fc2ブログ

恐らく、当ブログ初の購入理由でのレビューになります 「新規 地方 48」

みなさん、こんばんは。
明日10月31日は第49回衆議院議員総選挙ですね。どの候補、どの政党にも魅力がない、
と思われている方も多いでしょうが、投票権を放棄すれば「信任」したことと同じ意味になり、
誰にどんな政治を行われても文句を言う権利も無くなってしまう、と個人的には思います。
また過去の歴史や他国の情勢等を鑑みた時、「一定の年齢以上なら、誰でも投票権がある」
というのは有難いことなので、それを放棄するのは単純に勿体ない、という気もします。
特に今回は与野党が拮抗しているようですし、みなさんの判断で貴重な一票を投票しましょう。

さて、今日レビューするのは、8月1日以来の登場になります
てつを(ARASHI)さん「新規 地方 48」です。

◎てつを(ARASHI)さんの作品のレビュー一覧◎


新規 地方 48
新規 地方 48(Pcolleに飛びます)


前回の記事で行った企画「高ハイキック率作品ベスト10」では、てつを(ARASHI)さんの作品
「新規 地方42」が2位に入りましたが、その「42」以降てつを(ARASHI)さんのレビューした
3作品は、全て同じチアチームが収録されており、当然ながらチア娘も同じメンバーになります。
で、前回レビューの「45」と「42」では同じ娘がメインで狙われていたのですが、「42」で見た
イメージよりも「45」では「悪くはない顔」に見える感じだったんですよねぇ(かなり上から目線)。

新規 地方 45
↑こちらが、その前回レビューした「45」になります(レビューに飛びます)


そして今作もサンプル画像を見る限りでは、同じ娘がメインで狙われているようだったので、
彼女の顔は「42」で感じた「そんなに」なのか、それとも「45」で感じた「悪くはない」なのか、
ハッキリさせようと思い、購入することにしました(あまりにも身勝手な上に、失礼な購入動機)。

ちなみに、この出品者さんは「キャプ画使用不可」なので、サンプル画像のみ掲載します。
チラではなく、個人的な顔の評価をハッキリさせようという、恐らく当ブログ初の購入理由で
あろう今回のレビュー、果たして内容は?そしてメイン娘の顔の評価はどうなったのでしょうか?


可愛い彼女は仲良しチアガール vol.05 高画質 FULL HD
↑こちらの作品、一般的には違う娘が一番人気になりそうですが、僕としてはやはり
  多部未華子の妹(笑)がイチ押しですね!(レビューに飛びます)


関連記事

テーマ : チアリーダー チアガール
ジャンル : アダルト

tag : チアチアガールアンスコスパッツローアングルてつを(ARASHI)さん

いつも通りの思い付き企画、「高ハイキック率作品ベスト10」!

みなさん、こんばんは。
今週は何とか予約投稿による平日更新、そして久々に企画記事をお送りしたいと思います。
その企画とは「高ハイキック率作品ベスト10」です!
…って、何だそれ?と思われたでしょうから、今からご説明をしていきます。

チア系作品の見所の1つと言えば、僕の好物でもある「ハイキック」です。そのハイキックの
「量」が多い作品をランキング形式で発表してみよう!という企画です。ただ、作品で拝める
ハイキックの数をそのまま数えると、どうしても収録時間の長い作品が有利になります。
そこで、収録時間をハイキックの数で割って「ハイキック率」というのを算出してみました。

例えば、収録時間が1分の作品の中で6回のハイキックが拝めると「60(秒)÷6=10」となり、
これはつまり「平均すると10秒に1回の割合でハイキックが拝める作品」ということになります。
これを「ハイキック率」として、この数値がより低い(平均でハイキックを拝める間隔がより短い)
作品のベスト10をランキング形式で発表する、という企画です。お分かり頂けたでしょうか?
まぁこれだと逆に、1曲の演技だけを収録した短い作品でラインダンスのハイキックが多い
演技なら有利になってしまいますが、とりあえず今回はこの方式で算出していきます。

