お祭りサンバ 8
来週から仕事が怒涛のように忙しくなるということで、急遽久しぶりの土曜休み。
そして、する事は動画鑑賞とレビュー作成という(笑)。
さて、そんな病気じみた状態で本日レビューするのは、過去にもレビューしています
kozisanさんの「お祭りサンバ 8」です。
◎kozisanさんの作品のレビュー一覧◎

お祭りサンバ 8(Gcolleに飛びます)
5月15日のレビューでも書きましたが、Pantira Meisterさんの作品を見て、サンバの魅力にも気付きました。
そこで他の方の作品でも一度見てみようと考え、すでに他作品をレビューしてみて個人的に高評価だった
kozisanさんが、サンバの作品も出品していると知って購入。って、どんだけサンバにハマってるねん(笑)
でも、やっぱり利用(笑)には十分です。高画質を謳いながら、この画質と大差ない作品もあったりするので、
自ら「画質はあまりよくない」と言ってくれてる方が、まだ納得出来ますよね。
次に内容ですが、まずサンプル画像のアングル、なんじゃこりゃ!ですよね。
どうも盗撮という感じでは無さそうですし、キャンギャルものやコスプレものではなく、
普通のパレードでここまでカメラを下から構えて狙ってるのは、なかなかすごいかも知れません。
出品者曰く、どの作品も少し古い動画のようですので「古き良き時代」ってことなのでしょうか。

↑これも、動画を見ると画像のイメージよりも間近でカメラを構えてる気がします(Gcolleに飛びます)
そして、下の画像の娘。カメラの前でもおかまいなく、しっかり脚を上げてくれています!
それを意識してか、この撮影者さんも彼女を中心に撮影されていますね。いい娘です(笑)。

↑この娘がハイキックを連発してくれてます!(Gcolleに飛びます)
ということで、いつも通り画質はイマイチなものの、
とんでもないローアングルであったり、アップであったり、見所はとても多くて、
基本的にチア好きの僕も十分に利用(笑)出来ました。
この値段でこの内容は、かなりのコスパだと思います。
ちなみに、今回は本当にオリジナルかどうかは分からないです。…僕がサンバの作品を知らないので(汗)
<超個人的オススメ度(10点満点):9点>
※追記 下記リンク先の記事で「プチ再レビュー」をしていますので、ご参考にして頂ければと思います
第4回「過去レビュー作品を、改めてプチ再レビュー」