fc2ブログ

とにかく、あの「無駄な30秒強」は確実にカットすべきだと思いますけどねぇ 「C201370008」

みなさん、こんばんは。
ロシア軍がウクライナに侵攻する「暴挙」に出ましたが、欧米諸国は軍事的にウクライナを
支援することは無いにしても、「SWIFT排除」の経済制裁ですら足並みが揃わない等、
完全に見殺しのような状態になっており、ロシアのような軍事大国が暴走し出した時に
国連はもちろん、EUやアメリカですら抑えることは困難であることが証明されてしまいました。

この状況を見て、まだ日本では「対岸の火事」だと思うのでしょうか?僕は元々「核保有」派
なのですが、そうじゃなくても「国防」というものについて真剣に考える必要があると思います。
…まぁ「時すでに遅し」な気もしますが。今回のように、どう考えても理屈が通らないような
軍事侵攻が行われる事が十分あり得るんです。いくら「憲法9条ガー」と言っても相手側には
全く関係ないですし、「日米安保ガー」と言っても、今回の状況を見ていて、まだ日本が
攻め込まれた時に、米国が自分たちの身を挺して「絶対に」守ってくれると思うのでしょうか。

とにかく、今は一刻も早くこの「暴挙」が治まること、ウクライナの方々に平穏な日々が戻ること、
本当にお祈りするしかありません。それしか出来ないことに忸怩たる思いがありますが…。

え~、正直少し気が重たい部分もありますが、ここから切り替えて今日レビューするのは、
1月12日以来の登場になりますperoさん「C201370008」です。

◎peroさんの作品のレビュー一覧◎


C201370008
C201370008(Pcolleに飛びます)


定期的にチア系作品を数本まとめてリリースされるperoさん。今作も、5本まとめてリリースされた
現状最新作の中の1本になります。では何故、その中から今作を選んだかと言いますと…、
「勘」です(笑)。って、前回のレビューと同じパターンですいません。でも、サンプル画像も1枚のみ、
商品説明文も「よろしくお願いします」だけでは、「勘」以外に決める要素はありませんからねぇ。
あ、前回も書きましたが「いつも同じ&何の説明もない商品説明」は若干マイナスにしています。

ちなみに、この出品者さんは「キャプ画使用可」なので、キャプ画も併せて掲載します。
今回の唯一のサンプル画像は、微妙なチラが見えている程度でしたが、果たして内容は?


P04105
↑この出品者さんも、サンプル画像はある程度掲載されているものの、商品説明文が
  「いつも同じ&何の説明もない」ので、若干マイナスにしています(レビューに飛びます)


関連記事

テーマ : チアリーダー チアガール
ジャンル : アダルト

tag : チアチアガールアンスコローアングルperoさん

僕が気に入った娘の1人が「丈が長め」、もう1人が「スパッツですらない」娘、というのが残念でしたねぇ…(涙) 「再販33」

みなさん、こんばんは。
え~、今週末は土曜にJリーグ開幕戦、その夜に北京五輪フィギュアスケートのペアフリー。
また日曜はカーリング女子決勝と忙しい中(笑)、何とか週末記事作成の平日更新をしようと思い
Gcolleにて少し高価な、商品説明文やサンプル画像ではほぼ内容が分からない作品を、
「玉砕覚悟レビュー(笑)」として購入したのですが…。転売作品だと断定しました。

内容がほぼ分からないので、ハズレ作品の可能性は高いかもと思っていたのですが、
まさか転売作品だったということで、正直少しダメージを喰らいました(苦笑)。まぁその方の映像が
オリジナル(原版)の可能性も無くはないですから、ここで作品名等を公表する気はないですが。
ただ、ダメージで週末はヤル気が失せてしまい、久しぶりの平日リアルタイム更新になります。

え~、今日も愚痴から始まってしまいました(^^;)。今日レビューするのは、1月3日以来の登場
てつを(ARASHI)さん「再販33」です。

◎てつを(ARASHI)さんの作品のレビュー一覧◎


再販33
再販33(Pcolleに飛びます)


