fc2ブログ

年末特別企画、第7回可愛い娘ベストイレブン!

みなさん、こんばんは。
今日は12月31日、つまり2021年も今日で最後となりましたね。

今年は相変わらずコロナ禍が続き、みなさんの生活にも、いろいろと影響があったことでしょう。
また、今年は東京五輪前に急に「アスリートの性的撮影」についてマスゴミが大きく騒ぎ出し、
正直このブログの閉鎖も頭を考えたこともあった中、こうして年末恒例企画を行う事が出来たのは
更新頻度も、そしてクオリティも決して高くない当ブログに、定期的にご訪問して下さり、
またアフィ報酬が発生する形で作品を購入して下さる、みなさんのおかげに他なりません。
このご時世の中、いつまで続けることが出来るのかは分かりませんが、みなさんへの感謝を
表すためにも、少しでも良質な記事を更新していけるよう、努力していきたいと思います!
これまでも書いてきましたが、何度でも書かせて頂きます。いつも本当にありがとうございます!

1170524686598el.jpg
↑とりあえず、拾い画像に目線のみ入れたものを1枚


…え~、何かこのまま終わってしまいそうな文章の流れでしたが(笑)、ここからが本題です。
今年最後の更新になりますので、上でも少し書きました当ブログ年末恒例の特別企画、
「可愛い娘ベストイレブン」をお送りします。もはや僕的には、このベストイレブンにどの娘を
選ぶか悩み出すと、そろそろ年の瀬だなぁと実感するようになってきていますねぇ(笑)。

では、これまでも既に書いてきましたが、改めて「ベストイレブン」選出に関しての基準を。
まず、本来は今年レビューした全作品を改めて見直し、しっかり評価するべきでしょうが、
さすがに時間がかかるので、僕の中で印象に残っている娘のみを見直して、判断しました。
本当は選ばれるべき可愛い娘を見逃している可能性もありますが、ご了承下さい。

それ以外の項目については、以下に箇条書きしてみます。
 ・出来るだけ多くの作品から選出したいので、1作品から1人の選出とする
 ・いくら可愛くても、あまりにも収録時間が短かかったり、
  顔は一瞬映る程度等の場合は、選考の対象外とする
 ・今日現在で、販売が終了している作品については対象外とする
  また、今日販売されていても、不定期販売作品も対象外とする
 ・ジャンルも偏りが無いよう、出来るだけバランス良く選出するようにする
 ・過去6回で取り上げた娘、または取り上げた可能性がある娘は対象外とする
また、選んだ11人には順位はつけず、レビューが古い作品から順に紹介する形とします。

そして。当ブログでは現在、Pcolleで「キャプ画使用可」と表明されている出品者さんの作品のみ
「作品からのキャプチャ画像」を掲載しており、「使用不可」と表明されていたり、Gcolle等の
Pcolle以外のコンテンツで購入した作品については、キャプ画は掲載しない形を取っています。

KチアDance  イベント
↑今年3月のこのレビューから、現在の型式になりました。ちなみに、この作品の出品者さんは
  現在また名前を変えて、旧作を再販されています(この作品は再販されていませんが)
  (レビューに飛びます)


ただ、この年末企画の性質上、全く顔が判断出来ない状態だと意味がないと思いますので、
一昨年の第5回から行っている、下記の方法で加工した画像を掲載させて頂きたいと思います。
 ①キャプチャ画像に「グレースケール&ガウスぼかし」をかける
 ②周りの景色や服装などが出来るだけ分からないようにするため、
   顔の部分だけをトリミングし、目線を入れる
この加工での掲載でも問題がある場合、大変お手数ではありますが、どの画像の出品者さんかを
明記して頂いた上で、ご連絡を頂けますでしょうか。至急、削除等の対応をさせて頂きます。

なお、ベストイレブン娘の顔画像の下に、その作品から画像の顔をキャプチャした時間になります。
実際にその作品を購入されている方は、その時間を参考にベストイレブン娘を探してみて下さい。
それでは、早速11人を見ていきます。みなさんのお気に入りの娘は入っているでしょうか?

r3d7knmkrktntkwkbst11nsgA1.jpg r3d7knmkrktntkwkbst11nsgA2.jpg
 (左の娘 0:50中央、右の娘 25:57)
↑今回、最終選考まで残った2人。まず左の娘は、あまりにも僕の個人的好みの度合いが
  強すぎるかな、と考えて。右の娘は「1作品1人」ルールで、それぞれ落選となりました。
  特に右の娘は、他の作品であれば間違いなくベストイレブン入りしていたと思います。
  (どちらもレビューに飛びます)


関連記事

テーマ : 盗撮動画
ジャンル : アダルト

tag : チアチアガールキャンギャルコスプレ

今回もセール対象作品から選んで「2匹目のドジョウ」になるでしょうか(笑) 「【cmgチア動画】チア 技術研究(67)[vv67]」

みなさん、こんばんは。
今日から年末年始休暇という方も多いでしょうか。僕もそうなんですが、この記事は例によって
週末作成の平日更新です。そして今日からは大掃除に勤しむ予定です。…あくまで予定(笑)。