1628596380306.jpg
↑とりあえず、ラインダンスの拾い画像を1枚


それでは、今回「ハイキック率」の算出、及びランキングの基準に関して少し触れておきます。
 ①単発・ラインダンスに関わらず、基本的にハイキックは全てカウントする。ただし、キックの
  向きがカメラ方向じゃない・ピンボケが酷い・脚の上がり方が低すぎる等、チラの見え方が
  微妙なものについてはカウントしない。なお、その基準は個人的主観によるものとする。
 ②同じ演技を違うカメラで撮影した場合、どちらのカメラの映像のハイキックもカウントするが、
   1つの演技のスロー編集映像については、そのスロー編集分はカウントしない。
 ③演技をそのまま収録している、チラを集めて編集している等、作品の型式は問わない。
 ④セット作品でレビューしたものは、単体ではなく「セット全体」でハイキック率を算出する。
 ⑤この記事を作成している10月24日現在で販売中の作品のみをランキング対象とする。
   また、不定期販売と思われる作品については、今日現在販売中でも対象外とする。
あと、僕のカウントミスで実際と「ハイキック率」が違っていたり、そもそも見逃してしまっている
作品があることで、正しいランキングでは無いかもしれませんが、その辺りはご了承を。

それでは、早速ランキングを発表していきます。果たして、どの作品が入っているでしょうか?


1225725675166.jpg
↑こちらは1周年突破記念企画、「ハイキックにこだわったチア系作品ベストイレブン」です。
  ちなみに、この記事の冒頭で「ベスト10」と「ベストイレブン」の使い分けについても簡単に
  触れています。…まぁこれは厳密ではなく、ザックリとした基準なんですけどね(苦笑)


関連記事

テーマ : 盗撮動画
ジャンル : アダルト

tag : チアチアガールハイキックアンスコ白アンローアングル

他作品のレビューでは 「まずまず可愛い」と評価しましたが…謹んで訂正します。「かなり可愛い」です! 「ローアングルコスプレイヤー610」

みなさん、こんばんは。
先週末は予約投稿用のレビューをする間が無く、平日更新が出来ず、申し訳ありませんでした。
仕事が先週から忙しくなるのは分かっていたのですが、ここにきて週末のプライベートでも
何かと予定が入ってきています。でも、今週は何とか予約投稿も出来るように頑張ります。

さて、今日レビューするのは、8月12日以来の登場かきさん(kaki2ndさん)
「ローアングルコスプレイヤー610」です。

◎かきさんの作品のレビュー一覧◎


ローアングルコスプレイヤー610
ローアングルコスプレイヤー610(Gcolleに飛びます)


このところコスプレ系作品をレビューしていなかったので、今日はコスプレ系から選ぼうと
思った時に、当ブログの現在のコスプレ系第一人者である、かきさん(kaki2ndさん)の前回の
レビュー作品を購入した際、今作も少し気になったことを思い出し、今回の購入に至りました。

その「気になった」理由ですが、今作のサンプル画像を見る限り、以前にレビューをしました
藤村さん(藤村-second-さん)のセット作品の中の「2946」に収録されていた娘じゃないか、
と思ったんです。で、この娘は顔もまずまず可愛かったですし、音声が無かったので断定は
出来ないものの、カメラマン達のリクエストに応えてハイキックや回し蹴りをしているように
見えたので、それはとてもいい娘(笑)だなぁと、僕の印象に残っていたんです。

コスプレ2016冬足を高く上げてハイキック!座ってポーズ【動画】イベント編 2946~2950セット販売
↑こちらが、その「2946」を含んだセット作品になります(レビューに飛びます)


もし今作のコス娘がその印象に残っていた娘なら、ローアンからのチラも拝んでみたいかな、
というのが「気になった」理由になります。ちなみに今作はGcolleでの購入作品なので、
キャプ画は使用せず、サンプル画像のみ掲載します。さて、今作に収録されている娘は
本当にその「とてもいい娘」だったのでしょうか?そして、ローアンチラの質・量は?