上で書いた転売作品は、僕が「転売」と断定した作品はレビューしない、という当ブログの
決まり事に基づいてレビューを止めた為、代わりの作品を探そうと思い、いろいろ探していた中で、
以前から気になっていた作品の1つである今作を購入しました。てつを(ARASHI)さんは今月上旬に
現状最新作をリリースされているので、素直にそちらをレビューしとけよ、という話ですが(笑)。

cbc52toasngnswor.jpg
↑ちなみに、てつを(ARASHI)さんの現状最新作は「チラリ部」様でレビューされていますね。
  …え?「じゃあ、お前のレビューよりクオリティ高いから、お前はもういいや」って言いました?
  そんな…ヒドい…あんまりだわ……(この反応が低クオリティ) (相互リンクサイト様に飛びます)


ちなみに、この出品者さんは「キャプ画使用不可」なので、サンプル画像のみ掲載します。
サンプル画像を見る限り、黒チラながらハイキックはある程度拝めそうですが、果たして内容は?


アイドル顔と下半身のギャップ(フルHD)
↑たとえ黒チラでも、これくらい完全に「パンツ形状」であれば、僕的にはアンスコと変わりない
  萌え度合い(白アンのみ別格)ですが、みなさんはどうですかね?(レビューに飛びます)


関連記事

テーマ : チアリーダー チアガール
ジャンル : アダルト

tag : チアチアガールアンスコスパッツローアングルてつを(ARASHI)さん

冒頭のローアングルのシーンがあの短さでは、この値段分の価値は感じられないですね… 「【最新4K】超有名私立JDチアsecret02(gcolle限定販売)」

みなさん、こんばんは。
北京五輪も終わろうとしており、僕自身もありきたりな表現ですが「感動」をもらいました。
しかしフィギュアスケート好きの僕としては、ワリエワ選手のドーピング問題には、やはり釈然と
しない事が多くて、純粋に女子シングルの試合を観戦出来ませんでした。また、それとは別に
羽生選手にも僕は前回の平昌五輪での連覇達成以降、言動等にいろいろと思うところがあり、
マスコミの報道を含めてモヤモヤが多いですね。…正直、メダルの結果的には満足ですが。

まぁでも、これらの話は書き出すと長くなること必至ですので止めまして、今日から早くも
今年のJリーグが開幕しますね!年末のカタールW杯の為の過密日程の中、ACLを戦うチームは
特に大変でしょうが、大きな怪我をする選手無く、多くの熱戦を見せて欲しいところですね!

…で、話は変わりまして。PALPISで昨日:2月18日から3月6日まで、「1000円市」というイベントを
開催しているようですね。「全ての販売者さんの1000円作品」が対象のようで、3本同時購入で
500ポイント、5本同時購入で1000ポイント還元、つまり5本同時購入なら実質1本無料となります。

banner_1000yenpalpis.png
(PALPISの1000円市の特設ページに飛びます)


販売価格が「1000円」の作品のみ、ということで融通が利きにくいですし、個人的にはそれほど
惹かれるイベントではないですが、何か企画をやってみる、という心意気は良し、だと思います。
…いや、毎度になりますが、旧態依然で特にサイトにも変化なく、企画的なものも一切行わない、
Gcolleも少しは見習えばいいのに、とは思いますね。サイトの変更やイベントは、いい面ばかり
では無いですし、失敗に終わる可能性もありますが、何もしなければ絶対に「改善」はないわけで。

え~、愚痴ってしまいましたが、本題に移ります。今日レビューするのは、2020年11月1日以来、
超久々の登場になりますチアQさん「【最新4K】超有名私立
       JDチアsecret02(gcolle限定販売)」
です。

◎チアQさんの作品のレビュー一覧◎


【最新4K】超有名私立JDチアsecret02(gcolle限定販売)
【最新4K】超有名私立JDチアsecret02(gcolle限定販売)(Gcolleに飛びます)


…とりあえず、「1000円市を紹介しておきながら、PALPISの作品を扱うんちゃうんかい!」という
ツッコミはごもっとも(笑)。でも、現状チア系の動画作品はPALPISはかなり弱いですからねぇ。

話を戻して、しばらく全作品を販売終了されていたチアQさんですが、また最近になって販売を
再開されています。まぁこれは、これまで何度も繰り返されているチアQさんの定番パターンで、
また少しすると販売終了されるでしょう。ちなみに、今回は新作もリリースされているようですが、
今作の登録自体は昨年の6月のものになるので、新作というわけではありません。

なお、今作はGcolle作品ですので、キャプ画は使用せず、サンプル画像のみ掲載します。
と言っても、サンプル画像のモザイクは仕方ないとしても、あまりにも枚数も少ないので、
正直何かに惹かれたというよりも、玉砕覚悟の突撃という感じですが(笑)、果たして内容は?


