この衣装を考えた人、グッジョブですね(笑) 「キャンギャルパンチラえぐり撮り13」
昨日寝ている間に寝違えたのか、今朝から変に首が痛い状態が続いています。
今も、首にサロンパスを貼りまくって、その臭いに目をシパシパさせながら、この記事を書いています(笑)。
いや、首が痛いんだったらPCの画面なんか見てないで、さっさと横になれよって話なんですがね。
サロンパスの効能により痛みが改善されることを期待しつつレビューするのは、
3月1日以来の登場になりますラッコボーイさんの
「キャンギャルパンチラえぐり撮り13」です。
◎ラッコボーイさんの作品のレビュー一覧◎

キャンギャルパンチラえぐり撮り13(Gcolleに飛びます)
※追記 この出品者さんは、Pcolleでは現在全ての作品の販売を終了しているようです。
ただ現在PALPISで活動されており、同じ作品も出品されていますので、
下の画像からのリンクもPALPISの商品ページに変更しています

キャンギャルのパンチラ13(PALPISに飛びます)
ラッコボーイさんは最近、同シリーズの新作「37」も出品されていますが、ここでは旧作をレビューします。
商品説明のサンプル画像を見る限り、「生」パンチラも拝めそうな感じですが、果たして内容は?

↑こちらの作品も、嬉しい「生の白」パンチラが拝めます(レビューに飛びます)
次に内容ですが、全員を取り上げるのは厳しいので、ピックアップしてレビューしていきます。
まずは下の画像のキャンギャル。彼女は嬉しい「白」を見せてくれます。しかも彼女自身、多分カメラに
パンチラを狙われていることを気付きながらも、じっとポージング。…いやぁ、いい娘です(笑)。
ちなみに顔もまずまずだと思いますが、何かが惜しい感じもしますね(かなり上から目線)。


↑う~ん、何処が惜しく感じるんでしょうか…。口元でしょうかね…。
次は下の画像のキャンギャル。彼女も嬉しい「白」を見せてくれます。ただ、上の娘と少し違うのは、
彼女はたまにスカートの裾を気にしながら、さらに画像右側のような少し困惑した照れ笑いのような
表情を見せつつ、それでも頑張ってポージングし続けています。この少しソフトセクハラ要素を含んだ
感じは萌えますね(笑)。顔は…照れ笑いの表情を含め、いい笑顔をする娘で悪くないと思います。


↑目線が入っているので分かりにくいですが、困惑と照れが混ざったような表情をしています
次は下の画像のキャンギャル。彼女は最初からスカートの裾を気にしつつ車に腰掛けるポージングを
するのですが、すかさずカメラがライトを付けてスカートの奥を狙ったため、すぐにまた立ちあがって
避難してしまいます。その際、時間は短めですがバッチリ「生の白」チラを拝めます。素晴らしい!
また、その後一瞬だけですが、カメラに向かって画像右側のような困惑というより少し「怒り笑い」とでも
言うような表情を見せますが、これも少しソフトセクハラ要素を含んだ感じにも妄想出来ますね(笑)。
顔も、特に可愛いというわけではないものの、悪くはないと思いますね(やっぱり少し上から目線)。


↑このカメラに目線が来たらすぐ右側のような表情になったのは偶然か、それとも…
次は下の画像のキャンギャル。彼女の衣装は左側の前部分に広めのスリットのような形状があり、
身体を少しナナメにしてポージングすると、そのスリット部から画像左側のように、絶妙に股間部が拝める
感じになっています。この衣装を考えた人、グッジョブです(笑)。さらに、断定は出来ませんが
「生の白」チラにも見えるのが嬉しいですね。ちなみに顔も、ある程度整った可愛い顔だと思います。


↑少し暗めでチラが見にくいシーンが多いのは残念ですが、「生」と十分妄想可能です(笑)
さて、最後は下の画像のキャンギャル。6分近く収録されている、今作のメインのキャンギャルです。
彼女も車に腰掛けてポージングしているところを狙われ、こちらも断定は出来ませんが「生」っぽいチラが
拝めます。もちろん彼女も手で隠そうとしたり、脚の組み方や角度を変えたりして抵抗していますが、
バッチリ撮影され続けています。顔はややお姉さまっぽい雰囲気もあり、こちらも悪くない感じですね。


↑正直「生」かどうかは微妙ですが…。ただ、こちらも十分に妄想可能です(笑)
ということで、「白」チラや「生」チラ、さらに「生」と妄想可能なチラと全体的に嬉しいチラが多いです。
また顔撮りの意識もしっかりある上に、全体的に顔も平均点以上の娘が多いのもいいですね。
ただ、作品を通して少しアップで寄り過ぎる傾向があり、画面が見にくかったりピンボケしてしまってたり
するのは若干マイナスポイントです。まぁそれでも、この価格でこの内容のチラを拝めるのであれば、
コスパは高い作品だと思います。高画質じゃないとダメ、という方以外ならオススメ出来ますね。
<超個人的オススメ度(10点満点):8.5点>

↑嬉しい「白」&さらに嬉しい「生」がほとんど、という内容なのはいいですね(PALPISに飛びます)
テーマ : レースクィーン&キャンギャル&イベントコンパニオン
ジャンル : アダルト