さらに良くなる可能性を秘めています 「サンバ(11)」
11月ももうすぐ終わり、いよいよ冬がやってくる時期ですね。
女性たちも厚着で身体を、脚を隠してしまい、外に出かけるのが本当につまらなくなってきますよね。
そんな時期に抗うがごとく、今日は水着姿のサンバ作品を。9月18日以来、久しぶりの登場になります
fetish★sportsさんの「サンバ(11)」です。
◎fetish★sportsさんの作品のレビュー一覧◎

【fetish★sports】 サンバ(11)(Gcolleに飛びます)
kozisanさんと並び、数少ない「僕の好きなサンバ」作品の動画の出品者である、fetish★sportsさん。
個人的に期待している出品者さんですが、前作は内容は悪くなかったものの、画面の明るさの関係で、
少し見にくい映像だったのが残念でした。果たして今回は?

↑「僕の好きなサンバ」と言えばkozisanさん。こちら現状サンバ系作品の最新作です(レビューに飛びます)
遠すぎてピントが合ってない場面もあるものの、前作よりは見やすい画面だと思います。
次に内容ですが、まず最初に練習風景っぽいシーンで始まります。ここは、ほぼ見所も無しです。

↑練習風景での、唯一の見所です
次はステージのような所での演技のシーンです。ここは若干遠い+光の加減もあるのか、
せっかくのハイキックなどが少しピンボケ気味になるシーンもあったのは残念です。

↑このように、少しピンボケ気味のシーンもあるのが残念です
その次はステージ前での演技のシーンです。ここは画面もまだ見やすい感じで、見所も十分楽しめます。
この後、また1度ステージ上の演技、そして最後はまたステージ前での演技を撮影しています。
もちろん、このサンバのお約束である「ハイキック」のシーンも多数見ることが出来ます。


↑左のように、少しフレームからずれるシーンもあるものの、ハイキックが多数拝めます
…ただ、ワガママを言いますと、今回はどうやら立っての撮影のようで、そのせいで少し高めからの
アングルなのが残念です。kozisanさんの作品だけでなく、fetish★sportsさんの前作も、
少し低めのアングル(多分座って)で撮影をされていたので、それと比べるとせっかくのハイキックが、
十分に活かしきれないシーンもあり、それがもったいないですね。


↑左が「11」、右が「9」です。明らかにアングルの違いが分かると思います
ということで、画面自体は前作よりも見やすいですし、ハイキックを中心に見所もそれなりにあります。
ですのでコスパを考えれば悪くないですし、トータルとしても前作よりも少し上の評価とします。
あとは、周りの撮影状況により光の加減やアングルも制限されるので、ワガママだとは思いますが、
このサンバの見所である「ハイキックしまくり」を活かすには、もう少し低めのアングルがベストだと思います。
そうすれば、さらに評価が上がる可能性を秘めた作品&出品者さんだと思いますね。
<超個人的オススメ度(10点満点):7.5点>

↑今でも悪い内容ではないですが、少し惜しい作品です(Gcolleに飛びます)
tag : サンバチアfetish★sportsさん