マジかよ!コスプレイヤー vol.37(見えっぱなしパン●ラ)高画質FULL HD イベントコスプレ 4
↑過去にコスプレ系で10点を獲得した2作品。どちらも「とてもいい娘」(笑)が収録されています
  (どちらもレビューに飛びます)


関連記事

テーマ : コスプレ
ジャンル : アダルト

tag : コスプレローアングルパンチラかきさん

このサンプル画像の状況は、詐欺(と、あえて書きます)と言われても仕方ない気がしますね 「≪2K≫間近に可愛いKチア達が♥」

みなさん、こんばんは。
前々回の記事の冒頭で、サッカーW杯アジア最終予選での、日本がサウジアラビアに負けた
ことについて触れましたが、12日の試合では、見事オーストラリアに2対1で勝ちましたね!
…と、本当は試合自体のことを書きたいのですが、それよりも一部の観客、いや「バ観客」と
言った方がいいかも(とりあえず、サポーターとは絶対に書きたくありませんので)な連中の、
声を出してチャントを歌う等、コロナ禍での観戦ルールを破ったことに腹が立っています。

1サッカーファン、そして1Jリーグファンの僕としては、これまでJリーグの各サポーター達が
ルールを守ってきたことを無駄にするような行為に、本当に納得がいきません。
実は僕も今年の春頃、無観客では無かった時期にJリーグを観戦したのですが、
声を出すのを堪えて手拍子のみで応援し、ゴールが決まった時も周りの人たちと
ハイタッチをしそうになって、お互いに気づいてグータッチに変えたりしていました。
それをこんなヤツら(と、あえて書きます)のせいで、サッカーファンはこんなもんだと
一括りにされたらと思うと、せっかく試合に勝ったのに、すごく嫌な気分になりました。

さて、また長々と愚痴を書き連ねてしまいそうなので、ここで無理やり止めておきます。
今日レビューするのは、9月30日以来の登場になりますLOCKONさん
「≪2K≫間近に可愛いKチア達が♥」です。

◎LOCKONさんの作品のレビュー一覧◎


≪2K≫間近に可愛いKチア達が♥
≪2K≫間近に可愛いKチア達が♥(Pcolleに飛びます)


実は、当ブログのメールフォームから今作をレビューして欲しいというリクエストが届きました。
しかし、LOCKONさん9月末にレビューしたばかりなので、もう何回か後にするつもりでした。
ただ…。商品説明のサンプル画像を見ているうちに、ローアングル&カメラ間近でのチラが
拝めそうなのに惹かれてしまい、購入しちゃいました(笑)。我ながら、意志が弱いですね…。

ちなみに、この出品者さんは「キャプ画使用可」なので、キャプ画も併せて掲載します。
果たして、僕がサンプル画像から感じたローアン&カメラ間近チラは拝めるのでしょうか?


【4K高画質動画】チア20 大迫力!メジャー青アンスコ眼前1m!Part.2
↑こちらの作品も、ローアングル&カメラ間近でのチラが拝めます(レビューに飛びます)


関連記事

テーマ : チアリーダー チアガール
ジャンル : アダルト

tag : チアチアガールアンスコローアングルLOCKONさん

コマ違いですらない「やっちゃってる」画像、意味不明も極まれり、という感じですね(怒) 「俺の彼女は可愛いハミPンJDチアリーダー vol.35」

みなさん、こんばんは。
今回は無事、週末に記事を作成しての予約投稿にて、平日更新を行うことが出来ました。
とりあえず、この記事を書いている時点では、まだ結石が出たような感覚は無いのですが、
今日時点では、無事に結石が自然排石されて、平穏な日々に戻っていることを期待します。

さて、今日レビューするのは、5月15日以来の登場になります
WAREMEKUNさん「俺の彼女は可愛い
      ハミPンJDチアリーダー vol.35」
です。

◎WAREMEKUNさんの作品のレビュー一覧◎


俺の彼女は可愛いハミPンJDチアリーダー vol.35
俺の彼女は可愛いハミPンJDチアリーダー vol.35(Pcolleに飛びます)


Pcolleにて当ブログの3大ジャンルである「チア・キャンギャル・コスプレ」の作品を扱っている
WAREMEKUNさん。また、コスプレ系の一部作品は現在もGcolleでも出品されています。
その中で今作は、今月リリースの現状最新作になります。ちなみに、この出品者さんは
「キャプ画使用可」なので、キャプ画も併せて掲載します。で、以前から当ブログにご訪問
頂いている方の中には、今作の商品説明文のサンプル画像を見て、僕の目がこの作品に
留まった理由に気付いた方もおられるかもですね。果たして、内容は?その理由とは?