C201507010
↑こちらの出品者さんも、サンプル画像を含め商品説明の情報は少ないです(レビューに飛びます)


関連記事

テーマ : チアリーダー チアガール
ジャンル : アダルト

tag : チアチアガールアンスコスパッツローアングルチアQさん

萌え度も大きくヒルサイズを越えるくらい(笑)、「生の白」の可能性も十分ありそうです 「キャンギャル動画125」

みなさん、こんばんは。
今回も無事、週末記事作成の平日予約更新を行うことが出来ました。3連休だったということで、
週末の金・日と更新したため、もしかしたら普段の週末以上に少しバタバタしたかもですが(笑)。

で、前々回にレビューしたすぽチァンさん作品を、相互リンクサイト様である「チラリ部」様でも
レビューされ、そこで当ブログの記事についても触れて下さっています。ありがとうございます!
「チラリ部」様と別の作品を取り上げた場合、チア好きの方にはより多くの作品のレビューを
見る機会が出来る。一方、こうして同じ作品を取り上げた場合、別の視点からのレビューを見れる、
というように、どちらの場合も有益だと思って頂けますと幸いですし、レビュアー冥利に尽きます。
いつも、みなさんからアフィ報酬を頂いていますので、少しでも恩返し出来ないと、ですからね。

134027psid19131pkd125A.jpg
↑チア系作品のレビューサイトも、もっと増えればいいんですけどねぇ
  (相互リンクサイト様に飛びます)


…ただ、恐縮ですが「チラリ部」様に少しだけ補足を。確かに、レビューの中でチアの顔について

おそらく全体で見ても、その3人だけで見ても、レベルはやや低…(以下、自主規制)。


と評しましたが、それはあくまで直前に書いている『一般的な方の好み』で考えた場合、です。
僕的には、K-POPダンスの3人は『ベストではないものの、まずまず上位と思える3人が選出』
されたと思っており、つまり。「チラリ部」様と似た評価です!(力説)

いや、「チラリ部」様も僕と同じ「芋系好き」だと思っていて(ご自身でも、そう書かれてましたね)、
その割に顔の評価があまり一致しないことが、訪れて下さるみなさんにとっては良いことかも
知れないのですが、何か寂しさもありまして(笑)。でも、今回は僕も個人的には悪くはないと
思っているんですよ!そう、ミートゥーですよ、ミートゥー!(力が入って、表現がキモい方向に)

え~、冒頭から長々と書きましたが、今回レビューする作品は当然、別にありまして…(^^;)
今日レビューするのは、12月12日以来の登場になります
plus(PALPIS)さん「キャンギャル動画125」です。

◎plus(PALPIS)さんの作品のレビュー一覧◎


キャンギャル動画125
キャンギャル動画125(PALPISに飛びます)


PALPISにて、結構早いペースでキャンギャル系作品を出品されている、plus(PALPIS)さん。
ある意味チア系以上に作品のリリースが枯渇しているキャンギャル系作品において、
とても有難い存在の出品者さんですし、僕がPALPISも選択肢に入れる理由の1つになった
出品者さんです。今作も2月9日リリースながら、現状でその後に7本(!)も出品されています。

ちなみに、とりあえずPALPIS作品については「商品説明文のサンプル画像と同程度に修正を
かける形でキャプ画も使用する」という形とします。もしキャプ画の掲載や修正の程度等で
問題があれば、お手数ですがご連絡頂けましたら、削除や再修正等対応致します。

サンプル画像を見る限り、嬉しい「生っぽい白」チラが拝めそうですが、果たして内容は?


a4dac462-a0d3-4872-bf60-da27d94a4cbe A2
↑こちらはキャンギャル系の中でも、「生の白」が拝める作品に拘った、結構古い企画記事。
  ただ古いため、現在では販売終了している作品も複数ありますが…(企画記事に飛びます)