そして今日のレビューも、前回同様に「セール対象作品」から選ぶことにしました。と言っても
これまた特に「連動企画」を行うわけではありません。単に、前回「セールだからもう1回だけ
チャレンジ」という感じで購入したなにわガールズさんの作品が、予想よりも良作だったので、
今回も「2匹目のドジョウ」を狙ったというか(笑)。いや、でも今回は当ブログ初の出品者さんを
選んでいるので、通常時よりリスクが少ない分、セール中の意味がありますよね?ね?(必死)

それでは今日レビューするのは、書いたように、当ブログ初登場相棒さん
「【cmgチア動画】チア 技術研究(67)[vv67]」です。


【cmgチア動画】チア 技術研究(67)[vv67]
【cmgチア動画】チア 技術研究(67)[vv67](Pcolleに飛びます)


チアを始め、スポーツ系作品を扱っておられる相棒さん。どうやらGcolleでは別々に活動を
されていた出品者さん同士が、Pcolleでは「相棒」となって共同で活動されているようです。
以前からPcolleで活動されていたので、当然ながら僕も存じてはいたのですが、特に理由は
ないものの、何となくタイミングが合わずに、今回までレビューする機会がありませんでした。
で、今回も「セール対象作品」から購入しようと思った中で、初レビューすることに決めました。

ちなみに、この出品者さんは「キャプ画使用不可」なので、サンプル画像のみ掲載します。
サンプル画像を見る限り、スパッツながらローアンからの撮影っぽいですが、果たして内容は?


春コレ! VOL.1 全4巻-4 (春の応援団コレクション)
↑初期のレビュー作品で、その年の「可愛い娘ベストイレブン」にも選ばれた娘が登場します。
  何故今回この作品を選んだかは、レビューを見て察して下さい(最近、このパターンばっか)
  (レビューに飛びます)


関連記事

テーマ : チアリーダー チアガール
ジャンル : アダルト

tag : チアチアガールアンスコスパッツローアングル相棒さん

せっかくセール期間中なので、セール対象作品の中で、以前から気になっていた作品を 「なにわガールズ486 【4K】 驚愕の映像 DE シコッティタイムや!連続攻撃フェーズ112 ええで! ええで!」

みなさん、こんばんは。
Pcolleにおいて、年末年始を始めGWや盆休み等、長期連休時にはすっかり恒例となりました
「旧作50%ポイント還元セール」が、今回も12月24日から1月3日まで行われます。

211224sale_now_320x100.png
(Pcolleの旧作50%ポイント還元セールの特設ページに飛びます)


もはや細かい説明は不要かと思いますが、セールに参加表明されている出品者さんの、
販売開始から90日以上経過した作品が「50%ポイント還元」になる、という例のヤツです。
そして当ブログでも、これまで同様にセール期間中は「セール対象作品まとめ」をトップ記事に
固定しております。みなさんがセール作品を購入する際に、少しでもお役に立てれば幸いです。

それにしても、クリスマスも終わって今年もあと1週間ですよ。本当に早いですねぇ(しみじみ)。
とは言っても、まだまだ仕事も年末最後の追い込みがあったり、プライベートでも大掃除や
正月の買い物等でバタバタするでしょうから、みなさんも体調には十分気をつけて下さいね。

さて、今日レビューする作品ですが、せっかくなので「セール対象作品」から選びました。
と言っても、特に「セール連動企画」とかではなく、通常のレビューという形で行います。
では今日レビューする作品の紹介を。5月4日以来、2度目の登場になります
なにわガールズさん「なにわガールズ486
 【4K】 驚愕の映像 DE シコッティタイムや!
   連続攻撃フェーズ112 ええで! ええで!」
です。

◎なにわガールズさんの作品のレビュー一覧◎


なにわガールズ486 【4K】  驚愕の映像  DE  シコッティタイムや!連続攻撃フェーズ112  ええで! ええで!
なにわガールズ486 【4K】 驚愕の映像 DE シコッティタイムや!
連続攻撃フェーズ112 ええで! ええで!
(Pcolleに飛びます)


安定してチア系作品をリリースされている、なにわガールズさん。チア好きの僕としても、
そういう意味では有難い出品者さんです。しかし、前回の初レビュー時にも書きましたが、
なにわガールズさんの商品説明文の文章が「関西弁をバカにしてる」ような感じがして、
どうにもイラッとするんです。そのため、初レビューも「セールでポイントが付く今なら」と思い
購入したわけです。で、実は今作もリリース当時に画像を見て、惹かれてはいたのですが、
今作は特に「変なセンスの関西弁」の文章だと感じて、購入を見送った経緯があるんです。
で、今回のセールが始まった時に、この作品のことを思い出して、購入に至ったわけです。

ちなみに、この出品者さんは「キャプ画使用可」なので、キャプ画も掲載していきます。
惹かれてはいたものの、セールが無ければ購入しなかったであろう今作、果たして内容は?