若さ溢れるハイクラス美女達のさわやかダンスコンテストNO-1
↑別の出品者さんですが、最近になってhyper高画質版がリリースされた、こちらの作品。
  今作が僕の目に留まった理由が、この作品にも当てはまるんですよねぇ…
  (レビューに飛びます)


関連記事

テーマ : チアリーダー チアガール
ジャンル : アダルト

tag : チアチアガールアンスコスパッツWAREMEKUNさん

いろんなタイプのチラが拝めるので、この手のサンバの入門編にもいいかもですね 「改良版:お祭りサンバ 5&11」

みなさん、こんばんは。
前回、尿路結石の話をしたため触れませんでしたが、サッカーW杯アジア最終予選の第3戦、
日本はアウェーでサウジアラビアに0対1で敗れましたね。僕は以前はどちらかと言うと
森保監督擁護派でしたが、東京五輪総括時、五輪の過密日程にも関わらず先発を固定して
戦った理由を「日本はまだまだ次を見越してできるところ(段階)ではない」という主旨の発言を
聞いて以降、反対派へのスタンスが大きくなっていました。…そこに来て、今回の敗戦です。

いや、もちろん試合なので敗けることはありますし、結果論であることも重々承知はしている
つもりですが、それでもネットで見られる大多数の意見である「何故、柴崎をもっと早く交代
させなかったのか」については納得いきません。前半から散々ボールロストを繰り返し、
後半開始早々もロストするだけならまだしも、セルフジャッジでプレイを止め、大ピンチを招いて
権田のビッグセーブに救われるという始末。遅くともあの時点で柴崎を諦める決断をすべき
だったのでは?あのセルフジャッジは、懲罰的交代でもいいと個人的には思いました。

というか、データでは柴崎は73分の出場時間中20回のボールロストがあったようですね。
…って、明らかに狙われてますし、これだけ頻繁にボランチがボールロストしていたら、
そりゃ試合は難しくなりますよね。代わりの選手が居ないならまだしも、途中交代で出場した
守田や東京五輪で活躍した田中碧も居た中で、あそこまで拘った理由は分かりませんね…。

さて、今日レビューするのは、昨年8月12日以来久しぶりの登場になります
kozisanさん「改良版:お祭りサンバ 5&11」です。

◎kozisanさんの作品のレビュー一覧◎


改良版:お祭りサンバ 5&11
改良版:お祭りサンバ 5&11(Pcolleに飛びます)


前々回の記事の冒頭、人気記事ランキングについての文章の中で「次回のランキングはもう少し
3大ジャンルのバランスが取れてくるかも」と書きました。確かにコスプレ系はあまり変化は
見られませんが、キャンギャル系のリリースが最近増えている感じで、必然的に当ブログでも
レビューの頻度がやや上がっており、チア系ばかりが続く状況から少し変化が見られます。
しかし、当ブログではもう1つ「サンバ」系、しかも通常のサンバではなく、ハイキックが見られる
僕の好きなタイプのサンバも開始当初から扱ってきましたが、そもそも扱う出品者さんも少なく、
当然作品のリリース頻度も低いので、なかなかレビューが出来ず、ずっと気になっていました。

【4K高画質】サンバ1 水着でハイキック連発Part1【ローアングル】
↑今年1月23日のこの作品以降、サンバ系作品のレビューは行っていませんからね…
  (レビューに飛びます)


そんな中、当ブログ最多レビュー数の出品者さん、kozisanさんが先日サンバ系の新作を
リリースされました。ただ、過去にGcolleでリリースされていたものの改良版のセット作品で、
当ブログでは既に2本ともレビューした作品だったので、特に詳細は見ていませんでした。
ところが、今回改めて商品説明を見てみると、何と「5」については旧作でカットしていた部分も
捨てるには惜しいと再編集したところ、元々の3倍(!)の時間になり、2本に分けて出品した、
という主旨の内容が書かれていました。これは言い換えれば、元の作品の収録時間で言えば
あと未公開の映像:2本分が付いているセットということです。そうなると、完全にではなくとも
ある程度新作をレビューするような部分もあると考え、今回レビューすることにしました。

ちなみに、この出品者さんは「キャプ画使用可」なので、キャプ画も併せて掲載します。
また、今作はセット販売作品ということで、事実上「2作品同時レビュー」の形になるため、
今回も長々としたレビューになるでしょうが申し訳ありません。…で、果たして内容は?