関連記事

テーマ : レースクィーン&キャンギャル&イベントコンパニオン
ジャンル : アダルト

tag : キャンギャルローアングルパンチラ生パンソフトセクハラplus(PALPIS)さん

「何かがもう少し違えば、もっと可愛い娘になりそうなのになぁ」という娘が何人か居ましたねぇ(自分のツラを棚に上げての上から目線) 「青春のポニーテール!長編part2」

みなさん、こんにちは。
今週末は3連休だったので、何とか頑張って週末にもう1つ更新をすることが出来ました。
そしてスポーツ界では北京五輪の最中ではあるものの、サッカー好きの僕としてはやはり
富士フィルム・スーパーカップが開催され、いよいよ今年もJリーグが始まるな、という感じです。
今年は年末に行われるカタールW杯の影響で、リーグ最終戦が11月5日という過密日程ですが、
早くコロナが収まって、通常通りに観客を入れての試合が行えることを願うばかりです。

さて、今日レビューするのは、1月12日以来の登場になります
LOCKONさん「青春のポニーテール!長編part2」です。

◎LOCKONさんの作品のレビュー一覧◎


青春のポニーテール!長編part2
青春のポニーテール!長編part2(Pcolleに飛びます)


Pcolleにて、ずっと安定的に、しかも結構なペースでチア系作品をリリースして下さっている、
LOCKONさん。僕らのようなチア系作品好きとしては、本当に有難い出品者さんですよね。
中でも今作は現状最新作で、さらに1つ前に出品された作品の続編?的なもののようです。
ただ、もう先に書いておきますが、相変わらず商品説明文に解像度の記載が無いので、
その点については少しマイナスポイントとします。ちなみに、今作は「フルHD」でした。

あと、この出品者さんは「キャプ画使用可」なので、キャプ画も併せて掲載します。
サンプル画像を見る限り、黒スパなのは仕方ないとしても、やや丈が長めで「パンツ形状」に
見えない娘も居そうで、そこは若干不安が残るところですが、果たして内容は?


新規 地方42
↑同じ「黒」でも、これだけ「パンツ形状」であれば、僕個人的には全然問題ありません。
  ちなみに、この出品者さんは「収録時間」もちゃんと記載してくれるようになりましたね
  (レビューに飛びます)


関連記事

テーマ : チアリーダー チアガール
ジャンル : アダルト

tag : チアチアガールアンスコスパッツLOCKONさん

チアダンス、でもなく単に「やや動きが小さめのダンス」という感じだったんですよねぇ… 「続・ぴんくブルマのチアにズームイン(フルHD)」

みなさん、こんばんは。
前回の冒頭で触れた北京五輪のフィギュアスケート団体、日本は見事に初の銅メダル!
そして男子シングルでも鍵山優真選手が銀、宇野昌磨選手が銅と、ここまで大活躍ですね!
ロシアのドーピング問題がどうなるか分からず、せっかくのフィギュアスケートの盛り上がりに
少し水を差すような状況もありますが、この後の種目でも熱戦を期待したいところですね。

さて、今日レビューするのは、1月10日以来の登場すぽチァンさん
「続・ぴんくブルマのチアにズームイン(フルHD)」です。

◎すぽチァンさんの作品のレビュー一覧◎


続・ぴんくブルマのチアにズームイン(フルHD)
続・ぴんくブルマのチアにズームイン(フルHD)(Pcolleに飛びます)


Pcolleにてチア系をメインに、スポーツ系作品を出品されている、すぽチァンさん。いつも通り、
今作も「フルHD」版と少し高めの「4K」版をリリースされており、今回も貧乏人(涙)の僕は
例によって「フルHD」版をチョイスしています。…いや、でも「フルHD」でも十分にキレイですし、
400円以上も価格が変わるのは、やはり大きいと思いませんか?ね?ね?(必死さが悲しい)。

ちなみに、この出品者さんは「キャプ画使用不可」なので、サンプル画像のみ掲載します。
現状最新作である今作も、サンプル画像を見る限りでは某有名チームのようなので、
ハイキックを含めチラは期待出来そうなのもあっての購入ですが、果たして内容は?


