fc2ブログ

アンスコでは無く黒スパの娘は、せめて「生ハミチラ」、というサービス精神(笑)を全てのチアが見習うべきです(力説)! 「チア11」

みなさん、こんばんは。
サッカーE-1選手権は、日本が見事に初の男女アベック優勝を成し遂げましたね!

まず女子は最終戦で中国に勝ち切れなかったのは少し残念でしたが、高倉前監督の時と違い、
攻守に連動しているように感じました。個人的には特に千葉選手が印象に残りましたね。
そして男子は、最終戦で韓国に3-0の完勝。と言っても、韓国が想像以上にミスも多かったですし、
点差ほど圧倒した感じはないですが、それでもキッチリ結果を出したことは評価すべきでしょう。
あと、宮市選手の大怪我が心配ですが、焦らずしっかり治療して、また復帰して欲しいですね。

さて、今日レビューするのは、6月28日以来の登場超助さん「チア11」です。

◎超助さんの作品のレビュー一覧◎


チア11
チア11(PALPISに飛びます)


PALPISにてチア系作品を出品されている超助さん。7月後半に入って立て続けに出品されており、
今作も27日リリースながら、その後も今日リリースの現状最新作「14」を筆頭に、既に3本もの
チラ系作品を出品されているという怒涛の勢いで、購入者としては期待が高まるところですね。

なお、PALPIS作品については「商品説明文のサンプル画像と同程度に修正をかける形で
キャプ画も使用する」という形式で現状は進めておりますので、今回もキャプ画も併用します。
商品説明文には「最前列地べたローアングルからのベストポジションとあるので、チラの「量」は
期待が持てそうな印象ですが、果たして内容は?そしてチラは多く拝めるのでしょうか?


パレードチア 8
↑こちら、待機中の娘をローアンから狙い、気付かれ嫌がりながらも耐えているという、
  同じローアン作品でも少し毛色が違うタイプです(レビューに飛びます)


関連記事

テーマ : チアリーダー チアガール
ジャンル : アダルト

tag : チアチアガールアンスコローアングルハミチラ超助さん

え~、じゃあ「ローアンはやめて」の前に、1度だけスカートの前を持ち上げて~(願望) 「キャンギャルパンチラ114」

みなさん、こんばんは。
いつもの週末記事作成・平日予約投稿ですが、今は24(日)の夜なので、サッカーE-1選手権の
男子:日本VS中国戦を見た後になります…。え~、また書き出したら長くなりそうなので、
今回は我慢しておきますが、とりあえず今日:27日(水)の韓国戦は、ほぼ何の見所も無いような
観戦していてダルくなるような試合ではなく、しっかり勝って優勝を決めてほしいところです。
と言うか、今頃きっと僕も観戦しているでしょうが、どんな様子になっているでしょうね?

さて、今日レビューするのは、6月7日以来の登場になります
リトルさん(ラッコボーイさん)
「キャンギャルパンチラ114」です。

◎ラッコボーイさんの作品のレビュー一覧◎


キャンギャルパンチラ114
キャンギャルパンチラ114(PALPISに飛びます)


当ブログのキャンギャル系出品者さんの中でも、レビュー数的にも、ブログ開始当初から作品を
取り上げているという意味でも、代表格のお一人と言える存在のリトルさん(ラッコボーイさん)。
PALPISでは安定して作品を出品されており、今作は先週末リリースの現状最新作になります。

ちなみに、PALPIS作品については「商品説明文のサンプル画像と同程度に修正をかける形で
キャプ画も使用する」という形式で現状は進めておりますので、今回もキャプ画も併用します。
商品のタイトル画像を見ると、パンスト越しの「生の白」っぽいチラが拝めているように見えた為、
是非確認したいとの思いでの購入ですが、果たして内容は?本当に「生の白」でしょうか?


キャンギャル動画125
↑チラの「量」は少なめですが、こちらもパンスト越しの「生の白」っぽいチラが拝めます!
  (レビューに飛びます)


関連記事

テーマ : レースクィーン&キャンギャル&イベントコンパニオン
ジャンル : アダルト

tag : キャンギャルレースクイーンローアングルパンチラ生パンラッコボーイさん

僕の推し娘が見たいから、セット作品を単品別々購入しちゃいましたよぉ~(涙) 「[4K] 秘密のチア Vol.10」

みなさん、こんばんは。
例によっての週末記事作成、平日予約投稿です。この記事を作成しているのは23日(土)ですが、
週間天気を見ると今週もずっと暑くなりそうですねぇ…。僕も先日、軽い熱中症だったのか、
少し目まいがしたこともあり、それ以降今までより一層、水分補給等にも気をつけています。
みなさんも体調には十分気を付けて、くれぐれも無理をなさらないようにして下さいね。