超高画質FHD動画!はつらつ&キュート&さわやかダンス演技NO-1
↑別の出品者さんの作品ですが、こちらも画質を改善したhyper高画質版が出品されています
  (レビューに飛びます)


関連記事

テーマ : サンバパレード
ジャンル : アダルト

tag : サンバチアハイキックkozisanさん

自らスカートを捲ったのは、真面目ないい娘(笑)だからか、それとも…(妄想発動気味) 「kチアリーダー(4K動画)」

みなさん、こんにちは。
今週は平日更新が出来ず、申し訳ありません。いつも通り、週末にレビューをしておこうと
思っていたのですが、体調の問題で出来ませんでした。…と言っても、僕の難病の具合が
悪くなったわけではありません。では、その原因ですが…尿路結石です。

いやぁ、噂には聞いていましたが、聞きしに勝る激痛でした。最初は夜中に激痛で目が覚め、
30分くらい我慢したのですが、耐え切れずに…お恥ずかしい話ですが、救急車を呼びました。
いや、もちろん救急車を呼んだ時点では、まさか尿路結石だとは思ってなかったので…。
とりあえず救急病院でレントゲンを撮り、尿路結石の可能性が高いとのことで泌尿器科受診を
勧められ、翌朝受診して正式に尿路結石と診断されました。今は投薬による自然排石を促す
治療をしていますが、救急で運ばれた時を含め、今もたまに来る激痛時には座薬を入れます。
ただ、いくら座薬が早く効くと言っても、やはり30分~1時間くらいは耐える時間なんですよねぇ。
早く石が出てくれればいいのですが、残念ながら、まだ出たような感覚はないんです(涙)。

ch1569217306589.jpg
↑余計な話をしてしまっているので、お口直し代わりに拾い画像を1枚


で、今回ネットで尿路結石について調べていると、やはりかなりの激痛だと書かれています。
ただ、僕がいくつか見た中の1つに「尿路結石より痛いのは陣痛だけ」という記載がありました。
うわぁ、あの激痛よりも更に痛いのか…。本当に子供を産むって大変なんですねぇ…。
やっぱり母親って偉大だな、僕の母親にも感謝だな、って改めて思っちゃいました(笑)。

さて、また激痛が襲って来ないか怯えながらレビューするのは、4月17日以来2回目の登場
PMさん「kチアリーダー(4K動画)」です。

◎PMさんの作品のレビュー一覧◎


kチアリーダー(4K動画)
kチアリーダー(4K動画)(Pcolleに飛びます)


チア系作品の出品者さんとして、今年PcolleデビューをされたPMさん。3か月ほどリリースが
止まっていたのですが、9月下旬現状最新作となる今作を久しぶりに出品されました。
ちなみに、この出品者さんは「キャプ画使用可」なので、キャプ画も併せて掲載します。
サンプル画像が少ないので判断はつかないものの、久しぶりのリリースということで、
今後に期待を込める意味でも今回購入することにしましたが、果たして内容は?


[PJV05a] チア SPIRITS 2011 (1/5) 紫アンスコ
↑これまでチア系唯一の10点作品。この出品者さんはもう3年以上リリースが無いですね…
  (レビューに飛びます)


関連記事

テーマ : チアリーダー チアガール
ジャンル : アダルト

tag : チアチアガールアンスコローアングルPMさん

今回は「2作品同時レビュー」ですが、初めての理由になります 「C201607002」「C201807003」

みなさん、こんばんは。
早速ですが、画面右側にある「人気記事ランキング」を8、9月度分に更新しました。

まず1位は、前回10位だった撮れじゃあアンスコさん「超至近距離!有名チア(4K画質」
順位を上げて輝きました。しかし、この作品は今日現在、販売中止or終了になっています。
次に2位はてつを(ARASHI)さん「新規 地方 45」が、こちらも前回7位から順位を
上げてきました。前々作から登場するメイン娘の顔の評価が、この作品では少し上がったのが
僕自身も正直理由が分かっていません。もし3作品とも見たという方、ぜひ理由の解明を(笑)。
そして3位には前回1位だった「アスリートの性的撮影」についての僕の愚痴がランクイン。
やはり前回も書いたように、サムネの白アンスコ画像に惹かれてクリックされた方がまだまだ
多くおられるのでしょうね。まぁ一応ランキング対象にはしていますが、本当にすいません。