改良版:イベントチア 1&2 セット販売
↑何故今回、こちらのセット作品をここで選んだのかは察して下さい(前回と同じパターン)
  (レビューに飛びます)


関連記事

テーマ : チアリーダー チアガール
ジャンル : アダルト

tag : チアチアガールアンスコローアングルなにわガールズさん

「3度目の正直」でしょうか?それとも「2度あることは3度ある」でしょうか? 「P04607」

みなさん、こんばんは。
予想通り、土日連続更新で疲れきって、平日更新分の記事を作成出来ませんでした(苦笑)。
ですので、平日に少しずつ記事を書いていって、何とか今回の平日更新にこぎつけました。
少し睡眠不足ですが、思い付きで土日更新した結果という、自分で蒔いた種なので(苦笑)。

さて、今日レビューするのは、11月2日以来の登場になります
k-kさん(K2-netさん)「P04607」です。

◎k-kさん(K2-netさん)の作品のレビュー一覧◎


P04607
P04607(Pcolleに飛びます)


定期的にチア系作品をリリースされているk-kさん(K2-netさん)。今作も先週出品されたばかりの
新作ながら、その後に1本出品されているため、既に現状最新作ではありません。で、何故僕が
今作に惹かれたかと言いますと、「新作なのにP還元が20%あったから」という貧乏人理由(涙)。
「…ん、待てよ。何だこのデジャヴ感」と思われた方は、有難いレベルの当ブログ訪問者さんです。
そうです、実は過去にもk-kさん(K2-netさん)の作品で1回、あとセール連動企画で1回の計2回、
『新作なのにP還元があったから』という理由で作品を購入し、2回とも撃沈しています(笑)。

P03310
↑こちらはk-kさん(K2-netさん)の作品。ちなみに、セール連動企画でP還元があった作品は、
  現在は販売を終了しているようです(レビューに飛びます)


こうして過去に痛い目を見ながら、何故今作を購入したのかと言いますと…。ほら、昔から
「3度目の正直」って言うでしょ?だから今度こそ作品自体も高評価となる内容じゃないか、
と思ったわけですよ。…いや、本当は単なる「貧乏人根性丸出し」だっただけなんですが。
でも、ただでさえ500円と安価なのに、「P還元20%」は貧乏人としては心ときめくわけで(笑)。

ちなみに、この出品者さんは「キャプ画使用不可」なので、サンプル画像のみ掲載します。
果たして今作は「3度目の正直」でしょうか?それとも「2度あることは3度ある」でしょうか?


イベントチア 16&17 セット販売
↑こちらの出品者さんの作品は、基本的に安価で、この作品は2本セットで500円です。
  ちなみに、何故今回この作品をここで選んだかは、察して下さい(レビューに飛びます)


関連記事

テーマ : チアリーダー チアガール
ジャンル : アダルト

tag : チアチアガールアンスコk-kさん(K2-netさん)

「気になったこと」を確かめたい、という理由もあって、急遽土日連続更新! 「≪期間限定≫二度とない景色!ピンスコ編」

みなさん、こんにちは。
先週、平日更新が出来なかった申し訳なさから、ここで急遽ですが土日連続更新しました!
…いやぁ、我ながら本当にいつも思い付き(苦笑)。しかも、これでバテて平日更新のための
予約投稿記事が作成出来ない危険もはらんでいるという(苦笑)。こんな計画性ゼロのブログに
いつも訪れて下さって、みなさんには本当に感謝しかありません。ありがとうございますっ!

さて、今日レビューするのは、11月22日以来の登場LOCKONさん
「≪期間限定≫二度とない景色!ピンスコ編」です。

◎LOCKONさんの作品のレビュー一覧◎


≪期間限定≫二度とない景色!ピンスコ編
≪期間限定≫二度とない景色!ピンスコ編(Pcolleに飛びます)


一時期ほどではないものの、チア系作品のリリースの勢いが以前ほど良くはない現状で、
安定して新作をリリースされている数少ない出品者さんの1人である、LOCKONさん。
その現状最新作である今作ですが、とある理由で出品時から気になってはいたものの、
LOCKONさん作品は最近レビューしたばかりなので、どうしようか少し迷っていました。
しかし作品タイトルに「期間限定」とあるので、タイミングを逃すと「僕が気になっていたこと」を
確かめれないので、ここは急遽2日連続更新という形で、確認してみようと思ったわけです。

ちなみに、この出品者さんは「キャプ画使用可」なので、キャプ画も併せて掲載します。
サンプル画像を見る限り、某有名チームの作品で間違いなさそうなので、僕の好物である
ハイキックも期待出来そうですが、果たして内容は?そして僕が確認したいこと、とは?