【4Kチア】ゼロ距離撮影!!☆☆アイドルより可愛い!!JDチアダンス!4☆Part1☆
↑こちらは別の某有名チームを、間近のローアンから撮影した作品です(レビューに飛びます)


関連記事

テーマ : チアリーダー チアガール
ジャンル : アダルト

tag : チアチアガールアンスコスパッツローアングルすぽチァンさん

ソフトセクハラ要素もあり、内容的に悪くない作品のハズなんですが…自分でも分かりません「ローアンコスプレコレクション158」

みなさん、こんばんは。
例によって週末にこの記事を作成しているのですが、いよいよ北京冬季五輪が開幕し、
フィギュアスケート団体戦で見事に日本がフリー進出、さらには男子フリーで鍵山優真選手が
見事な演技を見せ、日本の団体戦初のメダルに大きく前進しましたね!この記事がUPされる
頃には、団体戦の結果は出ているハズですが、とにかく残りの選手たちも悔いなく自分の演技が
出し切れることを、そしてその結果としてメダルが獲得出来ていることを祈っています!

さて、今日レビューするのは、11月17日以来の登場スケベ小僧さん
「ローアンコスプレコレクション158」です。

◎スケベ小僧さんの作品のレビュー一覧◎


ローアンコスプレコレクション158
ローアンコスプレコレクション158(Gcolleに飛びます)


スケベ小僧さんはGcolleでキャンギャル・コスプレ系作品を安定してリリースして下さっており、
今作も1月21日リリースながら、既にそれ以降に記事作成時点で7本も出品されています。
コスプレ系はともかく、キャンギャル系作品はリリース自体が減ってきている昨今の状況の中、
これだけ定期的にリリースして下さる出品者さんは、我々購入者としては有難い存在ですね。

ちなみにGcolleでの購入作品なので、キャプ画は使用せず、サンプル画像のみ掲載します。
サンプル画像や商品説明文を見た印象では、少し隠そうとしながらも、ほぼ「逆さ」で狙われて
チラをゲットされるという「ソフトセクハラ要素」も期待出来そうな感じですが、果たして内容は?


ローアングルコスプレイヤー140
↑こちら別の出品者さんの作品ですが、実は今作と結構似た状況の作品でした
  (レビューに飛びます)


関連記事

テーマ : コスプレ
ジャンル : アダルト

tag : コスプレローアングルパンチラスパッツスケベ小僧さん

収録時間は画像枚数、解像度は画像サイズに当たると思います 「田舎まつりKチア」

みなさん、こんばんは。
早速ですが、画面右側にある「人気記事ランキング」を12、1月度分に更新しました。

今回の1位は、coolboyさん「【高画質FHD】日本No1美女チアダンスチーム HD64-01」
前回6位から順位を上げて輝きました!某有名チームの作品ながら、マイナス要素がかなり多く、
僕の評価としては低い作品ではありました。次に2位は、777回目だからという思い付きで行った
peroさんLOCKONさん作品の「2本同時レビュー」回がランクイン。やっぱり、2本同時レビューは
疲れるということを再確認した回でした(笑)。…で、この上位2つの記事に共通するのが、昨年12月に
相互リンクをして頂けました「チラリ部」様でご紹介頂いた記事である、ということなんです。
3位以下とはアクセス数に大きく差があり、やはり「チラリ部」様が人気サイトである証拠ですね。

全体で見ると、今回の連続ランクインは上で見た1位と、3位のk-kさん(K2-netさん)作品、
そして4位のqwertyさん作品の3つのみと、いつもより少なめでしたね。また、年末恒例企画である
「可愛い娘ベストイレブン」が7位に入っており、毎年の苦労が少し報われた感がありました(笑)。

さて、今日レビューするのは、6月19日以来の登場になります
qtejb67ryhさん「田舎まつりKチア」です。

◎Petiさんの作品のレビュー一覧◎


田舎まつりKチア
田舎まつりKチア(Pcolleに飛びます)


え~、またお名前変わってます(呆れ)。もう当ブログではお名前を変更していくのを諦めたので、
画面右にある「出品者別記事一覧」では当初のお名前である「Petiさん」としてまとめています。
で、今作は昨日リリースされたばかりの最新作になり、この出品者さんは一定期間が過ぎると
販売終了し、あとは不定期販売となるので、その前にレビューしようかなと思い購入しました。

ちなみに、この出品者さんは「キャプ画使用不可」なので、サンプル画像のみ掲載します。
サンプル画像を見る限り、とりあえずラインダンスは拝めそうですが、果たして内容は?