さて、今日レビューするのは、7月5日以来の登場になります
MASARUさん「[4K] 秘密のチア Vol.10」です。

◎MASARUさんの作品のレビュー一覧◎


[4K] 秘密のチア Vol.10
[4K] 秘密のチア Vol.10(Pcolleに飛びます)


あ~、セット購入しときゃ良かったよっ!(激しく後悔)
と、今回初めて当ブログを訪れて下さった方には、意味不明だと思いますので、まずはご説明を。
実は当ブログで上記の7月5日にレビューした「Vol.11」と、今作の「Vol.10」はサンプル画像からも
分かるように同じチアチーム、しかも2部構成?で同じ場所・メンバーでの演技のようなんです。
…で、この2本はセット販売もしているのですが、貧乏人(涙)の僕はセット購入を躊躇してしまい、
単品で「Vol.11」のみを購入・レビューをしました。すると「Vol.11」の冒頭20秒弱のメンバーに
笑顔が可愛い娘を見つけたので、「ありゃ、セット購入しときゃ良かったかな…」と思ってたんです。

[4K] 秘密のチア Vol.11 [4K]秘密のチアVol.10+11セット
↑作品としても高評価だったのですが、冒頭の可愛い娘に「キュン」で…(言い方キモい)
  (左から「11」のレビュー、右からPcolleのセット作品の商品ページに飛びます)


…そんな中、相互リンクサイト様である「チラリ部」様は、さすが人気サイト様だけあって作品を
セット購入するという財閥っぷり(笑)を発揮され、先に今作「Vol.10」をレビューされていました。
その数日後、「Vol.11」をレビューされた際、下記のような文章を書かれていたんです。

ちなみに ckclike 様が言われている「冒頭の可愛い娘」は、「10」の冒頭でも
登場して連続ハイキックを見せてくれておりますので参考までに(笑)


マ、マジっすか?やっぱり「Vol.10」にも収録されているのか。あ~気になる!
でも同じチアチームの作品ばっかりレビューするのもなぁ…。せめてMASARUさんの作品でも
違うものを購入した方が…。でも、気になる…。でも2本別々に単品購入すると勿体ないし…。
でも…。でも…。あ~、でも買う!ということで、今作も購入してしまいました(笑)。

18415562b8882883ca74scv11A.jpg 18415562b8882883ca74srcv11Z.jpg
↑左が今作の購入を僕に決断させた(笑)、「チラリ部」様の「11」のレビュー記事になります
  (相互リンクサイト様の、左から「11」、右から「10」のレビュー記事に飛びます)


なお、この出品者さんは「キャプ画使用可」なので、キャプ画も併せて掲載します。
「11」が8.5以上の高評価作品だっただけに、否が応でも期待が高まりますが、果たして内容は?


【4K高画質】チア20 大迫力!有名青アンスコ眼前1m!Part.2
↑こちらは違う有名チームの高評価作品。ちなみにこの作品は、現在Pcolleでは販売終了に
  なっていますが、PALPISで出品されています(レビューに飛びます)


関連記事

テーマ : チアリーダー チアガール
ジャンル : アダルト

tag : チアチアガールアンスコローアングルブラチラMASARUさん

…すいません、僕個人的には「騙された」という感覚が残りました 「●旧作10%ポイントバック●4K画質でワキ全開!真夏のチアガール1」

みなさん、こんにちは。
前回の記事冒頭で触れた、サッカーE-1選手権の日本VS香港戦、日本が6-0で快勝でしたね。
もちろん元々の実力差、そして決めきれない決定機やピンチのシーンなどもありましたので、
完全に手放しでは喜べないかもですが、とりあえず無失点&大量得点は評価していいのでは、
と個人的には思います。そして女子のE-1選手権では、韓国に一度追いつかれながらも、
すぐに突き放した後、粘り強く守って勝ち切ったというのは、非常に良かったと思いますね。
今日23日が女子、明日24日が男子の2試合目ですが、それぞれ頑張って欲しいですね。

さて、今日レビューするのは、6月2日以来の登場熱い棍棒さん
「●旧作10%ポイントバック●
  4K画質でワキ全開!真夏のチアガール1」
です。

◎熱い棍棒さんの作品のレビュー一覧◎


●旧作10%ポイントバック●4K画質でワキ全開!真夏のチアガール1
●旧作10%ポイントバック●4K画質でワキ全開!真夏のチアガール1(Pcolleに飛びます)