ぴんくブルマのチアにズームイン(フルHD)
↑こちら別の出品者さんの作品ですが、同じ某有名チームが収録されています
  (レビューに飛びます)


関連記事

テーマ : チアリーダー チアガール
ジャンル : アダルト

tag : チアチアガールアンスコローアングルLOCKONさん

何か「真ん中もっこり」となるような、見所と言えるチラが欲しかったですね(冒頭の流れを引きずっているご様子) 「C201507006」

みなさん、こんばんは。
週末に記事作成が出来なかったので、今週は平日更新が出来ず、申し訳ありません。
基本的には土日のどちらかに1回、そして週末に記事を作成しての予約投稿で平日に1回の
週2回は最低更新したいと思っていて、その中で可能であれば土日連続更新であったり、
平日にもう1回更新出来るようになればベターなのですが…。とにかく、頑張っていきます。

ちなみに平日更新曜日は特に決めていませんが、基本は週の真ん中、「真ん中もっこり」の
水曜日(「夕やけニャンニャン」世代にしか分からないですね)の予約投稿が多いです。
ただ、たまに気分や思い付きで水曜以外の予約投稿もあったりします。本当は決まった曜日の
更新がいいのでしょうが、我ながら思い付きの行動が多くて、こちらも申し訳ありません。

で、ついでといっては何ですが、さらにお詫びを。前回、初めてPALPIS作品をレビューしたので、
画面右の「カテゴリ」にも当然「PALPIS」を追加したのですが、リトルさん(ラッコボーイさん)の
過去レビュー作でPALPISに現在リリースされている作品を、PALPISの商品説明ページに
リンクを飛ばしたのはいいのですが、カテゴリも間違って「PALPIS」に変更してしまったのです。
こんなことをしたせいで、まだPALPIS作品は1本しかレビューしていないのに、カテゴリには
既に32記事もあるという、変な状態になっています。何を思ってわざわざカテゴリまで変更を
してしまったのか、我ながら情けない…。本当に申し訳ありません。近いうちに修正します。

1197176419613.jpg
↑お詫びの意味も込めて、拾い画像を1枚


さて、今日レビューするのは、11月6日以来の登場になります
peroさん「C201507006」です。

◎peroさんの作品のレビュー一覧◎


C201507006
C201507006(Pcolleに飛びます)


定期的にチア系作品を数本まとめてリリースされるperoさん。今作も、11月後半にリリースされた
現状最新作である3本のうちの1本になります。このところ、月1ペースくらいで出品をされるような
イメージがありますので、年末に向けてまた何本かをまとめてリリースされるかも知れませんね。

ちなみに、この出品者さんは「キャプ画使用可」なので、キャプ画も併せて掲載します。
サンプル画像を見る限り、しっかりとアンスコが拝めるシーンもありそうですが、果たして内容は?


改良版:野球応援チア 1&2 セット販売
↑こちらのセット作品でも、応援風景での赤アンチラが拝めます。他にも、黄アンスコや
  嬉しい白アンスコのチラも拝めますよ(レビューに飛びます)


関連記事

テーマ : チアリーダー チアガール
ジャンル : アダルト

tag : チアチアガールアンスコローアングルperoさん

「PALPIS」の初レビュー作品という期待もありましたが、この内容では… 「キャンギャル動画044」

みなさん、こんにちは。
前々回、新たな相互リンクサイト様としてご紹介しました「チラリ部」様で、当ブログのことを
とても丁寧に、そしてとても愛情が感じられる(まぁ僕が勝手に思っただけかもですが)文章で、
ご紹介して下さいました。頻繁に遊びに来て下さっているとのこと、本当に嬉しい限りです。

crlbntbsysitkatp.jpg
↑こちらが、その紹介を書いて下さっている記事になります(相互リンクサイト様に飛びます)


しかも、実際にそのご紹介頂いている文章を読むと、本当に当ブログを何度も訪れて、
読んで下さっている方なのだと分かりますよね。…あ、やっぱり僕は「キビし目」ですか(笑)。
でも、今回ご紹介下さった文章を読んで、改めて当ブログは訪れて下さっている方に恵まれ、
みなさんお1人おひとりに支えられているなぁと感じました。いつも本当にありがとうございます!

さて、今回レビューする作品は、当ブログとしては新たなコンテンツの作品となります。
それは「チラリ部」様では既に扱っておられる、PALPIS(パルピス)です!

Palpisntpg.jpg
↑(PALPISに飛びます)


もちろん、以前からPALPISの存在は知っていたのですが、特にコンテンツを増やす必要性を
感じていなかったので、これまでは扱ってきませんでした。しかし、以前にも少し書きましたが
最近Pcolleが「某老舗サイトのデジタルコンテンツ化」してきている中で、特にキャンギャル系は
ほぼその某老舗サイトの作品のみという形になってきた為、新たな選択肢を増やそうかと考え、
今回の決断に至りました。…ってよく見たら、当ブログのキャンギャル系出品者さんの第一人者で
あったのですが、現在はPcolleを撤退されていたリトルさん(ラッコボーイさん)もおられますね。
以前Pcolleでリリースされていたものを、順次PALPISに出品されていっているようですね。

【パンツ撮られて興奮?】キャンギャルのパンチラ29
↑こちらの作品をはじめ、順次PALPISで出品されていっているようです(レビューに飛びます)


ということで、前置きが長くなりましたが、今日は当ブログでは初レビューとなる「PALPIS」から、
話の流れ的にお分かりでしょうがキャンギャル系作品を。当ブログはおそらく初登場になります
plus(PALPIS)さん「キャンギャル動画044」です。


キャンギャル動画044
キャンギャル動画044(PALPISに飛びます)