チアLOVE☆ボリューミー宝石箱
↑この出品者さんの作品も、一定期間を過ぎると不定期販売、または販売終了になります。
  ちなみにこの作品も、現在は販売終了していますが、今後不定期販売されるかもですね
  (レビューに飛びます)


関連記事

テーマ : チアリーダー チアガール
ジャンル : アダルト

tag : チアチアガールアンスコスパッツPetiさん

「わざと見せてるんじゃ…」と久々の妄想爆発状態になりました(笑) 「なにわガールズ582 【4K】 驚愕の映像 DE シコッティタイムや!連続攻撃フェーズ136 究極のフェチズムや! 最高!」

みなさん、こんばんは。
2月の最初の更新なので、普段なら画面右の「人気記事ランキング」を更新するところですが、
例によって週末記事作成の平日予約投稿なので、この記事を書いているのはまだ1月。
ですので、当然1月分の集計が出来ておりません。次回には更新出来るようにしておきます。

さて、今日レビューするのは、12月26日以来の登場なにわガールズさん
「なにわガールズ582 【4K】 驚愕の映像
 DE シコッティタイムや!連続攻撃フェーズ136
        究極のフェチズムや! 最高!」
です。

◎なにわガールズさんの作品のレビュー一覧◎


なにわガールズ582 【4K】 驚愕の映像 DE シコッティタイムや!連続攻撃フェーズ136   究極のフェチズムや! 最高!
なにわガールズ582 【4K】 驚愕の映像 DE シコッティタイムや!連続攻撃フェーズ136
究極のフェチズムや! 最高!
(Pcolleに飛びます)


チア系をメインに、安定して結構なペースでリリースをされ続けている、なにわガールズさん。
今年に入ってから1月だけで、この記事を作成している時点で既に13本もリリースされており、
我々購入者には有難い出品者さんです。そして、今作も今年リリースの中の1本になります。
…あ、相変わらず商品説明文の関西弁には、少しイラッとはしてるんですけどねぇ(笑)。

ちなみに、この出品者さんは「キャプ画使用可」ですので、キャプ画も併せて掲載します。
今作は通常の演技の様子だけでなく、演技前の着替えシーンも撮影されているようで、
僕個人的に特別萌えるシチュエーションではないものの、やはりレアな映像であることは
間違いないと思うので、その辺りに興味を持っての購入ですが、果たして内容は?


パレードチア 8
↑待機中の白アン娘を後ろから逆さ気味に狙い、気付いて嫌がりながらも我慢しているという
  ソフトセクハラ要素も感じる、こちらもレアな映像の作品です(レビューに飛びます)


関連記事

テーマ : チアリーダー チアガール
ジャンル : アダルト

tag : チアチアガールアンスコスパッツ着替えなにわガールズさん

プロフィール

ckclike

Author:ckclike
チアやキャンギャル、コスプレ等の動画が大好物です。
古くはビデオやDVD、その後ネットでの購入を経て、現在ではGcolleを動画購入のメインに利用しています。

購入の検討の際、情報が少しでもあれば助かるのですが、「パンチラ」のサイトは多いものの、「チア」や「キャンギャル」系の情報はほとんどありません。
「じゃあ、自分で作っちゃおう」という単純発想(笑)。

このサイトが、僕と同じチア好き、キャンギャル好きの方のお役に少しでもなれば幸いです。
ただし、個人的な好みの違いもあるでしょうから、その辺りを踏まえてご参考にして頂ければと思います。
下のリンクを読んで頂ければ、より当ブログでの評価基準がお分かり頂けると思います。

◎超個人的オススメ度 傾向と対策

◎<超個人的オススメ度>の採点方法につきまして

なお、当ブログはリンクフリーではありません。リンクの際には本文下の「リンクにつきまして」をご一読・ご理解頂いた上で、一言ご連絡を頂けますよう、よろしくお願いいたします。

※免責事項
・当サイトは、撮影禁止の場所・イベントでの撮影を推奨するものではありません。また、盗撮等の違法行為を助長することを目的としていません。
・当サイトで紹介している作品の被写体は、全て18歳以上です。
・一部、内容や文章等にフィクションを含んでいます。
・当ブログの記事や画像等、何か問題がございましたら、お手数ですがご連絡頂ければ、削除等対応させて頂きますので、何卒よろしくお願いします。