Pcolleにてチア系作品を出品されている熱い棍棒さんの、昨日リリースされたばかりの
現状最新作となる今作。ちなみに作品名の前半部は告知になるので、本来は作品名として
扱わなくてよいのでしょうが、とりあえずここでは告知部分も含めて表記をしておきました。
で、その告知どおり8月15日まで旧作はポイント10%還元というセールを行っておられるようで、
旧作で気になっていた作品がある方は、この機会に検討をしてみるのもいいかも知れませんね。

なお、この出品者さんは「キャプ画使用不可」なので、サンプル画像のみ掲載します。
サンプル画像からはチラの内容なども伝わらないので、レビュアーとしてその辺りを解明する為、
突撃してみよう!という毎度の変な使命感(笑)からの購入ですが、果たして内容は?


なにわガールズ582 【4K】 驚愕の映像 DE シコッティタイムや!連続攻撃フェーズ136   究極のフェチズムや! 最高!
↑こちらの作品は、変な使命感(笑)とかでは無いものの、たまには系統の違う作品を、程度の
  感覚で購入前の期待値は低めだったのですが、蓋を開ければかなりの高評価となりました
  (レビューに飛びます)


関連記事

テーマ : チアリーダー チアガール
ジャンル : アダルト

tag : チアチアガールアンスコスパッツローアングル熱い棍棒さん

必要以上にハードルを上げられるのは、収録されているチア娘たちも可哀そうだと思いますねぇ(自分のレビューを棚に上げた発言) 「地域イベ参加 とにかくカワイイDチアダンス!!」

みなさん、こんばんは。
今日も週末記事作成の平日予約投稿なので、この記事作成時にはサッカーE-1選手権の
日本VS香港戦の結果が分かっていない状態です。この大会で素晴らしい結果を残して、
1人でも多くW杯の代表メンバー争いに加われるような活躍を期待したいところですね。

あ、話は変わりますが、前々回のレビューで僕が散々酷評した369151さんの作品を、
相互リンクサイト様である「チラリ部」様でも、同じ日にレビューをされていたようです。
内容的には高評価ではないものの、当ブログのような酷評はされていないですね(笑)。
あと「笑いの波の防波堤:代走みつくに」に言及されているとは、なかなかマニアックです(笑)。

1220155f89e0ecda652cistpdcA.jpg
↑代走みつくにを知らない方には「何のこっちゃね~、ねのね~」という感じでしょうね(笑)
  (相互リンクサイト様に飛びます)


さて、今日レビューするのは、6月21日以来の登場になりますn mfu jn さん
「地域イベ参加
    とにかくカワイイDチアダンス!!」
です。

◎Petiさんの作品のレビュー一覧◎


地域イベ参加 とにかくカワイイDチアダンス!! 地域イベ参加 とにかくカワイイDチアダンス!!
地域イベ参加 とにかくカワイイDチアダンス!!(左からPcolle、右からPALPISに飛びます)


Pcolleでのお名前がまた微妙に変わってますが、もう当ブログでは「Petiさん」名義で纏めさせて
もらってますので、どうでもいいです(投げやり)。このところPALPISでも「ミツノリ223さん」
名義で活動されており、旧作を次々とPALPISでも出品されているので、今回はその旧作の中から
何か選ぼうと思い、悩んだ末に今作の購入に至りました。あ、ちなみにPALPISでは今のところ
お名前を変えておられないように思いますね…。ま、とにかくどうでもいいです(本当に投げやり)。

で、今作を選んだ理由は、作品タイトルに「とにかくカワイイ」とあったので、「よ~し、そこまで
言うなら本当にカワイイのか、ぜひ見て確かめよう」という、かなりお節介な理由です(笑)。
…え?本当は今作が500円と安価だから、どうせ貧乏人根性で惹かれたんだろう、ですって?
いやいや、確かに僕は貧乏(涙)ですが、いくら何でもn mfu jn さんの価格設定であれば、
どの作品でもチャレンジは出来ますよ。いや本当に。本当ですってば。信じて(あやしい)。

なお、この出品者さんは「キャプ画使用不可」なので、今回もサンプル画像のみ掲載します。
作品名でハードルをかなり上げていますが、果たして本当に「とにかくカワイイ」のでしょうか?


