秋葉原歩行者天国 実録(秘)ドキュメント01
早速ですが、当ブログはサブタイトルに「Gcolleを中心に…」と書いてある通り、
当初はGcolle以外のコンテンツもたまにはレビューするつもりでいました。
ところが、何となくGcolleの作品ばかり取り上げていて「もう他のコンテンツはいいかな」とも思ったのですが、
これまた何となく「やっぱり、たまには他のコンテンツも」と思い、今回取り上げることにしました。
…我ながら、本当に思いつきでの行動ばかりですね(汗)。
そこで、それに伴いまたまたレイアウト変更を。
今回レビューする作品を購入した「DUGA」と、そのレーベル「CCD企画」を『動画購入サイト』に追加。
それに合わせて、プラグインの場所を左右のバランスを考えて配置しなおしました。
…さぁ、今回のレイアウトはいつまで続くのでしょうか(自虐ネタ)。
さて、DUGAからの1本目はCCD企画というレーベルの作品、
「秋葉原歩行者天国 実録(秘)ドキュメント01」です。

秋葉原歩行者天国 実録(秘)ドキュメント01(DUGAに飛びます)
このジャケットの画像を見て「あの伝説の沢○あすかのパフォも入っているのか!?」と思い、購入しました。
次に内容ですが、最初にエロモデル?の撮影会のようなシーンが、延々30分ほど続きます。
黒のセクシーな下着を拝めるのですが、素人では無い分新鮮さ感が薄いと言いますか、
何かAVを見てるような感じがして、個人的にはあまり興奮しませんでした。
続いてコスプレをした2人組がビラを配っているのですが、それを超ローアングルから狙っていて、
しかも1人がカメラの方に背を向けてかがんだ時には、思いっきりスカートの中にカメラを突っ込まれる始末。
当然2人ともパンチラ…いやパンモロ。そして1人は見せパン?からはみ出しているものも見えました。

↑どうもAVっぽくて…(元サイズより拡大しているので、画像が少し粗いです) (DUGAに飛びます)
その次は地下アイドルなのか、ゴスロリ衣装の2人組の路上ライブの様子です。
1人の娘のスカートの中を執拗に狙っているのですが、残念ながらペチコート?的なものを着用。
しかも、その娘は少し肉感のある娘で、ぽっちゃり好きの僕は大丈夫でしたが、一般的にはどうかなぁ。
そして次も地下アイドルっぽい、お揃い衣装の3人組の路上ライブ。こちらは、とりあえず肉感は無し(笑)。
こちらは全員のスカート内を狙っていますが、チラはあるものの撮れ高は少なめです。
あと、この2組の路上ライブの撮影時には、カメラをやたら斜めや横に構え、当然画面も同じように傾きます。
たまに見かける撮影方法で、演出なのか何なのか分かりませんが、個人的には見にくくて嫌いです。

↑こんな画面、見にくいだけだと思いませんか?(DUGAに飛びます)
さて、その後ブルマ姿のコスプレ娘のシーンを経て、伝説の沢○あすかのシーンになります。
彼女のパフォーマンス自体は、過激すぎて逮捕にまで至ったとはニュース等で知っていましたが、
実際に現場で撮影された映像を見ると…、いや、もうエロ無法地帯とでもいう状態ですね(苦笑)。
1人の撮影者が彼女の股間に手を伸ばした瞬間、全員の理性が崩壊してパニック状態に。
まぁこの場で撮影していて、あの状況になれば、理性が吹き飛ぶのも無理はないかもですがね…。

↑もう、今ではこんな状況は考えられないでしょうね(DUGAに飛びます)
ということで、画質は十分でパンチラも豊富ですが、モデル的な娘や見にくい画面だったりもあって、
個人的には少し評価を下げますが、そういう部分が気にならない方なら大いに利用(笑)出来そうです。
また、沢○あすかを含め「古き良き秋葉原のエロ風景」を保存する、という意味での購入も有りかもですね。
<超個人的オススメ度(10点満点):7点>
↑こちらはサンプル動画も貼っておきますね
※追記 下記リンク先の記事で「プチ再レビュー」をしていますので、ご参考にして頂ければと思います
第8回「過去レビュー作品を、改めてプチ再レビュー」
- 関連記事
-
- オタク街歩行者天国 実録(秘)ドキュメント04
- オタク街歩行者天国 実録(秘)ドキュメント03
- 秋葉原歩行者天国 実録(秘)ドキュメント01