◎リンクにつきまして
相互リンクのサイト様
・JKパンチラ|Pcolle・そふといちば・Gcolleレビュー
Pcolleメインのパンチラ動画レビューサイト。管理人様はギャル派です(笑)。文章のセンス、Gcolle初心者向け記事等読むだけでも十分楽しめます。

・Gcolle、Pcolle(ピーコレ)逆さ撮りパンチラ動画レビュー
管理人様の少しエッジの効いた文章も魅力の、Pcolleメインのパンチラ動画レビューサイト。ただ、現在はコスプレ&踊ってみたの記事だけ残し休載中(涙)

・深夜のおかず Gcolle dgpot fc2のエロ動画とエロ画像
レビューはありませんが、いろんなサイト・ジャンルの動画情報が満載です。必ずお気に入りの動画が見つかるでしょう。

・チア、サンバ、街角のお尻と乳揺れ
チアのお尻、サンバの乳揺れと、同じチアやサンバでも僕とは違う視点・嗜好でレビューされています。タイトスカートのパンティラインにも拘りありです。

・We are No.1!! ラグコレ/Pcolle/Gcolle チア動画レビュー
動画・静止画問わず、チア系作品に特化したレビューサイトです。文章を読むだけで、チアへの拘りや知識がひしひしと感じられます。

・チラリ部
チアのチラやパンチラ、さらに胸チラなど、いろんな「チラリ」を扱っておられます。取り扱う作品の種類やコンテンツ、レビューの情報量、更新頻度、サイトの見やすさ等々、チラ好きには有難いですね。

オススメ度10点作品(レビューに飛びます)
キャンギャルVMAX VOL.6
キャンギャルVMAX VOL.6
※こちらの作品は、現在販売を終了しています
マジかよ!コスプレイヤー vol.37(見えっぱなしパン●ラ)高画質FULL HD
マジかよ!コスプレイヤー vol.37
[PJV05a] チア SPIRITS 2011 (1/5)
[PJV05a] チア SPIRITS 2011 (1/5)
イベントコスプレ 4
イベントコスプレ 4
オススメ度8.5点以上の作品 (ランダム、レビューに飛びます)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2Blog Ranking

最新コメント
リンク
検索(タグ、本文切り替え)
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
動画購入サイト
    Gcolle

    アダルト動画 DUGA -デュガ-

    Pcolle

カテゴリ
JK (9)
過去2ヶ月(7、8月度)人気記事ランキング  (記事に飛びます)
1位:もし、冒頭の可愛い娘が「10」にも収録されているのなら、セット購入しておけば良かった…。貧乏が憎い…(涙) 「[4K] 秘密のチア Vol.11」 [4K] 秘密のチア Vol.11

2位:「第二の天使」よりはスーパーメイン娘の方が、確かにまだマシかな……(驚愕の失礼発言) 「≪4K≫第二の天使をLOCKON!」 ≪4K≫第二の天使をLOCKON!

3位:盛り上げているつもりなのか、ラインダンス時に脚を上げる度に1人バカ(と、あえて書きます)が声を上げてます 「[4K] 秘密のチア Vol.13」 [4K] 秘密のチア Vol.13

4位:アンスコでは無く黒スパの娘は、せめて「生ハミチラ」、というサービス精神(笑)を全てのチアが見習うべきです(力説)! 「チア11」 チア11

5位:これまで何度も書いていますが、本当に「アップ過多」はいろんな面でマイナスとなります 「JKチアダンス4」 JKチアダンス4

6位:今作のメイン娘のことは、僕はえれー(えらい=凄い)ファンと言えるくらいの感じなんです。えれーファンと……作品名が「ぞう」だけに(我ながらヒドい) 「ぞう08」 ぞう08

7位:もし収録時間で価格を決めているのであれば、余計に冒頭の1分20秒は編集して欲しいですねぇ 「パレードNo.008」 パレードNo.008

8位:僕の推し娘が見たいから、セット作品を単品別々購入しちゃいましたよぉ~(涙) 「[4K] 秘密のチア Vol.10」 [4K] 秘密のチア Vol.10

9位:普通の演技とは違うチラ、というのはいいのですが、やはりこの質・量では… 「なにわガールズ616 時代は、バックショットガールズや!」 なにわガールズ616 時代は、バックショットガールズや!