プリっ撮りチアリーディング3-3
↑メンバーは違いますが、こちらも同じチアチームの作品。メイン娘は可愛かったですね
  (レビューに飛びます)


関連記事

テーマ : チアリーダー チアガール
ジャンル : アダルト

tag : チアチアガールアンスコローアングルハミチラPetiさん

価格と内容のバランス的には「コスパ良し」だと思うので、もっと「顔撮りの意識」が高ければ…という感じですねぇ 「【4K】P-04806」

みなさん、こんにちは。
久しぶりの2日連続更新です!と言っても、実は昨日17日に記事を作成しての予約投稿ですが。

現在、行われている世界陸上の男子100m走で、サニブラウン・A・ハキーム選手が日本史上初の
決勝進出を決めましたね!決勝では7位でしたが、この経験を活かして今後さらに成績を伸ばし、
日本人初のメダリストになれる可能性も十分あると思わせてくれる、見事な走りでしたね。

さて、今日レビューするのは、6月19日以来の登場になります
k-kさん(K2-netさん)「【4K】P-04806」です。

◎k-kさん(K2-netさん)の作品のレビュー一覧◎


【4K】P-04806
【4K】P-04806(Pcolleに飛びます)


5月下旬リリースの今作以降も、前回レビューした「P-04807」を含め、既に7作品リリースという、
本当に安定して定期的にチア系作品を出品されているk-kさん(K2-netさん)。最近では「4K版」と
「フルHD版」の2タイプを出品される形も定着してきました。ちなみに今回は、「4K版」を購入です!
…「フルHD版」と価格が一緒だから(購入を決めた理由が貧乏人)。あ、でも「フルHD版」の方が
ポイント還元率が少し高かったので、ちょっとだけ悩んだんですけどね(悩んだ理由が貧乏人)。

ちなみに、この出品者さんは「キャプ画使用不可」なので、サンプル画像のみ掲載します。
サンプル画像を見る限り、赤アンスコチラがある程度は拝めそうですが、果たして内容は?


改良版:イベントチア 1&2 セット販売
↑k-kさん(K2-netさん)と並んで、この作品の出品者さんも価格設定が低めなので、
  貧乏人(涙)の僕としては嬉しい限りです(レビューに飛びます)


関連記事

テーマ : チアリーダー チアガール
ジャンル : アダルト

tag : チアチアガールアンスコローアングルk-kさん(K2-netさん)

冒頭1分強の無駄なシーンや、登場をしっかり収録していない等、編集が理解不能(と、あえて書きます)な作品です 「【4Kチア】☆☆アイドルより可愛い!!JKチア&ダンス2本立て!!」

みなさん、こんばんは。
参院選の遊説中に銃で撃たれ死亡した安倍晋三元首相の葬儀を、秋に「国葬」として実施する、
と岸田首相が14日の記者会見で発表しましたね。これについてネットでも賛否両論ありますが、
僕個人的には「反対派」です。安部元首相の死を悼む気持ちはありますが、それと全額国費で
「国葬」とするのは別問題だと思います。もちろん功績もあるでしょうが、森友・加計問題等の
うやむやになった疑惑やマイナス面もある中、「国葬」に値するとは、個人的には思えません。
例えば、ある一定期間以上在任した首相は葬儀を「国葬」で行う、というような形で元々から
法律で定められていたのなら別ですが、それを法整備も無しでゴリ押しするのはどうも…。

さて、また長々と書いてしまいそうになったので、無理やり我慢してレビューするのは、
2020年7月24日以来、約2年ぶりという超久しぶりの登場369151さん
「【4Kチア】☆☆アイドルより可愛い!!
       JKチア&ダンス2本立て!!」
です。

◎369151さんの作品のレビュー一覧◎


【4Kチア】☆☆アイドルより可愛い!!JKチア&ダンス2本立て!!
【4Kチア】☆☆アイドルより可愛い!!JKチア&ダンス2本立て!!(Pcolleに飛びます)


画面右にある「出品者別記事一覧」では、しれっと「369151さん」にお名前を変えてましたが、
2年前のレビュー時はまだ「hipfive2さん」の頃だったんですねぇ。…という話はさておいて。
369151さんは作品のリリース自体はずっと行っておられましたが、チア系作品のリリースは
前回レビューした「JDチアダンス!5」以来という、待望の作品が今作になります。

ちなみに、この出品者さんは「キャプ画使用可」ですので、キャプ画も併せて掲載します。
商品説明文にやたらと「可愛い」と書かれており、逆に不安を覚えますが、果たして内容は?