あと、今回連続ランクインは6位のperoさんが4回、3位の僕の愚痴記事と8位のJOさんが3回、
そして上位1、2位の作品が2回となっています。またperoさんすぽチァンさんは2作品が
ランクインしています。今回もランキングはチア系作品がほぼ独占しましたが、ようやく最近は
キャンギャル系やコスプレ系をレビューする頻度も、以前よりは上がってきている状態なので、
次回のランキングではもう少し、3大ジャンルのバランスが取れてくるかも知れませんね。

さて、今日は当ブログ初の試みとなります。レビューするのは、9月1日以来の登場になります
peroさん「C201607002」「C201807003」です。

◎peroさんの作品のレビュー一覧◎


C201607002 C201807003
(左から「C201607002」、右から「C201807003」の、Pcolleの商品ページに飛びます)


「え?2作品も紹介するってどういうこと?」と思われた方、こうなった経緯をご説明致します。
今回レビューするのは、4連続ランクイン&2作品同時ランクインとランキングで一番目立った
peroさんの作品から選ぼうと考え、見ていた中で目に留まったのが今回の2作品になります。
で、本来ならどちらか片方を選んで購入するのですが、しばらく考えても結論が出なかったので、
「じゃあもう2本同時レビューしちゃえ」と思ったわけです。…いつも通りの単純思考っぷり(笑)。
いや、本当は「2本同時レビュー」は疲れるので止めたかったのですが、どちらを購入するか
あまりに決め手が見つからず、その悩む時間があるなら同時レビューしようか、ということで。

とにかく、何の意図も無く単純に「決めれないから」という理由で、同じ出品者さんの作品を
2本同時レビューという、当ブログ初の事態になりましたが、お付き合い頂ければと思います。
ちなみに、この出品者さんは「キャプ画使用可」なので、キャプ画を加工し使用させて頂きます。
どちらも作品タイトル画像は見事なターンチラが拝めていますが、果たして、両作品の内容は?


1212215138066.jpg 1206973726744.jpg
↑時間がかかると言えば「企画記事」も毎回そうなんですが、この500回記念の記事も
  8要素×5=40作品も選んだため、2回に分けるという苦肉の策で乗り切りました(笑)
  (500回記念の左から前編、右から後編の企画記事に飛びます)


関連記事

テーマ : チアリーダー チアガール
ジャンル : アダルト

tag : チアチアガールアンスコローアングルperoさん

プロフィール

ckclike

Author:ckclike
チアやキャンギャル、コスプレ等の動画が大好物です。
古くはビデオやDVD、その後ネットでの購入を経て、現在ではGcolleを動画購入のメインに利用しています。

購入の検討の際、情報が少しでもあれば助かるのですが、「パンチラ」のサイトは多いものの、「チア」や「キャンギャル」系の情報はほとんどありません。
「じゃあ、自分で作っちゃおう」という単純発想(笑)。

このサイトが、僕と同じチア好き、キャンギャル好きの方のお役に少しでもなれば幸いです。
ただし、個人的な好みの違いもあるでしょうから、その辺りを踏まえてご参考にして頂ければと思います。
下のリンクを読んで頂ければ、より当ブログでの評価基準がお分かり頂けると思います。

◎超個人的オススメ度 傾向と対策

◎<超個人的オススメ度>の採点方法につきまして

なお、当ブログはリンクフリーではありません。リンクの際には本文下の「リンクにつきまして」をご一読・ご理解頂いた上で、一言ご連絡を頂けますよう、よろしくお願いいたします。

※免責事項
・当サイトは、撮影禁止の場所・イベントでの撮影を推奨するものではありません。また、盗撮等の違法行為を助長することを目的としていません。
・当サイトで紹介している作品の被写体は、全て18歳以上です。
・一部、内容や文章等にフィクションを含んでいます。
・当ブログの記事や画像等、何か問題がございましたら、お手数ですがご連絡頂ければ、削除等対応させて頂きますので、何卒よろしくお願いします。