『ん、何だ「おそらく」初登場って?しかも何故、名前の後ろにわざわざPALPISって付けてる?』
と思われた方も多いでしょう。実は4年近く前に一度、GcolleとPcolleの両方で活動されていた
plusさんという出品者さんのコスプレ系作品をレビューしたことがあります。ただ、今ではもう
どちらのサイトでも活動されておらず、今回のplusさんと同一人物なのか、知る由もありません。
ですので「おそらく初登場」と書いた上で、区別する為に(PALPIS)と後ろにつけることにしました。
今後も当ブログでは、この出品者さんを取り上げる際は「plus(PALPIS)さん」と記載させて頂きます。

あとレビュー内での「キャプ画使用」についてですが、「Pcolle」のように出品者さんの意思を表す
項目はありません。しかし「PALPIS」のアフィリエイター利用規約には、以下の記載があります。

商品画像を引用する際、販売者の意に沿うだけの修正を行うものとします。


う~ん、正直微妙ではありますが、とりあえず「商品説明文のサンプル画像と同程度に
修正をかける形でキャプ画も使用する」
という判断で最初はやっていきたいと思います。
もし掲載したキャプ画に問題等がある場合、お手数ですがご連絡頂ければすぐ対処致します。

Palpisafinksnbsy.jpg
↑こちらはPALPISの規則。あとPcolleには出品者さんが意思表示を出来る箇所があります。
  一方、Gcolleはこの辺りについて、規則に何も記載無し。本当に、Gcolleというのは…


ということで、長くなりましたがレビューに移りたいと思います。サンプル画像を見た時に、
真下からカメラで狙われているシーンが映っており、これはソフトセクハラ要素があるかも、
と思っての購入ですが、果たして内容は?そしてソフトセクハラ要素はあったのでしょうか?


丸見えの白アンスコ!クラブチーム美少女イベント演技
↑こちらは「Pcolle」の初レビュー作品になります(レビューに飛びます)


関連記事

テーマ : レースクィーン&キャンギャル&イベントコンパニオン
ジャンル : アダルト

tag : キャンギャルローアングルパンチラスパッツソフトセクハラplus(PALPIS)さん

もう少し「購入者目線」を感じることが出来れば、さらに高評価になったんですがねぇ 「cheerMV2」

みなさん、こんばんは。
…あれ?いつも通り週末記事作成の平日更新で、水曜に予約投稿していたつもりでしたが、
間違えて来週の水曜に日時を合わせてました(汗)。いやぁ、何となく今確認してみたら、
記事がUPされてなくて焦りました(苦笑)。…ということで。少し遅い話題になりますが、
今年のJリーグも終わってみれば川崎フロンターレが強さを見せつけての優勝となりましたね。
昨年ほどの圧倒的な強さのイメージはないですが、総得点は昨年より7点少ないものの、
総失点は28点と昨年より3点減っているので、得失点差は昨年より4点少ないだけという、
数字を見ただけでも「さすが」という感じですし、中村憲剛選手が引退し、守田英正選手や
田中碧選手、三苫薫選手などが抜けたにも関わらず、「勝負強さ」は変わらない印象でした。

そして、コロナ禍ということで異例の「4チーム自動降格」となった残留争いの方を見ると、
横浜FC、仙台、大分、徳島の4チームが降格という結果になりました。特に徳島は最終節まで
清水・湘南と争いながら、最後は一部のクソ(あんなヤツにサポーターと付けなくていいでしょう)
にも脚を引っ張られた感もあり、力尽きましたね。まぁ個人的には横浜FMの例の笛事件にも
納得いっていないのですが、それはともかく、今年もJリーグには興奮だったり、感動だったり、
時には落胆だったり、いろいろと楽しませてもらいました。選手やスタッフ、スポンサーの方々、
Jリーグの関係者、審判団のみなさん、そして各サポのみなさん、今年もお疲れ様でした!

さて、今日レビューするのは、1月17日以来2度目の登場になります
qwertyさん「cheerMV2」です。

◎qwertyさんの作品のレビュー一覧◎


cheerMV2
cheerMV2(Pcolleに飛びます)


チアやスポーツ系の静止画作品を主に扱っておられるqwertyさんですが、前回レビューした
「MV4」を含むチア系の動画作品を今年1月に何本かリリースされており、今作もその中の
1本になります。ちなみに、それ以降動画作品はリリース無し、また静止画作品も10月になって
ようやく4本出されましたが、その後リリース無しと、ほぼ活動をされていない状態です。
今回は旧作から選ぼうと思っていろいろ探している中で、今作に目が留まりましたが、
また活動を、特にチア系の動画作品をリリースして頂けることを期待したいところですね。

ちなみに、この出品者さんは「キャプ画使用可」なので、キャプ画も併せて掲載します。
サンプル画像を見る限り、嬉しいアンスコのチラが拝めそうですが、果たして内容は?


≪高画質≫赤の天使をLOCKON!
↑カメラを傾ける余計な(と、あえて書きます)が無ければ、かなりの高評価も狙えた、
  赤アンスコの作品です(レビューに飛びます)


関連記事

テーマ : チアリーダー チアガール
ジャンル : アダルト

tag : チアチアガールローアングルアンスコスパッツqwertyさん

「日本No1美女」のチアチーム なんですねぇ…。ふ~ん、そうなんだ…(前回にも見た、失礼な言い回し)  「【高画質FHD】日本No1美女チアダンスチーム HD64-01」

みなさん、こんばんは。
まずは、この度新たに相互リンクさせて頂くことになりましたサイト様をご紹介したいと思います。
「チラリ部」様です!