可愛い彼女は仲良しチアガール vol.05 高画質 FULL HD
↑これまでレビューしたチア系作品で可愛かった娘、というのを考えた時、最初に浮かんだのが
  この作品の「多部未華子の妹(笑)」娘でした。まぁこれは僕の好みの影響も大でしょうけどね
  (レビューに飛びます)


関連記事

テーマ : チアリーダー チアガール
ジャンル : アダルト

tag : チアチアガールアンスコスパッツhipfive2さん

今作のメイン娘のことは、僕はえれー(えらい=凄い)ファンと言えるくらいの感じなんです。えれーファンと……作品名が「ぞう」だけに(我ながらヒドい) 「ぞう08」

みなさん、こんばんは。
今週は週末に2本、記事作成が出来たので、今週2回目の平日予約投稿になります。
で、この記事を作成しているのが7月10日(日)の夕方なので、まだ参議院選挙の結果は
分からない状態です。自民党が優勢だという予想でしたが、果たしてどうなってますかね。

さて、今日レビューするのは、2021年3月13日以来、超久しぶりで2度目の登場になります
ネピエリさん「ぞう08」です。

◎ネピエリさんの作品のレビュー一覧◎


ぞう08
ぞう08(Pcolleに飛びます)


昨年後半は全くリリースが無かったものの、今年に入り少しずつですが出品もされており、
今月5日には現状最新作として3本同時にリリースされたネピエリさん。ただ、今作は今年の
4月にリリースされた、サンプル画像でも分かるように某超有名チームの作品になります。

ちなみに、この出品者さんは「キャプ画使用不可」なので、サンプル画像のみ掲載します。
商品説明文に「ハイキック連発」と書かれており、期待が高まりますが、果たして内容は?


1628596380306.jpg
↑こちら昨年に行った「高ハイキック率作品ベスト10」という企画です(企画記事に飛びます)


関連記事

テーマ : チアリーダー チアガール
ジャンル : アダルト

tag : チアチアガールアンスコブラチラネピエリさん

普通の演技とは違うチラ、というのはいいのですが、やはりこの質・量では… 「なにわガールズ616 時代は、バックショットガールズや!」

みなさん、こんばんは。
例によって週末記事作成の平日予約投稿で、この記事を作成している7月10日(日)午前では、
まだ当然ながら参議院選挙の結果は分かりません。ちなみに僕は、この記事を作成する前に
投票にも行ってきました。今回は安部元総理が銃撃され死亡、という痛ましい事件も
起こってしまいましたが、この選挙を機に、少しでも日本がいい方向に向かって欲しいものです。

さて、今日レビューするのは、6月12日以来の登場なにわガールズさん
「なにわガールズ616
    時代は、バックショットガールズや!」
です。

◎なにわガールズさんの作品のレビュー一覧◎


なにわガールズ616 時代は、バックショットガールズや! なにわガールズ616 時代は、バックショットガールズや!
なにわガールズ616 時代は、バックショットガールズや!
(左からPcolle、右からPALPISに飛びます)


PcolleとPALPISの両方で活動されている、なにわガールズさん。今作は4月末にリリースを
されているのですが、もう現状最新作はNo.が「633」まで来ており、相変わらずのハイペースで
作品を出品して下さっており、我々チア系作品の購入者としては、有難い出品者さんです。

ちなみに、この出品者さんは「キャプ画使用可」ですので、キャプ画も併せて掲載します。
商品説明を見ると、今作は通常の演技を撮影したものとは違うようで、そういう作品こそ
レビュアーとして突撃するべきか、と変な使命感(笑)に駆られての購入ですが、果たして内容は?


お祭り参加のキレキレKチアダンス!!
↑こちらの作品のレビュー回に、もう1本別の作品もレビューしていますが、そちらの購入は
  今回と同じような使命感(笑)に駆られての購入でしたねぇ…(レビューに飛びます) 


関連記事

テーマ : チアリーダー チアガール
ジャンル : アダルト

tag : チアチアガールアンスコなにわガールズさん

これだけエグい撮影をしながら、実際に注意されたのは最後だけだったんですかねぇ? 「RQの逆さ撮りパンチラ」

みなさん、こんばんは。
奈良市の近鉄「大和西大寺」駅北口前で安倍晋三元総理が銃撃され、お亡くなりになりました。
山上徹也容疑者は「ある特定の宗教団体と安倍さんが近いと思っていた。その宗教団体に
恨みがあった」という趣旨の供述をしているそうで、山上容疑者にどんな事情があったのか、
僕には当然ながら知る由もありませんが、とにかくまずは安部元総理のご冥福をお祈り致します。

