映像の角度も含めて実際と同じような画像じゃないと、「サンプル」と呼べない気がしますね 「【2衣装とも白パンツ】キャンギャルパンチラ90」
かなり久しぶりの平日更新です!と言っても、事前に記事を作成しての予約投稿ですが。
まぁ「週2回更新」を考えるなら、別に土日2日連続更新でもいいのですが、当面の目標は
「隔週で週3回更新」としているので、それを達成するには平日更新日が必要になってきます。
そのため、まずは「土日1回&平日1回」を安定させた上で、可能なら週末や祝日を利用して
「週3回更新」を視野に入れていければ、と考えています。他のレビューブログと比べると、
呆れるくらいショボい目標ですが、とりあえず少しでも更新頻度を上げれるよう、頑張りますね。
さて、今日レビューするのは、4月25日以来の登場になります
リトルさん(ラッコボーイさん)の「【2衣装とも
白パンツ】キャンギャルパンチラ90」です。
◎ラッコボーイさんの作品のレビュー一覧◎
※追記 この出品者さんは、Pcolleでは現在全ての作品の販売を終了しているようです。
ただ現在PALPISで活動されており、同じ作品も出品されていますので、
下の画像からのリンクもPALPISの商品ページに変更しています

【2衣装とも白パンツ】キャンギャルパンチラ90(PALPISに飛びます)
当ブログのキャンギャル系作品のメイン出品者さんである、リトルさん(ラッコボーイさん)。
今作は今月に入ってからリリースされた、現状の最新作になります。ちなみに前回同様、
この出品者さんは「キャプ画使用可」なので、キャプ画も併せて掲載していきますね。
サンプル画像や商品説明文からすると、嬉しい「白」チラが拝めそうですが、果たして内容は?

↑こちらも「白」、しかも「生」と思われる超嬉しい(笑)チラが拝めます(レビューに飛びます)
次に内容ですが、主に10人のキャンギャルが登場しますので、全員レビューしていきます。
最初は衣装的に同じブースと思われる3人から。まず2人目に登場する下の画像上側左の娘。
チラは「黒」で、質・量ともにレベルは低めです。あと顔も普通ですかね(今回も上から目線)。
次に3人目は画像上側右の娘。彼女は収録時間も長めで、チラも「量」はかなり多いですが、
「質」は画像のような少し弱いものがほとんでです。あと顔もそんなにです(今日も失礼発言)。
そして4人目は画像下側の娘。彼女はパンスト越しの「黒」を見せてくれますが、収録時間自体も
短いので、当然チラも質・量ともに弱いです。ただ、少し映った顔の感じは悪くなさそうでした。



↑画像下側の娘だけ、パンスト越しの「黒」なので、「生」と妄想可能(笑)ですね
次に少し変則的な2人を。まず5人目に登場する下の画像左側の娘。彼女は商品説明文にある
「鏡越し」のチラ娘で、確かに前が「白」、後ろが「黒」という、変わったチラを見せてくれます。
ただ、チラの「量」はそこそこあるものの、鏡越しなので、少し見にくいシーンが大半でしたね。
あと、顔も普通ですかね(またも上から目線)。次は戻って1人目に登場する画像右側の娘。
彼女はどちらかと言えば「胸元」の撮影がメインで、画像のような「黒」チラはかなり短いです。
あと、彼女のシーンは僕がこれまで何度も批判してきた、カメラを傾ける「ナナメ撮影」も多く。
見にくいですし、見ていて少し疲れる感じですね。ただ、顔は悪くはないと思います。


↑鏡越しなので、キャンギャルも油断している感じはありますが、やはり少し見にくいですね
で、実は上で見た1人目の娘のシーンのように、カメラをやたら傾けたり、角度を変えたりする
「ナナメ撮影」が結構使われています。そこで次からは「ナナメ撮影」がある娘が続きます。
まず7、8人目に登場する、下の画像の2人組。ほとんど画像左の娘が狙われていますが、
彼女は画像のような微妙なチラが拝める程度です。一方、画像右の娘は時間は短いですが、
画像のようにしっかり黒チラを見せてくれます。あと、彼女たちは2人ともまずまず可愛いですね。