チラリ部サイトTOP
チラリ部(相互リンクサイト様のTOPページへ飛びます)


こちら、既に人気サイト様ですので、ご存じの方もおられるでしょう。当然、僕も何度も訪問
したこともあり、チア系作品をレビューされることもあるので、相互リンクをお願いしようかと
考えたこともあるのですが、チアだけでなく通常のパンチラ作品なども扱っておられることや、
そもそもコメント欄が見つからなくて、連絡しようがない(笑)こともあり、断念していました。

ところが、先日に何と「チラリ部」様から相互リンクのお話を頂き、喜んでお受け致しました。
いろんなサイトの作品から、パンチラやチアのチラ、また胸チラなど様々なチラ系作品を
(一部、水着系などもあったりしますが)レビューされていますので、チラ好き必見のサイト様です。
またYoutubeなどから動画を紹介されることもあり、そちらもチラ好きとしては嬉しい限りですね。

そして話は変わり、画面右側にある「人気記事ランキング」を10、11月分に更新しました。
今回の1位は、peroさん「C201607002」「C201807003」の2作品レビュー回が前回4位から
順位を上げて輝きました!また、peroさんは前回1位の「C201904004」が今回も3位に残り、
そして「C201607005」が11月分の1ヶ月分のみで今回9位と、安定してリリースして下さる分、
レビューも定期的に行っているのも理由とはいえ、peroさん作品の人気の高さが窺えますね。

次いで2位はLOCKONさん「≪2K≫間近に可愛いKチア達が♥」が、こちらも前回8位から
順位を上げてきました。また、LOCKONさんも「≪2K≫赤の天使をLOCKON!」が前回5位から
1つ順位を落としたものの6位に留まっており、こちらも定期的にリリース、そしてレビューを
していることも要因とはいえ、現状の人気出品者さんの1人、ということなのでしょうね。
今回も7位の企画記事を含め、ベスト10全てチア系作品となりましたが、次回はどうでしょうか。

さて、前置きが長くなりました。今日レビューするのは、9月20日以来の登場となります
coolboyさん「【高画質FHD】日本No1
     美女チアダンスチーム HD64-01」
です。

◎coolboyさんの作品のレビュー一覧◎


【高画質FHD】日本No1美女チアダンスチーム HD64-01
【高画質FHD】日本No1美女チアダンスチーム HD64-01(Pcolleに飛びます)


「人気記事ランキング」でベスト10全てがチア系作品という結果を受けて、今回もチア系作品から
選ぼうといろいろ見ている中で、昨日:12月4日に出品されたばかりの今作に目が留まりました。

ちなみに、この出品者さんは「キャプ画使用可」なので、キャプ画も併せて掲載します。
商品説明文には「ハイキック連発でサービス満点の演技」とありますし、サンプル画像を見るに
某有名チームのようなので、その点は期待出来そうな印象がありますが、果たして内容は?


激●チア4K動画8part2
↑こちらも同じく、某有名チアチームの作品になりますね(レビューに飛びます)


関連記事

テーマ : チアリーダー チアガール
ジャンル : アダルト

tag : チアチアガールアンスコcoolboyさん

チラの状況だけで言えば、十分に「8.5点以上」も狙える内容だと思うのですが、僕の個人的な感じ方だろうとは言え、やはり今回は… 「ローアングルコスプレイヤー318」

みなさん、こんばんは。
今週は何とか「週末記事作成、平日に予約投稿での記事更新」パターンを遂行出来ました。
そして今日から12月、いよいよ今年も残り1か月となり、慌ただしくなってくる時期ですね。
みなさんも僕も公私ともにバタバタするでしょうが、お互いに体調に気を付けましょうね。

さて、今日レビューするのは、10月23日以来の登場かきさん(kaki2ndさん)
「ローアングルコスプレイヤー318」です。

◎かきさんの作品のレビュー一覧◎


ローアングルコスプレイヤー318
ローアングルコスプレイヤー318(Gcolleに飛びます)


Gcolleで定期的にコスプレ系作品を出品されている、かきさん(kaki2ndさん)。初期の頃は
「かき」さんとして、そして作品数増加の為に昨年から「kaki2nd」さんという別アカウントを作り、
現在はそちらから新作をリリースしています。しかし、今回は何となく旧作を見直していた中で、
「かき」さんアカウントでの作品である今作のサンプル画像に目が留まり、購入に至りました。
というのも、このサンプル画像を見る限り、パンスト越しの「生の白」チラに見えませんか?
そんな超嬉しいチラがローアングルからの映像で拝めるとしたら、これは突撃せねば、ですよね?

ちなみに今作はGcolle購入作品なので、キャプ画は使用せず、サンプル画像のみ掲載します。
果たして内容は?そして本当に「生の白」という、至福のチラ(少しオーバー)なのでしょうか?