…ただ、ニュースやネットでも多く書かれていますが、素人の僕の印象では、警備があまりにも
お粗末だったように思ってしまいます。あれだけ後ろを自由に通行出来る状態の中、SPが誰も
後ろを警戒しているような様子が見えない。1発目は当たらず、安部元総理が振り返るような
動きも映像で見られるにも関わらず、それでも山上容疑者に2発目を難なく撃たせてしまった。

また、複数犯の可能性をまるで考えてないようにも見えました。というのも、山上容疑者を何人かで
取り押さえている際、手製の銃が放置されており、もし仲間に拾われたら?また、遠くから狙撃を
しようとしている仲間がいないか、周囲を警戒している様子も映像では感じませんでしたし…。
「日本では銃を使った襲撃はあり得ない」と、どこかで気が緩んでいたのでは?と思ってしまいます。
もちろん、SPの誰かが盾になれ、という気は更々ないですが、あれでは警備の意味があったのか、
疑問に思われても仕方がないような気がしますし、結果的に奈良県警の大失態だとは思いますね。

え~、とりあえずこの話はここまでにして、ここから通常のアダルトアフィブログのノリに戻ります。
今日レビューするのは、おそらく2021年1月10日以来、かなり久々の登場になります
はじ丸さん「RQの逆さ撮りパンチラ」です。

◎はじ丸さんの作品のレビュー一覧◎


RQの逆さ撮りパンチラ
RQの逆さ撮りパンチラ(PALPISに飛びます)


6月下旬からPALPISにて活動を開始された、はじ丸さん。って、最近に活動を開始されたのに、
何故「かなり久々の登場」になるのか?と思われた方もおられるでしょう。実は、以前Pcolleで
活動されていたものの、現在は撤退されたはじまりのはじ丸さんと同一人物だと思っています。

「はじ丸さん」というお名前をPALPISで見た時から「あれ?」と思ったのですが、7月9日現在で
PALPISに出品されている9作品中、少なくとも5作品が以前にPcolleで「はじまりのはじ丸さん」
名義で出品されていたものと作品名やタイトル画像、商品説明文の文章等がほぼ同じなのを
キャッシュ等で確認出来た為、僕としては同じ作品=同一人物だと判断するに至りました。
まぁ今後、もう少し検討して「あれ?やっぱり別の人だ」と思ったら、しれっと訂正しますが(笑)。

26676rsphzmadhzmhzmd1zbZ.jpg
↑画像の赤丸の計5作品が、Pcolleでの「はじまりのはじ丸さん」作品と同じと判断しました


なお、PALPIS作品については「商品説明文のサンプル画像と同程度に修正をかける形で
キャプ画も使用する」という形式で現状は進めておりますので、今回もキャプ画も併用します。
サンプル画像を見る限り、かなりエグいアングルから狙っているようですが、果たして内容は?


【角度ゼロ股下直下撮りとしゃがみP】キャンギャルパンチラ77
↑こちら「生の白」にも見える娘を、エグいアングルから狙っています(レビューに飛びます)


関連記事

テーマ : レースクィーン&キャンギャル&イベントコンパニオン
ジャンル : アダルト

tag : レースクイーンキャンギャルローアングルパンチラソフトセクハラはじまりのはじ丸さん

プロフィール

ckclike

Author:ckclike
チアやキャンギャル、コスプレ等の動画が大好物です。
古くはビデオやDVD、その後ネットでの購入を経て、現在ではGcolleを動画購入のメインに利用しています。

購入の検討の際、情報が少しでもあれば助かるのですが、「パンチラ」のサイトは多いものの、「チア」や「キャンギャル」系の情報はほとんどありません。
「じゃあ、自分で作っちゃおう」という単純発想(笑)。

このサイトが、僕と同じチア好き、キャンギャル好きの方のお役に少しでもなれば幸いです。
ただし、個人的な好みの違いもあるでしょうから、その辺りを踏まえてご参考にして頂ければと思います。
下のリンクを読んで頂ければ、より当ブログでの評価基準がお分かり頂けると思います。

◎超個人的オススメ度 傾向と対策

◎<超個人的オススメ度>の採点方法につきまして

なお、当ブログはリンクフリーではありません。リンクの際には本文下の「リンクにつきまして」をご一読・ご理解頂いた上で、一言ご連絡を頂けますよう、よろしくお願いいたします。

※免責事項
・当サイトは、撮影禁止の場所・イベントでの撮影を推奨するものではありません。また、盗撮等の違法行為を助長することを目的としていません。
・当サイトで紹介している作品の被写体は、全て18歳以上です。
・一部、内容や文章等にフィクションを含んでいます。
・当ブログの記事や画像等、何か問題がございましたら、お手数ですがご連絡頂ければ、削除等対応させて頂きますので、何卒よろしくお願いします。