↑画像右側の娘のシーンは、トータルでも10秒ちょっとほどしかありません
次は6人目に登場する下の画像左側の娘。彼女は少しAKBっぽい衣装から、画像のような
「生」と妄想可能な(笑)ピンクチラを見せてくれます。ただ、顔はあんまりです(ここも失礼発言)。
次は最後の10人目に登場する画像右の娘。彼女は今作唯一のレースクイーンになります。
エロい下着のような黒チラが拝めますが、スカートのヒダが邪魔で、チラが拝みにくいシーンが
大半でしたね。あと、顔も少しオバサンが入っている感じです(思いっきり失礼発言)。
…さて。下の画像はどちらも商品説明文のサンプル画像をそのまま使用していますが、
どちらもチラは縦向き、つまり通常の角度で掲載されています。しかし実際にはどちらのチラも
「カメラを横に傾けての撮影」、つまり「横向きの映像」になります。でも、このサンプル画像では
普通の縦向きの映像だと思いますよね?この悪質なサンプル画像は、大幅にマイナスですね。


↑このサンプル画像を見て、「これらのチラの映像は横向きだ」と思う人が居ますかね?
では残った9人目ですが、商品説明文にある2種類の衣装で登場する娘になります。
先に下の画像左の黒い衣装、次に画像右の青い衣装のシーンが収録されており、
パンスト越しの嬉しい「白」、しかも「生」にも見えるチラが拝めますが、ガードも固めなので
チラは質・量ともにかなり弱いです。しかも、彼女もシーンも実際のチラは「横向き映像」になり、
サンプル画像とは違う見え方になります。あと顔ですが、顔立ち自体は悪くは無さそうですが、
化粧が少し濃いめ(特に黒衣装時)でややケバい感じがあり、芋系好きの僕は少し残念でした。


↑やはり、このサンプル画像を見ても「これらのチラも横向きの映像だ」とは思わないですよね?
…そして最後に。今作では4人目の娘と10人目の娘、2人のシーンで少しだけですが
全く同じ映像が2回収録されています。それぞれ下の画像がその重複シーンの一部ですが、
見逃し等もあるとは思うものの、1作品に2回も重複があるのは、やはり編集面でマイナスです。


↑どちらの娘もこの画像のシーンが流れた後、しばらくしてから再度同じシーンが流れます
ということで、キャンギャルの顔は全体トータルで見れば平均よりは上だと思いますし、
チラも「量」は及第点でしょう。しかし、そもそも見え方が弱かったり、カメラを傾けての撮影で
見にくさもあるため、チラの「質」は少し弱いですね。また、重複シーンがある編集面や、
カメラを傾けての映像を分かりにくくする(あるいは意図的に隠そうとした?)サンプル画像の
悪質さなどマイナス面が多く、当然ながら作品トータルとしても低い評価になりました。
カメラを傾けての撮影や、サンプル画像の紛らわしさは気にならない、という方であれば、
もっと評価を上げてもいいと思いますが、それでもまともに拝めるチラは少なめですよ。
<超個人的オススメ度(10点満点):4.5点>

↑映像の角度も含めて実際と同じような画像じゃないと、「サンプル」と呼べない気がしますね
(PALPISに飛びます)
- 関連記事
-
- 特段強調ポイントの無い「脇役的な娘たちを寄せ集めた」 作品のような感じです 「キャンギャルのパンチラ68」
- 今作を見て感じた「ツラさ」が影響して、冒頭の熱い、怒りの文章に繋がったのでしょうか(笑) 「キャンギャルを下から撮り」
- 映像の角度も含めて実際と同じような画像じゃないと、「サンプル」と呼べない気がしますね 「【2衣装とも白パンツ】キャンギャルパンチラ90」
テーマ : レースクィーン&キャンギャル&イベントコンパニオン
ジャンル : アダルト