イベントコスプレ 6
↑かなり見え方は弱めですが、こちらは「生の白」の可能性大です(レビューに飛びます)


関連記事

テーマ : コスプレ
ジャンル : アダルト

tag : コスプレローアングルパンチラ生パンかきさん

プロフィール

ckclike

Author:ckclike
チアやキャンギャル、コスプレ等の動画が大好物です。
古くはビデオやDVD、その後ネットでの購入を経て、現在ではGcolleを動画購入のメインに利用しています。

購入の検討の際、情報が少しでもあれば助かるのですが、「パンチラ」のサイトは多いものの、「チア」や「キャンギャル」系の情報はほとんどありません。
「じゃあ、自分で作っちゃおう」という単純発想(笑)。

このサイトが、僕と同じチア好き、キャンギャル好きの方のお役に少しでもなれば幸いです。
ただし、個人的な好みの違いもあるでしょうから、その辺りを踏まえてご参考にして頂ければと思います。
下のリンクを読んで頂ければ、より当ブログでの評価基準がお分かり頂けると思います。

◎超個人的オススメ度 傾向と対策

◎<超個人的オススメ度>の採点方法につきまして

なお、当ブログはリンクフリーではありません。リンクの際には本文下の「リンクにつきまして」をご一読・ご理解頂いた上で、一言ご連絡を頂けますよう、よろしくお願いいたします。

※免責事項
・当サイトは、撮影禁止の場所・イベントでの撮影を推奨するものではありません。また、盗撮等の違法行為を助長することを目的としていません。
・当サイトで紹介している作品の被写体は、全て18歳以上です。
・一部、内容や文章等にフィクションを含んでいます。
・当ブログの記事や画像等、何か問題がございましたら、お手数ですがご連絡頂ければ、削除等対応させて頂きますので、何卒よろしくお願いします。


◎リンクにつきまして
相互リンクのサイト様
・JKパンチラ|Pcolle・そふといちば・Gcolleレビュー
Pcolleメインのパンチラ動画レビューサイト。管理人様はギャル派です(笑)。文章のセンス、Gcolle初心者向け記事等読むだけでも十分楽しめます。

・Gcolle、Pcolle(ピーコレ)逆さ撮りパンチラ動画レビュー
管理人様の少しエッジの効いた文章も魅力の、Pcolleメインのパンチラ動画レビューサイト。ただ、現在はコスプレ&踊ってみたの記事だけ残し休載中(涙)

・深夜のおかず Gcolle dgpot fc2のエロ動画とエロ画像
レビューはありませんが、いろんなサイト・ジャンルの動画情報が満載です。必ずお気に入りの動画が見つかるでしょう。

・チア、サンバ、街角のお尻と乳揺れ
チアのお尻、サンバの乳揺れと、同じチアやサンバでも僕とは違う視点・嗜好でレビューされています。タイトスカートのパンティラインにも拘りありです。

・We are No.1!! ラグコレ/Pcolle/Gcolle チア動画レビュー
動画・静止画問わず、チア系作品に特化したレビューサイトです。文章を読むだけで、チアへの拘りや知識がひしひしと感じられます。

・チラリ部
チアのチラやパンチラ、さらに胸チラなど、いろんな「チラリ」を扱っておられます。取り扱う作品の種類やコンテンツ、レビューの情報量、更新頻度、サイトの見やすさ等々、チラ好きには有難いですね。

オススメ度10点作品(レビューに飛びます)
キャンギャルVMAX VOL.6
キャンギャルVMAX VOL.6
※こちらの作品は、現在販売を終了しています
マジかよ!コスプレイヤー vol.37(見えっぱなしパン●ラ)高画質FULL HD
マジかよ!コスプレイヤー vol.37
[PJV05a] チア SPIRITS 2011 (1/5)
[PJV05a] チア SPIRITS 2011 (1/5)
イベントコスプレ 4
イベントコスプレ 4
オススメ度8.5点以上の作品 (ランダム、レビューに飛びます)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2Blog Ranking

最新コメント
リンク
検索(タグ、本文切り替え)
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
動画購入サイト
    Gcolle

    アダルト動画 DUGA -デュガ-

    Pcolle

カテゴリ
JK (9)
過去2ヶ月(3、4月度)人気記事ランキング  (記事に飛びます)
1位:このデビュー作では「すごいよ!!マサルさん」とまではいかない感じでしたね(しつこい) 「秘密のチア Vol.1」 秘密のチア Vol.1

2位:2回の開脚や3人のハミチラ等、少し違う見所の作品ではあると思います 「[4K動画]チアリーダー32」 [4K動画]チアリーダー32

3位:「商品説明での正直さ」は、本当に全ての出品者さんに見習って欲しいです(やはり偉そう) 「イベントチア 18」 イベントチア 18

4位:またも思い付き、「チラリ部」様と作品が被ったレビュー2本立て 「C201507010」「≪高画質≫アイドル級のあの子をLOCKON!」 C201507010

5位:いくら「謎ハミチラ」(笑)があるとはいえ、あの不要な4分強がある状態では… 「≪高画質≫エロ可愛いチアを正面撮り!」 ≪高画質≫エロ可愛いチアを正面撮り!