◎リンクにつきまして
相互リンクのサイト様
・JKパンチラ|Pcolle・そふといちば・Gcolleレビュー
Pcolleメインのパンチラ動画レビューサイト。管理人様はギャル派です(笑)。文章のセンス、Gcolle初心者向け記事等読むだけでも十分楽しめます。

・Gcolle、Pcolle(ピーコレ)逆さ撮りパンチラ動画レビュー
管理人様の少しエッジの効いた文章も魅力の、Pcolleメインのパンチラ動画レビューサイト。ただ、現在はコスプレ&踊ってみたの記事だけ残し休載中(涙)

・深夜のおかず Gcolle dgpot fc2のエロ動画とエロ画像
レビューはありませんが、いろんなサイト・ジャンルの動画情報が満載です。必ずお気に入りの動画が見つかるでしょう。

・チア、サンバ、街角のお尻と乳揺れ
チアのお尻、サンバの乳揺れと、同じチアやサンバでも僕とは違う視点・嗜好でレビューされています。タイトスカートのパンティラインにも拘りありです。

・We are No.1!! ラグコレ/Pcolle/Gcolle チア動画レビュー
動画・静止画問わず、チア系作品に特化したレビューサイトです。文章を読むだけで、チアへの拘りや知識がひしひしと感じられます。

・チラリ部
チアのチラやパンチラ、さらに胸チラなど、いろんな「チラリ」を扱っておられます。取り扱う作品の種類やコンテンツ、レビューの情報量、更新頻度、サイトの見やすさ等々、チラ好きには有難いですね。

オススメ度10点作品(レビューに飛びます)
キャンギャルVMAX VOL.6
キャンギャルVMAX VOL.6
※こちらの作品は、現在販売を終了しています
マジかよ!コスプレイヤー vol.37(見えっぱなしパン●ラ)高画質FULL HD
マジかよ!コスプレイヤー vol.37
[PJV05a] チア SPIRITS 2011 (1/5)
[PJV05a] チア SPIRITS 2011 (1/5)
イベントコスプレ 4
イベントコスプレ 4
オススメ度8.5点以上の作品 (ランダム、レビューに飛びます)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2Blog Ranking

最新コメント
リンク
検索(タグ、本文切り替え)
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
動画購入サイト
    Gcolle

    アダルト動画 DUGA -デュガ-

    Pcolle

カテゴリ
JK (9)
過去2ヶ月(3、4月度)人気記事ランキング  (記事に飛びます)
1位:このデビュー作では「すごいよ!!マサルさん」とまではいかない感じでしたね(しつこい) 「秘密のチア Vol.1」 秘密のチア Vol.1

2位:2回の開脚や3人のハミチラ等、少し違う見所の作品ではあると思います 「[4K動画]チアリーダー32」 [4K動画]チアリーダー32

3位:「商品説明での正直さ」は、本当に全ての出品者さんに見習って欲しいです(やはり偉そう) 「イベントチア 18」 イベントチア 18

4位:またも思い付き、「チラリ部」様と作品が被ったレビュー2本立て 「C201507010」「≪高画質≫アイドル級のあの子をLOCKON!」 C201507010

5位:いくら「謎ハミチラ」(笑)があるとはいえ、あの不要な4分強がある状態では… 「≪高画質≫エロ可愛いチアを正面撮り!」 ≪高画質≫エロ可愛いチアを正面撮り!

6位:今回も、また「2本同時レビュー」をやってしまいました… 「熱い時期のお祭りKチア ~No1~」「熱い時期のお祭りKチア ~No2~」 熱い時期のお祭りKチア ~No1~

7位:「わざと見せてるんじゃ…」と久々の妄想爆発状態になりました(笑) 「なにわガールズ582 【4K】 驚愕の映像 DE シコッティタイムや!連続攻撃フェーズ136 究極のフェチズムや! 最高!」 なにわガールズ582 【4K】 驚愕の映像 DE シコッティタイムや!連続攻撃フェーズ136   究極のフェチズムや! 最高!

