無法者撮りイベントNo-01
最近、この時期にしては暑い日が続いていますね。
せっかくのGW、体調には気をつけて観光や動画鑑賞を楽しみましょう。
さて、本日レビューするのは
C-MOSさんの「無法者撮りイベントNo-01」です。
ちなみにですが、レビューしている作品の順番は、別に購入順とかではなく、あくまで適当です(笑)。
出品者やジャンルがあまり偏りすぎないようにとは思っていますが、
僕の好みで購入しているので、どうしても偏りは出てきてしまうと思います。
※追記 こちらの作品は、現在出品者さんが販売を中止or終了しているようです

無法者撮りイベントNo-01(Gcolleに飛びます)
とりあえず、サンプル画像に制服姿のギャルが居るのを見て、喰いついてしまいました(笑)
次に内容ですが、最初からいきなり制服姿の娘をローアングルで、
というかほぼ逆さ撮りのようなアングルで撮影し続けています!
しかも、自らポーズまでとってくれていて、圧巻の光景です。

↑制服姿の娘、顔も可愛かったですよ(Gcolleに飛びます)
そして、次は水着姿のようなギャルを、これも超ローアングルで狙っています。
しかも、アップのシーンもしっかりあって、十分堪能出来ると思います。
ということで、高画質で内容も超ローアングル撮影、見ごたえ十分な作品だと思います。
…ただ、正直僕個人的には制服姿の娘をもっと長い時間見たかったな、という思いがあるのですが、
それは個人の好みによるところですし、満足のいく作品であることは間違いないですね。
<超個人的オススメ度(10点満点):8点>
※追記 下記リンク先の記事で「プチ再レビュー」をしていますので、ご参照頂ければと思います
第1回「過去レビュー作品を、改めてプチ再レビュー」
テーマ : レースクィーン&キャンギャル&イベントコンパニオン
ジャンル : アダルト