6位:今回も、また「2本同時レビュー」をやってしまいました… 「熱い時期のお祭りKチア ~No1~」「熱い時期のお祭りKチア ~No2~」 熱い時期のお祭りKチア ~No1~

7位:「わざと見せてるんじゃ…」と久々の妄想爆発状態になりました(笑) 「なにわガールズ582 【4K】 驚愕の映像 DE シコッティタイムや!連続攻撃フェーズ136 究極のフェチズムや! 最高!」 なにわガールズ582 【4K】 驚愕の映像 DE シコッティタイムや!連続攻撃フェーズ136   究極のフェチズムや! 最高!

8位:明日までの期間限定だそうですが、僕の更新頻度が悪いせいでギリギリじゃないですよ、ね?ね?(かなりウザい) 「【4月17日迄】不世出!絶世のチアダンス1」 【4月17日迄】不世出!絶世のチアダンス1

9位:顔撮りも含め、もう少し撮影が変われば、当然評価も変わってくると思うのですが… 「[4K] 秘密のチア Vol.4」 [4K] 秘密のチア Vol.4

10位:「動きの小さいチアダンス」ではなく、かなり身体能力の高い演技でのチラが拝めますよ 「優等生はチアリーディングがお好き vol.07 4K盤」 優等生はチアリーディングがお好き vol.07 4K盤

出品者別記事一覧
・369151さん(5)
・asdfg123さん(3)
・been manさん(2)
・cheerK2さん(1)
・C-MOSさん(26)
・coolboyさん(5)
・darknightさん(6)
・DRAMさん(1)
・fetish★sportsさん(3)
・hagaizimeさん(2)
・hiphipさん(32)
・ichigekiさん(11)
・JOさん(1)
・KAGEMUSHAさん(7)
・kisekikunさん(1)
・kozisanさん(51)
・kuromさん(12)
・k-kさん(K2-netさん) (8)
・LOCKONさん(10)
・LOVE☆2代目さん(6)
・Luciferさん(23)
・MASARUさん(2)
・mitaiさん(7)
・Moeさん(3)
・Moonlightさん(1)
・mr.zombieさん(3)
・NATさん(1)
・Pantira Meisterさん(3)
・Paradiselifeartさん(8)
・peroさん(9)
・Petiさん(14)
・Phoenix Japanさん(万庫(よろずのくら)さん)(4)
・plusさん(1)
・plus(PALPIS)さん(3)
・PMさん(2)
・pom pom girlsさん(11)
・P.P.KINGさん(2)
・qwertyさん(1)
・suke6さん(6)
・TRV007さん(9)
・wad3594さん(1)
・WAREMEKUNさん(16)
・white_cheearさん(28)
・YJKさん(1)
・zrmさん(1)
・相棒さん(1)
・阿蘇山さん(1)
・熱い棍棒さん(1)
・アンスコ泥棒さん(6)
・いいねチアさん(2)
・エロ眼症候群さん(2)
・かきさん(kaki2ndさん)(17)
・きゃめるさん(1)
・きれEさん(2)
・ケンシロウさん(1)
・さいとうさん(さいとう2さん)(22)
・サスケさん(10)
・さむらい.JPさん(4)
・時雨さん(3)
・思考停止さん(すぺすぽさん)(17)
・スケベ小僧さん(13)
・すぽチァンさん(7)
・スロットマンさん(1)
・総一郎さん(1)
・ダンス・スポーツチャンネルさん(10)
・チアQさん(4)
・チアチア!さん(2)
・チアチアチアさん(1)
・チアピーパーさん(1)
・チアマンさん(1)
・超GHさん(2)
・デジタル小僧さん(16)
・てつを(ARASHI)さん(12)
・撮れじゃあアンスコさん(4)
・七氏さん(1)
・なにわガールズさん(4)
・ネピエリさん(1)
・野イチゴさん(1)
・はじまりのはじ丸さん(2)
・パフェさん(1)
・はんだちなおきさん(4)
・パンチラ中毒者さん(1)
・びでおおやじさん(16)
・ふぃるめさん(11)
・藤村さん(藤村-second-さん)(5)
・マエストロさん(24)
・まつさん(1)
・みかんさん(2)
・未来の坂本さん(1)
・みんとさん(1)
・ラインさん(3)
・リトルさん(ラッコボーイさん)(37)
・___さん(1)

販売終了出品者さん
・AGAINさん(23)
・azmさん(1)
・chirachanceさん(1)
・cos堂さん(1)
・Freakさん(14)
・gibeonさん(2)
・JK☆LOVEさん(13)
・Legs and pantsさん(3)
・platinumlensさん(1)
・Ramさん(1)
・swzさん(7)
・TDLさん(1)
・teru坊さん(1)
・tititamaさん(1)
・XXXさん(1)
・アトムさん(1)
・エロスカウトXさん(9)
・ジェイクさん(1)
・女子はいいぞさん(1)
・ジラフビジュアルファクトリーさん(1)
・ナイスアングルさん(1)
・抹茶Milkさん(6)
・ミートポール原人さん(1)
・ローアングラーさん(1)

そふといちば(掲載終了)
・puremiamuさん(1)
・JAPAN BESUTOさん(1)

最新記事
カレンダー
11 | 2021/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
年別アーカイブ一覧