8位:明日までの期間限定だそうですが、僕の更新頻度が悪いせいでギリギリじゃないですよ、ね?ね?(かなりウザい) 「【4月17日迄】不世出!絶世のチアダンス1」 【4月17日迄】不世出!絶世のチアダンス1

9位:顔撮りも含め、もう少し撮影が変われば、当然評価も変わってくると思うのですが… 「[4K] 秘密のチア Vol.4」 [4K] 秘密のチア Vol.4

10位:「動きの小さいチアダンス」ではなく、かなり身体能力の高い演技でのチラが拝めますよ 「優等生はチアリーディングがお好き vol.07 4K盤」 優等生はチアリーディングがお好き vol.07 4K盤

出品者別記事一覧
・369151さん(5)
・asdfg123さん(3)
・been manさん(2)
・cheerK2さん(1)
・C-MOSさん(26)
・coolboyさん(5)
・darknightさん(6)
・DRAMさん(1)
・fetish★sportsさん(3)
・hagaizimeさん(2)
・hiphipさん(32)
・ichigekiさん(11)
・JOさん(1)
・KAGEMUSHAさん(7)
・kisekikunさん(1)
・kozisanさん(51)
・kuromさん(12)
・k-kさん(K2-netさん) (8)
・LOCKONさん(10)
・LOVE☆2代目さん(6)
・Luciferさん(23)
・MASARUさん(2)
・mitaiさん(7)
・Moeさん(3)
・Moonlightさん(1)
・mr.zombieさん(3)
・NATさん(1)
・Pantira Meisterさん(3)
・Paradiselifeartさん(8)
・peroさん(9)
・Petiさん(14)
・Phoenix Japanさん(万庫(よろずのくら)さん)(4)
・plusさん(1)
・plus(PALPIS)さん(3)
・PMさん(2)
・pom pom girlsさん(11)
・P.P.KINGさん(2)
・qwertyさん(1)
・suke6さん(6)
・TRV007さん(9)
・wad3594さん(1)
・WAREMEKUNさん(16)
・white_cheearさん(28)
・YJKさん(1)
・zrmさん(1)
・相棒さん(1)
・阿蘇山さん(1)
・熱い棍棒さん(1)
・アンスコ泥棒さん(6)
・いいねチアさん(2)
・エロ眼症候群さん(2)
・かきさん(kaki2ndさん)(17)
・きゃめるさん(1)
・きれEさん(2)
・ケンシロウさん(1)
・さいとうさん(さいとう2さん)(22)
・サスケさん(10)
・さむらい.JPさん(4)
・時雨さん(3)
・思考停止さん(すぺすぽさん)(17)
・スケベ小僧さん(13)
・すぽチァンさん(7)
・スロットマンさん(1)
・総一郎さん(1)
・ダンス・スポーツチャンネルさん(10)
・チアQさん(4)
・チアチア!さん(2)
・チアチアチアさん(1)
・チアピーパーさん(1)
・チアマンさん(1)
・超GHさん(2)
・デジタル小僧さん(16)
・てつを(ARASHI)さん(12)
・撮れじゃあアンスコさん(4)
・七氏さん(1)
・なにわガールズさん(4)
・ネピエリさん(1)
・野イチゴさん(1)
・はじまりのはじ丸さん(2)
・パフェさん(1)
・はんだちなおきさん(4)
・パンチラ中毒者さん(1)
・びでおおやじさん(16)
・ふぃるめさん(11)
・藤村さん(藤村-second-さん)(5)
・マエストロさん(24)
・まつさん(1)
・みかんさん(2)
・未来の坂本さん(1)
・みんとさん(1)
・ラインさん(3)
・リトルさん(ラッコボーイさん)(37)
・___さん(1)

販売終了出品者さん
・AGAINさん(23)
・azmさん(1)
・chirachanceさん(1)
・cos堂さん(1)
・Freakさん(14)
・gibeonさん(2)
・JK☆LOVEさん(13)
・Legs and pantsさん(3)
・platinumlensさん(1)
・Ramさん(1)
・swzさん(7)
・TDLさん(1)
・teru坊さん(1)
・tititamaさん(1)
・XXXさん(1)
・アトムさん(1)
・エロスカウトXさん(9)
・ジェイクさん(1)
・女子はいいぞさん(1)
・ジラフビジュアルファクトリーさん(1)
・ナイスアングルさん(1)
・抹茶Milkさん(6)
・ミートポール原人さん(1)
・ローアングラーさん(1)

そふといちば(掲載終了)
・puremiamuさん(1)
・JAPAN BESUTOさん(1)

最新記事
カレンダー
09 | 2021/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
年別アーカイブ一覧