10位:え~、じゃあ「ローアンはやめて」の前に、1度だけスカートの前を持ち上げて~(願望) 「キャンギャルパンチラ114」 キャンギャルパンチラ114

出品者別記事一覧
・369151さん(6)
・asdfg123さん(3)
・been manさん(2)
・cheerK2さん(1)
・C-MOSさん(26)
・coolboyさん(5)
・darknightさん(6)
・DRAMさん(1)
・fetish★sportsさん(3)
・hagaizimeさん(2)
・hiphipさん(33)
・ichigekiさん(11)
・JOさん(1)
・KAGEMUSHAさん(7)
・kisekikunさん(1)
・kozisanさん(51)
・kuromさん(12)
・k-kさん(K2-netさん) (11)
・LOCKONさん(13)
・LOVE☆2代目さん(6)
・Luciferさん(23)
・MASARUさん(5)
・mitaiさん(7)
・Moeさん(3)
・Moonlightさん(1)
・mr.zombieさん(3)
・NATさん(1)
・Pantira Meisterさん(3)
・Paradiselifeartさん(8)
・peroさん(9)
・Petiさん(16)
・Phoenix Japanさん(万庫(よろずのくら)さん)(4)
・plusさん(1)
・plus(PALPIS)さん(5)
・PMさん(2)
・pom pom girlsさん(11)
・P.P.KINGさん(2)
・qwertyさん(1)
・suke6さん(6)
・TRV007さん(9)
・wade3594さん(3)
・WAREMEKUNさん(16)
・white_cheearさん(28)
・YJKさん(1)
・zrmさん(1)
・相棒さん(1)
・阿蘇山さん(1)
・熱い棍棒さん(4)
・アンスコ泥棒さん(7)
・いいねチアさん(2)
・エロ眼症候群さん(2)
・かきさん(kaki2ndさん)(19)
・きゃめるさん(1)
・きれEさん(2)
・ケンシロウさん(1)
・彩雲さん(1)
・さいとうさん(さいとう2さん)(22)
・サスケさん(10)
・さむらい.JPさん(4)
・時雨さん(3)
・思考停止さん(すぺすぽさん)(17)
・スケベ小僧さん(17)
・すぽチァンさん(8)
・スロットマンさん(1)
・総一郎さん(1)
・ダンス・スポーツチャンネルさん(10)
・チアQさん(4)
・チアチア!さん(2)
・チアチアチアさん(1)
・チアピーパーさん(1)
・チアマンさん(1)
・超GHさん(2)
・超助さん(4)
・デジタル小僧さん(16)
・てつを(ARASHI)さん(14)
・撮れじゃあアンスコさん(4)
・七氏さん(1)
・なにわガールズさん(7)
・ネピエリさん(2)
・野イチゴさん(1)
・ノリオさん(2)
・はじまりのはじ丸さん(3)
・パフェさん(1)
・はんだちなおきさん(4)
・パンチラ中毒者さん(1)
・びでおおやじさん(16)
・ふぃるめさん(11)
・藤村さん(藤村-second-さん)(5)
・マエストロさん(24)
・まつさん(1)
・みかんさん(2)
・未来の坂本さん(1)
・みんとさん(1)
・メロンさん(1)
・ラインさん(3)
・リトルさん(ラッコボーイさん)(39)
・___さん(1)

販売終了出品者さん
・AGAINさん(23)
・azmさん(1)
・chirachanceさん(1)
・cos堂さん(1)
・Freakさん(14)
・gibeonさん(2)
・JK☆LOVEさん(13)
・Legs and pantsさん(3)
・platinumlensさん(1)
・Ramさん(1)
・swzさん(7)
・TDLさん(1)
・teru坊さん(1)
・tititamaさん(1)
・XXXさん(1)
・アトムさん(1)
・エロスカウトXさん(9)
・ジェイクさん(1)
・女子はいいぞさん(1)
・ジラフビジュアルファクトリーさん(1)
・ナイスアングルさん(1)
・抹茶Milkさん(6)
・ミートポール原人さん(1)
・ローアングラーさん(1)

そふといちば(掲載終了)
・puremiamuさん(1)
・JAPAN BESUTOさん(1)

最新記事
カレンダー
01 | 2022/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
年別アーカイブ一覧