【special edit】vol.10
先週末辺りから、仕事が半端なく忙しくなってきて、動画を見る時間が削られてしまっています(涙)。
でも、そんな状況にも負けずに今日レビューするのは
【さんの「【special edit】vol.10」です。
※2023/12/6追記 この出品者さんは、Gcolleでは現在全ての作品の販売を終了しています。
ただ現在、少し名前を変えてPcolleで活動されており、この作品も再販されています。
ですので、下記画像のリンクもそちらの商品ページに変更しています。
また再販はセット販売ではなく、単体でのリリースとなっていましたので、
下記の文章も一部削除・修正を行っております

【special edit】vol.10(Pcolleに飛びます)
さて、ここで先に一つお断りしておかなければいけません。
僕が今までこのブログでレビューしている作品は、実際に購入した時期は少し前のものばかりです。
このレビューした順番に購入した、というわけではなく、適当に選んで毎回レビューしています。
もちろん、最近も動画は購入しているのですが、そちらから先にレビューしてしまうと、
昔に購入した動画をレビューするタイミングが難しいなと思い、そうさせて頂いております。
現在はセット販売のみで、単体の販売はありません。ですので、
今作はレビューしようか迷ったのですが、僕の購入した中では数少ないタイプの作品ですので、
とりあえず参考までにと、レビューすることにしました。あまりお役に立たないかもですが、
ご了承ください。
…では、前置きはここまでにして、レビューしたいと思います。
次に内容ですが、ほとんどの方が分かっておられるでしょうが、
厳密には「パンチラ」ではなく「黒スパチラ」になります。
まぁ僕個人的には、同じ黒スパでもパンツのような形・見た目(これは「見せパン」に
なるのかもですが)であれば、
十分興奮の対象(笑)になり、出演者の中にも、そういう娘がいたのはポイントアップでした。
そして商品説明にも書かれてますが、利用(笑)出来そうな部分中心に編集されているのもいいですね。
ただ、その価格の分、見所満載かというと…個人的には?なのが正直なところです。
短い時間の割には確かに見所は多いですが、個人的には「このシーンなら何回も利用(笑)出来る!」
というような、特に印象に残るシーンというのは見つけられませんでした。
ということで、決して悪い作品ではないのですが、コスパを考えた時に、
内容・収録時間等からもう一つ決め手にかけるかな、という気がしました。
JK大好物!黒スパor黒の見せパンチラが大好物!という人なら、値段に見合った価値が
あるのかもですね。
<超個人的オススメ度(10点満点):6.5点>
※追記 下記リンク先の記事で「プチ再レビュー」をしていますので、ご参照頂ければと思います
第4回「過去レビュー作品を、改めてプチ再レビュー」