭りだチア vol.22 【4K】 大人気のKチアダンス 濡れる髪、濡れる肌、濡れる尻、最高です!」 祭りだチア vol.22【4K】 大人気のKチアダンス 濡れる髪、濡れる肌、濡れる尻、最高です!

出品者別記事一覧
・369151さん(7)
・asdfg123さん(3)
・been manさん(2)
・cheerK2さん(1)
・C-MOSさん(26)
・coolboyさん(5)
・darknightさん(6)
・DRAMさん(1)
・fetish★sportsさん(3)
・hagaizimeさん(8)
・hiphipさん(37)
・ichigekiさん(14)
・JOさん(1)
・KAGEMUSHAさん(7)
・kisekikunさん(1)
・kokanさん(4)
・kozisanさん(51)
・kuromさん(12)
・k-kさん(K2-netさん) (14)
・legartさん(1)
・LOCKONさん(15)
・LOVE☆2代目さん(7)
・Luciferさん(23)
・MASARUさん(11)
・mitaiさん(7)
・Moeさん(3)
・Moonlightさん(1)
・mr.zombieさん(3)
・NATさん(1)
・Pantira Meisterさん(3)
・Paradiselifeartさん(8)
・peroさん(10)
・Petiさん(25)
・Phoenix Japanさん(万庫(よろずのくら)さん)(4)
・plusさん(1)
・plus(PALPIS)さん(6)
・PMさん(2)
・pom pom girlsさん(11)
・P.P.KINGさん(2)
・qwertyさん(1)
・suke6さん(6)
・TRV007さん(9)
・wade3594さん(8)
・WAREMEKUNさん(16)
・white_cheearさん(28)
・YJKさん(1)
・zrmさん(1)
・アイドル予備軍さん(1)
・相棒さん(1)
・阿蘇山さん(1)
・熱い棍棒さん(4)
・アンスコ泥棒さん(7)
・いいねチアさん(2)
・エロ眼症候群さん(2)
・かきさん(kaki2ndさん)(24)
・風見撮さん(1)
・きゃめるさん(2)
・きれEさん(2)
・ケンシロウさん(1)
・こみけんさん(2)
・彩雲さん(2)
・さいとうさん(さいとう2さん)(24)
・サスケさん(10)
・さむらい.JPさん(4)
・時雨さん(4)
・思考停止さん(すぺすぽさん)(17)
・しろじょうさん(2)
・スケベ小僧さん(20)
・スコーピオンさん(1)
・すぽチァンさん(13)
・スロットマンさん(1)
・総一郎さん(1)
・ダンス・スポーツチャンネルさん(10)
・チアQさん(4)
・チアチア!さん(2)
・チアチアチアさん(1)
・チアピーパーさん(1)
・チアマンさん(1)
・超GHさん(2)
・超助さん(8)
・デジタル小僧さん(16)
・てつを(ARASHI)さん(24)
・電気羊さん(3)
・同好の士さん(1)
・撮れじゃあアンスコさん(4)
・七氏さん(1)
・なにわガールズさん(13)
・ネピエリさん(2)
・野イチゴさん(1)
・ノリオさん(2)
・はじまりのはじ丸さん(4)
・パフェさん(1)
・パンチラ中毒者さん(1)
・はんなおさん(5)
・びでおおやじさん(16)
・ふぃるめさん(11)
・藤村さん(藤村-second-さん)(5)
・マエストロさん(24)
・まつさん(1)
・みかんさん(2)
・未来の坂本さん(1)
・みんとさん(1)
・メロンさん(14)
・ラインさん(3)
・リトルさん(ラッコボーイさん)(46)
・___さん(1)

販売終了出品者さん
・AGAINさん(23)
・azmさん(1)
・chirachanceさん(1)
・cos堂さん(1)
・Freakさん(14)
・gibeonさん(2)
・JK☆LOVEさん(13)
・Legs and pantsさん(3)
・platinumlensさん(1)
・Ramさん(1)
・swzさん(7)
・TDLさん(1)
・teru坊さん(1)
・tititamaさん(1)
・XXXさん(1)
・アトムさん(1)
・エロスカウトXさん(9)
・ジェイクさん(1)
・女子はいいぞさん(1)
・ジラフビジュアルファクトリーさん(1)
・ナイスアングルさん(1)
・抹茶Milkさん(6)
・ミートポール原人さん(1)
・ローアングラーさん(1)

そふといちば(掲載終了)
・puremiamuさん(1)
・JAPAN BESUTOさん(1)

最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
年別アーカイブ一覧