◎リンクにつきまして
相互リンクのサイト様
・JKパンチラ|Pcolle・そふといちば・Gcolleレビュー
Pcolleメインのパンチラ動画レビューサイト。管理人様はギャル派です(笑)。文章のセンス、Gcolle初心者向け記事等読むだけでも十分楽しめます。

・Gcolle、Pcolle(ピーコレ)逆さ撮りパンチラ動画レビュー
管理人様の少しエッジの効いた文章も魅力の、Pcolleメインのパンチラ動画レビューサイト。ただ、現在はコスプレ&踊ってみたの記事だけ残し休載中(涙)

・深夜のおかず Gcolle dgpot fc2のエロ動画とエロ画像
レビューはありませんが、いろんなサイト・ジャンルの動画情報が満載です。必ずお気に入りの動画が見つかるでしょう。

・チア、サンバ、街角のお尻と乳揺れ
チアのお尻、サンバの乳揺れと、同じチアやサンバでも僕とは違う視点・嗜好でレビューされています。タイトスカートのパンティラインにも拘りありです。

・We are No.1!! ラグコレ/Pcolle/Gcolle チア動画レビュー
動画・静止画問わず、チア系作品に特化したレビューサイトです。文章を読むだけで、チアへの拘りや知識がひしひしと感じられます。

・チラリ部
チアのチラやパンチラ、さらに胸チラなど、いろんな「チラリ」を扱っておられます。取り扱う作品の種類やコンテンツ、レビューの情報量、更新頻度、サイトの見やすさ等々、チラ好きには有難いですね。

オススメ度10点作品(レビューに飛びます)
キャンギャルVMAX VOL.6
キャンギャルVMAX VOL.6
※こちらの作品は、現在販売を終了しています
マジかよ!コスプレイヤー vol.37(見えっぱなしパン●ラ)高画質FULL HD
マジかよ!コスプレイヤー vol.37
[PJV05a] チア SPIRITS 2011 (1/5)
[PJV05a] チア SPIRITS 2011 (1/5)
イベントコスプレ 4
イベントコスプレ 4
オススメ度8.5点以上の作品 (ランダム、レビューに飛びます)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2Blog Ranking

最新コメント
リンク
検索(タグ、本文切り替え)
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
動画購入サイト
    Gcolle

    アダルト動画 DUGA -デュガ-

    Pcolle

カテゴリ
JK (9)
過去2ヶ月(8、9月度)人気記事ランキング  (記事に飛びます)
1位:盛り上げているつもりなのか、ラインダンス時に脚を上げる度に1人バカ(と、あえて書きます)が声を上げてます 「[4K] 秘密のチア Vol.13」 [4K] 秘密のチア Vol.13

2位:チアのスカートの長さは、彼女と同じ膝上の丈に統一するよう、ぜひ法案可決を望みます! 「絶景~ピンクぶるまチア(4K)」 絶景~ピンクぶるまチア(4K)

3位:もし収録時間で価格を決めているのであれば、余計に冒頭の1分20秒は編集して欲しいですねぇ 「パレードNo.008」 パレードNo.008

4位:作品名の「日向坂46にいてそうな美少女」は本当に居たのか?それとも… 「≪4K≫『祭りでチアダンス』日向坂46にいてそうな美少女発見!」 ≪4K≫『祭りでチアダンス』日向坂46にいてそうな美少女発見!

5位:アンスコでは無く黒スパの娘は、せめて「生ハミチラ」、というサービス精神(笑)を全てのチアが見習うべきです(力説)! 「チア11」 チア11

6位:辛辣な言い方で申し訳ないですが、正直「学習しないなぁ」とため息をつくような撮影でしたね… 「チア19」 チア19

7位:もし、冒頭の可愛い娘が「10」にも収録されているのなら、セット購入しておけば良かった…。貧乏が憎い…(涙) 「[4K] 秘密のチア Vol.11」 [4K] 秘密のチア Vol.11

8位:作品名はやたら長いわ、例によってまた「やっちゃってる」わで… 「超高画質FHD動画 アンスコドアップ!ステージ最前列からローアングルからばっちり!超有名大学チアガールの応援合戦NO-2」 超高画質FHD動画 アンスコドアップ!ステージ最前列からローアングルからばっちり!超有名大学チアガールの応援合戦NO-2

9位:どれを「食い込みラインダンス」と呼んでいるのかは、全く分かりませんでしたねぇ… 「祭りだチア vol.1 【4K】 アイドル級!?Kバトン娘の食い込みラインダンスは超絶景!」 祭りだチア vol.1 【4K】 アイドル級!?Kバトン娘の食い込みラインダンスは超絶景!

