まぁハイキックDANCEはオーバーですが…(笑) 「JK☆チア!smileキュートガールハイキックDANCE【HD】」
今年もACLではJリーグ勢が苦戦していますね。グループリーグで浦和レッズは突破を決めたものの、
既にガンバ大阪とサンフレッチェ広島のグループリーグ敗退が決まってしまいました。
Jリーグファンの1人として本当に悔しい、歯がゆい思いです。特にJリーグ王者として出場した広島には
王者としての意地を見せてほしかった気がしますね。まぁ勝負事なので、仕方ない面もあるのですが…。
さて、今日レビューするのは3月23日以来の登場になりますJK☆LOVEさんの
「JK☆チア!
smileキュートガールハイキックDANCE【HD】」です。
※追記 この出品者さんは、現在全ての作品の販売を終了しているようです。
◎JK☆LOVEさんの作品のレビュー一覧◎

JK☆チア!smileキュートガールハイキックDANCE【HD】(Gcolleに飛びます)
チアのハイキックが大好物な僕としては、作品タイトルに「ハイキックDANCE」と書かれた日には、
そりゃ突撃しないわけにはいかないですね(笑)。果たして、ハイキック満載なのでしょうか?

↑こちらは主に3人のチアのハイキックが堪能出来る作品です(レビューに飛びます)
次に内容ですが、商品説明にも書かれているように、こちらの作品は3月23日にレビューした前作と
同じチームが登場します。さらに映像を見ると、どうやら同じ場所での撮影のようですね。

↑こちらをクリックすると、前作(3月23日)のレビューに飛びます
ということで、前作と同じように&商品説明にも書かれているように、日陰になっているので少し画面が
暗めで若干の見にくさはあるので、今作もハイキックシーン以外は少しアンチラが見にくい感じです。
ただ、それでも前作よりはまだハイキック以外のチラシーンもある気がしますね。


↑やはり少し暗めなので見にくいですが、前作よりはチラシーンは若干多い気がします
さらに、カメラの前で演技している娘は前作とは多少違っていたりするものの、やはり顔についても
前作同様に「田舎の真面目な芋系」っぽい娘が多いですね。いや、僕個人的にはそれは嫌いではなく、
むしろ歓迎なのですが、「可愛い」かというと、一般的にはそうは言えない娘が多い気が…(失礼発言)。

↑う~ん、やはり「可愛い」とは表現しにく感じですかね…(またもや失礼発言)
さて、肝心のハイキックシーンですが、今作ではラインダンス2回と、それ以外に下の画像右側の
ハイキックが1回あります。確かに、この収録時間にしては多い方だとは思いますが、作品のタイトルに
「ハイキックDANCE」とまで付けるのはオーバーかなぁと思います(笑)。


↑この収録時間の割には、ハイキックのシーンは多いとは思います
あと、これも商品説明にもありますが、最初にパレードスタート前の様子も収録されているのですが…。
正直、このシーン必要?って感じです(笑)。同じ位置からズームで寄ったりするだけで、
特に多くの娘の表情を捉えているわけでもなく、チラがあるわけでもなく…。オマケ的要素でしょうかね?

↑特に見所もなく、可愛い娘が居るわけでもなく…(ここでも何気に失礼発言)
最後に少し気になったシーンを。下の画像は2回あるラインダンスの内の1回目のシーンなのですが、
画像左側の1番左の娘の足元を見て下さい。明らかに変な状態での着地で足首を捻ったような状態です。
そして当然画像右側のように転倒。その後すぐ立ちあがり普通に演技をしていましたが、あの足首の角度は
捻挫していてもおかしくない感じですよね。…彼女はその後大丈夫なのでしょうか?(余計なお世話)。


↑もし捻挫していたのなら、症状が長引いてなければいいのですが…(余計なお世話だって)
ということで、オマケ(笑)の撮影シーンはさておいて、前作同様に画面が少し暗めではあるものの、
ハイキックの回数を含めチラシーンの数は前作より多いです。それなのに価格は前作より安く、
コスパは今作の方が優れていますので、当然評価も前作より少し高めの評価とします。
元気いっぱいの芋系チアのラインダンスが見たい方は、今作の方を購入することをオススメしますよ。
…それにしても、足首を捻った彼女は、その後無事なのか心配ですよね(だから余計なお世話だってば)。
<超個人的オススメ度(10点満点):7点>

↑前作よりは、確かに「ハイキックDANCE」だとは思います(笑) (Gcolleに飛びます)
テーマ : チアリーダー チアガール
ジャンル : アダルト