他の娘たちに比べ、何故メイン娘はあれだけ編集を怠ったのでしょうか…? 「マジかよ!コスプレイヤー vol.139 制服ローアン 高画質 FULL HD」
このところ、何か寝不足と言いますか、熟睡出来ていない感じの日が続いています。
もちろん夜もエアコンは付けているのですが、それでも熱帯夜での寝苦しさからなのか、
それとも最近昼間に仕事で少し外での作業があり、それでバテているせいなのか…。
まぁこれだけ暑い日が続けば誰でも疲れるでしょうし、仕方ない面もありますが、
コロナのこともありますし、難病を持っている身としては、十分気をつけないとですね。
さて、今日レビューするのは、昨年10月6日以来久しぶりの登場になります
C-MOSさんの「マジかよ!コスプレイヤー vol.139
制服ローアン 高画質 FULL HD」です。
◎C-MOSさんの作品のレビュー一覧◎

マジかよ!コスプレイヤー vol.139 制服ローアン 高画質 FULL HD(Pcolleに飛びます)
出品者さんであるC-MOSさんはGcolleとPcolleの両方で活動されており、今作については
Gcolleでもリリースされています。…ただし、アップ出来る容量の違いのためでもあるのか、
作品のビットレートはPcolle版の25000kbpsに対し、Gcolle版は7300kbpsしかありません。
しかし、価格はどちらも同じです。そうなると、普通はPcolle版を選びますよね…。

↑一応Gcolle版へのリンクも貼っておきますが、価格が全く同じなのに、ビットレートが
1/3にも満たない方を、あえて購入する必要はないでしょう(Gcolleに飛びます)
で、作品タイトルやサンプル画像から見るに、制服コス娘をローアングルから狙った
チラが拝めそうなのに惹かれての購入ですが、果たして内容は?

↑こちらの作品も制服コス娘をエグいローアンから狙い、黒チラ…いや、黒モロが拝めます
(レビューに飛びます)
次に内容ですが、今作では4人のレイヤーさんが登場しますので、順にレビューしていきます。
まず1人目は下の画像、「アズールレーン」の綾波コス娘。収録時間的に今作のメイン娘で、
ローアンから狙われ、画像のような縞青チラを見せてくれています。ただ、ローアンカメラを
気にして手で隠すような仕草を何度も見せる悪い娘(笑)なため、冒頭から6分38秒までの
収録時間のうち、まともにチラが拝めるのは10秒ちょっとのみという状態です。
えぇええぇえぇぇええぇええぇっ!たったそれだけ!?
と思われた方、本当にそうなんです。実は2人目を挟んで、もう一度15秒ほど収録されていて、
そこでもチラが拝めるものの、それでもトータルで20秒に満たない程度の「量」になります。

↑収録時間的にはメイン娘ですが、チラの「量」的には超サブ娘ですね…
あと、下の画像もそうですが、今作では僕がこれまで当ブログで何度も批判してきた
「カメラを傾けてのナナメ撮影」がちょくちょく入っており、特に彼女のシーンでは多いです。
ちなみに彼女の顔は、普通かチョイ下くらいですね(呆れるほどの失礼発言)。

↑彼女のシーンでは、特に「ナナメ撮影」も多く使われています
次に2人目は下の画像、オリジナルの制服コス娘。彼女もローアングルから狙われ、
画像のような黒チラを見せてくれます。ただ、光の加減でスカートの中が暗くなり、
せっかくのチラが画像右のように、暗くて少し見にくいシーンも何度かあります。
まぁそれでも収録時間2分弱でトータル30秒近くのチラが拝め、「量」は及第点ですかね。


↑画像右のように陰になって、せっかくのチラが少し見にくいシーンもあります
あと顔ですが、コスプレの一部としてマスク的なものをしているため、よく分かりませんでした。

↑現在のコロナ対策のためのマスク等ではなく、あくまでコスプレの一部のものです
次に3人目は下の画像、「ルパン3世」の峰不二子コス娘。画像のような黒チラが、
1分強の収録時間で20分近く拝めるので、こちらも「量」で言えば十分及第点です。
ただ顔は、何か男が女装したようにも見え…(驚くほど失礼発言のため、以下検閲)。

↑いや、もちろん女性だとは分かっていますが、見た目的な話で……(フォロー失敗)
最後に4人目は下の画像、「BLACK LAGOON」の仙鶴コス娘。彼女は画像のように
白チラを見せてくれるものの、パンストの上に見せるために穿いているような、
「あざといチラ」(笑)です。しかも、Tバックやクイコミは好きではない僕にとって、
このチラもあまり萌えませんでした。ただ、チラの「量」は多い方だと思います。
あと顔も、整った感じではあるものの、僕の好み的には普通です(恐ろしいほど上から目線)。

↑芋系好きの僕としては、このような「セクシー系」的なチラは萌えないんですよねぇ

↑こちらの作品にも、「あざといチラ」を見せてくれるレイヤーさんが登場します
(レビューに飛びます)
ということで、チラの「量」はメイン娘が異常に少ない分、トータルでも少し物足りないですし、
「質」も見え方が弱かったり、僕個人的に萌えない感じだったりで、レベルは少し低いです。
また「ナナメ撮影」がちょくちょく見られたり、メイン娘はあのチラの「量」なら編集でもっと
カット出来たであろう点でもマイナスですし、レイヤーさんの顔も……(あまりに失礼な無言)。
ですので、マイナス要素がいくつもあり、トータルとしても低めの評価となりました。
あの4人目の娘のチラで萌えれる方であれば、もう少し評価を上げてもいいと思いますが…。
<超個人的オススメ度(10点満点):3.5点>

↑他の娘たちに比べ、何故メイン娘はあれだけ編集を怠ったのでしょうか…?
(Pcolleに飛びます)