10位:確かに商品説明は丁寧で、誇張表現も無いですが、もう一歩踏み込んで「購入者目線」を考えてもらえると、より良かったですね(かなり偉そう) 「report41 チアガールズ」 report41 チアガールズ

出品者別記事一覧
・369151さん(6)
・asdfg123さん(3)
・been manさん(2)
・cheerK2さん(1)
・C-MOSさん(26)
・coolboyさん(5)
・darknightさん(6)
・DRAMさん(1)
・fetish★sportsさん(3)
・hagaizimeさん(2)
・hiphipさん(33)
・ichigekiさん(11)
・JOさん(1)
・KAGEMUSHAさん(7)
・kisekikunさん(1)
・kozisanさん(51)
・kuromさん(12)
・k-kさん(K2-netさん) (11)
・LOCKONさん(13)
・LOVE☆2代目さん(6)
・Luciferさん(23)
・MASARUさん(5)
・mitaiさん(7)
・Moeさん(3)
・Moonlightさん(1)
・mr.zombieさん(3)
・NATさん(1)
・Pantira Meisterさん(3)
・Paradiselifeartさん(8)
・peroさん(9)
・Petiさん(16)
・Phoenix Japanさん(万庫(よろずのくら)さん)(4)
・plusさん(1)
・plus(PALPIS)さん(5)
・PMさん(2)
・pom pom girlsさん(11)
・P.P.KINGさん(2)
・qwertyさん(1)
・suke6さん(6)
・TRV007さん(9)
・wade3594さん(3)
・WAREMEKUNさん(16)
・white_cheearさん(28)
・YJKさん(1)
・zrmさん(1)
・相棒さん(1)
・阿蘇山さん(1)
・熱い棍棒さん(4)
・アンスコ泥棒さん(7)
・いいねチアさん(2)
・エロ眼症候群さん(2)
・かきさん(kaki2ndさん)(19)
・きゃめるさん(1)
・きれEさん(2)
・ケンシロウさん(1)
・彩雲さん(1)
・さいとうさん(さいとう2さん)(22)
・サスケさん(10)
・さむらい.JPさん(4)
・時雨さん(3)
・思考停止さん(すぺすぽさん)(17)
・スケベ小僧さん(17)
・すぽチァンさん(9)
・スロットマンさん(1)
・総一郎さん(1)
・ダンス・スポーツチャンネルさん(10)
・チアQさん(4)
・チアチア!さん(2)
・チアチアチアさん(1)
・チアピーパーさん(1)
・チアマンさん(1)
・超GHさん(2)
・超助さん(4)
・デジタル小僧さん(16)
・てつを(ARASHI)さん(14)
・撮れじゃあアンスコさん(4)
・七氏さん(1)
・なにわガールズさん(7)
・ネピエリさん(2)
・野イチゴさん(1)
・ノリオさん(2)
・はじまりのはじ丸さん(3)
・パフェさん(1)
・はんだちなおきさん(4)
・パンチラ中毒者さん(1)
・びでおおやじさん(16)
・ふぃるめさん(11)
・藤村さん(藤村-second-さん)(5)
・マエストロさん(24)
・まつさん(1)
・みかんさん(2)
・未来の坂本さん(1)
・みんとさん(1)
・メロンさん(1)
・ラインさん(3)
・リトルさん(ラッコボーイさん)(39)
・___さん(1)

販売終了出品者さん
・AGAINさん(23)
・azmさん(1)
・chirachanceさん(1)
・cos堂さん(1)
・Freakさん(14)
・gibeonさん(2)
・JK☆LOVEさん(13)
・Legs and pantsさん(3)
・platinumlensさん(1)
・Ramさん(1)
・swzさん(7)
・TDLさん(1)
・teru坊さん(1)
・tititamaさん(1)
・XXXさん(1)
・アトムさん(1)
・エロスカウトXさん(9)
・ジェイクさん(1)
・女子はいいぞさん(1)
・ジラフビジュアルファクトリーさん(1)
・ナイスアングルさん(1)
・抹茶Milkさん(6)
・ミートポール原人さん(1)
・ローアングラーさん(1)

そふといちば(掲載終了)
・puremiamuさん(1)
・JAPAN BESUTOさん(1)

最新記事
カレンダー
06 | 2022/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
年別アーカイブ一覧