彼女は明らかにギャル系ではありますが、かなり可愛いと思います 「キャンギャルパンチラえぐり撮り57」
部屋の片づけをしていたら古いアルバムが出てきて、懐かしさのあまり、しばらく眺めてしまいました。
…でも、今の若い方は写真もデータで保存している状態でしょうし、何なら携帯で撮ったものの、
SDカードとかに入れっぱなしになったり等、こんな風に思いがけず見返す、ということはあるのでしょうか?
もちろんデータで保存出来ることは便利なのですが、「アルバムを見つけて、古い写真を見返す」という
アナログなことも、たまにはいいもんだなと感じちゃいましたね。しみじみ…(オッサンくさい)。
さて、チア系作品を3連続でレビューしましたので、そろそろ違うジャンルも入れていきたいと思います。
今日レビューするのは、12月1日以来の登場になります
ラッコボーイさんの「キャンギャルパンチラえぐり撮り57」です。
◎ラッコボーイさんの作品のレビュー一覧◎

キャンギャルパンチラえぐり撮り57(Gcolleに飛びます)
※追記 この出品者さんは、Pcolleでは現在全ての作品の販売を終了しているようです。
ただ現在PALPISで活動されており、同じ作品も出品されていますので、
下の画像からのリンクもPALPISの商品ページに変更しています

【音符パンツとノーパン?の美人】キャンギャルパンチラ57(PALPISに飛びます)
ラッコボーイさんは昨年末に最新作をリリースされていますが、今作はその半月ほど前に出品された
こちらもまだ全然新作になります。商品説明によると、「生の白」が拝めるようですが、果たして内容は?

↑こちらは2周年突破記念企画だった「生の白にこだわったキャンギャル作品ベストイレブン」です
(記念企画の記事に飛びます)
次に内容ですが、今回は8組計16人のキャンギャルが登場しますので、全員をレビューしていきます。
まず1組目は下の画像左側。4人組ですが、チラは1人だけ、しかも一瞬&短パンチラで質・量ともダメ。
さらにそのチラがある手前の娘が「このカメラマン達、撮っといてや」等、口が悪い。…いや、口だけではなく
4人とも顔もイマイ…(以下、失礼すぎて検閲)。次に2組目は画像右側の娘。彼女はローアンのカメラに
露骨にイヤな顔を見せます。そのスキを見て狙うものの、画像のように微妙なチラが一瞬拝めるのみで、
ほぼ見所はありません。ちなみに、彼女も顔は普通チョイ下くらいでしょうか(呆れるほど、上から目線)。


↑こんな短パン穿いているのに、口が悪いとは、顔も性格もわる…(以下、またも失礼すぎて検閲)
次に3組目は下の画像左側。こちらも2人組ですが、チラがあるのは手前の1人だけになります。
彼女は嬉しい白チラを見せてくれるものの、カメラに気付いたのか、バイクの反対側に移動して、
カメラ目線で「こわぁ…」と呟いているように見えます。う~ん、サービスが悪いですね(笑)。
ちなみに顔は、2人ともまずまずくらいでしょうか(やはり上から目線)。次に4組目は画像右側。
こちらも2人組ですが、やはりチラは手前の娘のみ。しかも短パンチラでけしからんです(笑)。
ただ、こちらも顔立ちはまずまずくらいなものの、愛想が良かった分、可愛い感じに見えました。


↑右の娘は、短パン穿いているけど愛想は良かったです。さっきの4人ぐ…(またも失礼すぎて検閲)
次に5組目は、ビラ(カード?)配りをしている3人組。まず下の画像左側の娘が狙われます。
そして画像のようなシーンがあるのですが、画面が暗くて「生」チラが見えているようないないような、
微妙な感じで、しかも時間もかなり短いです。そして次に画像右の娘が狙われ、白チラを見せてくれます。
ただし、こちらも時間はかなり短めになります。あと、2人とも顔は普通くらいです(驚くほど上から目線)。


↑左の娘、暗くて「生の黒」チラなのか、微妙に見えてないのかが分からないんですよね…
そして5組目の残り1人は下の画像の娘。彼女は最後に狙われていますが、下の画像のように暗くて
少し見にくい&時間も短めではあるものの、嬉しい「生の白」を見せてくれる、いい娘です(笑)。
さらに、顔も3人の中では一番好みかな、と思います。…あくまで、3人の中では、ですが(余計なひと言)。
ちなみに、この3人以外にもカメラに移り込む娘も居ましたが、ここでは人数にカウントしませんでした。


↑少し暗いものの、これは「生の白」ですね!とてもいい娘です!(笑)
次に6組目は下の画像左側の娘。彼女は黒チラを見せてくれるものの、とにかくやたらにアップで寄り過ぎ、
正直見にくいシーンが大半なのが残念です。ちなみに顔は、まずまずだと思います。(やや上から目線)。
次に順番が飛んで、最後の8組目は下の画像の娘。最初はローアンから狙われ、メイド服っぽい衣装から
チラを見せてくれるもののドロワーズ(でしたっけ?)で全く「パンツ形状」ではなく萌えないチラです。
そしてすぐに画像のようにブラチラ狙いに変わるものの、正直最後の方に微妙な見え方が少しある程度で、
それほど見所はありません。ちなみに顔は、こちらもまずまずくらいでしょうか(ほんのり上から目線)。


↑右の娘、これでもかなり見えているシーンを選んだつもりです
最後は戻って7組目、下の画像の2人組。彼女たちは14分ほど収録されており、今作のメインです。
ただ、こちらもチラは下の画像下側の右の娘のみで、左の娘は一瞬「見えた?」程度の微妙なものが
あるだけです。一方、右の娘は画像上側のような「生」と妄想可能(笑)なチラを、彼女たちのシーンの途中、
2分半ほどの間ずっと見せまくってくれる、とてもいい娘です(笑)。…ただ、彼女も見所は
その2分半だけで、あとは微妙に見えないシーンばかりが続きます。つまり、14分中の2分半だけなので、
少しは編集出来たのでは、とも思います。ちなみに顔は、チラがほぼ無い左の娘は若干オバサン顔っぽい
感じもしますが(とんでもない失礼発言)、チラを見せてくれる右の娘は、かなり可愛いと思います。



↑右の娘、明らかにギャル系なんですが、芋系好きの僕が見ても可愛いと思いますね
ということで、チラが拝める時間としては、決して多くはありません。でも、質の面で言えば「生の白」や
「生」と妄想可能(生の可能性もあり?)なチラが拝めるのはプラス要素です。また、妄想可能チラの娘は
顔もかなり可愛いですね。…ただ、短パンチラやアップ過ぎる撮影は質の面でマイナス要素ですし、
妄想可能チラの娘以外が顔のレベルを落としており(ビックリするほど失礼発言)、せっかくのプラス要素を
活かしきれていない分、「生」チラが拝める作品にしては、評価は伸び悩んだ印象になりました。
2人合わせて計3分弱ほどの「生&妄想可能チラ」を見たいかどうかが、購入する分かれ目でしょうね。
<超個人的オススメ度(10点満点):7.5点>

↑編集なりで、もう少し見所をコンパクトにまとめてもらえれば、もう少し評価も変わったのですが…
(PALPISに飛びます)
テーマ : レースクィーン&キャンギャル&イベントコンパニオン
ジャンル : アダルト