fc2ブログ

応援の演技が始まってからは、チラが拝める状態が大半になります! 「C201704001」

みなさん、こんばんは。
9都道府県に出されていた緊急事態宣言が、来月20日まで延長されましたね。
いろいろと言いたいことはありますが、とにかく「緊急事態」と言うのであれば、水際対策も
徹底的に行えよ!と思いますね。最初に中国で拡大した従来型は五万歩譲るとしても、
イギリス型、そしてインド型の変異株も「素通り」か、というくらい感染が広まってきています。
感染力の高い変異株の国内流入を、完全とまでは無理でも最低限に抑えていれば、
それこそ「緊急事態宣言」も、もう少し短く、あるいは緩く出来ていたんじゃないですかね

よく「東日本大震災時、民主党政権の対応は酷かった」という趣旨の意見を目にしますが、
地震なんていつ、どのくらいの規模で起こるか分からないものですし、あれだけの大きな揺れ、
そして津波、さらには原発への影響等「予測不可能」ではないものの、これまで経験の無い
未曾有のものだったので、対応が遅れたり、上手くいかなくても仕方ない部分もありました。

1581080638474khtw.jpg
↑この流れは「話が長くなる」フラグが立っているので(笑)、お詫びに白アン拾い画像を


しかし、コロナなんて最初の「中国で感染拡大」した時から、このままだと日本にも流入する
ことくらい、誰でも分かったでしょ。まぁ最初はともかくとしても、イギリス型やインド型も
突然日本で発見された、じゃなくて先に分かっていた話ですよ。それを何度も素通りさせて、
毎度「解除の基準」ではなく「日時」だけを決めるという、頭の悪い(と、あえて書きます)
緊急事態宣言を繰り返すだけ。それ以外は1度10万円の一律給付をやったのみで、
あとはアベノマスクの配布とGOTOという、クソの役にも立たない(と、ここもあえて書きます)
政策をやったのみじゃないですか?ワクチン接種も、当初予定より大幅に遅れてますしね。

別に東日本大震災時の民主党を殊更擁護する気もないですし、現在の立憲民主党の代表、
枝野(ここもあえて呼び捨て)も批判だけで具体的な案を何も出せない無能(これもあえて)です。
しかし、現在の自民党政権を見て、「大震災の時、自民党だったら上手く対応してた」と
思いますか?やはり、こんな状況の時には政権に対して「No」を突き付けることが出来るよう、
僕個人的には2大政党制が望ましい気がします。これまで何度か政権を譲ることもあったものの、
ほぼ「自民党」が一強の形でずっと続いているからこそ、官僚や財界ともズブズブになりますし、
取って代わる政党も出来ないんです。強烈なリーダーシップを発揮してくれる方が、急にパッと
出てきてくれるなんて、そうそうありません。「地位が人を育てる」ではないですが、何年間かは
酷くても我慢して、政権を担える政党・人材を育てる、ということも大事じゃないですかね。
自民党だって、次世代は小泉進次郎みたいなカス(最後まで、あえて)しか居ないですよ?

え~、またもや長々と書いてしまいました。また、暴言がいくつかあり、申し訳ありません。
ただ、僕は特定の政党の支持者ではないですが、今回のコロナ禍の状況を踏まえて、
次回以降は少なくとも「選挙に行って投票する」という方が少しでも増え、しっかりと民意を
表すことが大事ではないか、と思います。じゃないと、文句を言う権利も無い気がしますしね。

では、ようやくレビューに移ります。今日レビューするのは、3月14日以来2回目の登場
peroさん「C201704001」です。

◎peroさんの作品のレビュー一覧◎


C201704001
C201704001(Pcolleに飛びます)


今年に入って活動を開始されたperoさん。少しの間、新作のリリースが止まっていましたが、
ここにきて一気にまとまった数の新作が出品され、今作もその中の1本になります。
今回もサンプル画像は1枚だけなので、内容の予測は立てにくいですが、評価数を見ると
既に一定数の評価がつけられており、それを信じての(笑)チョイスとなりました。
あと、前回同様「キャプ画使用可」なので、キャプ画も掲載しますね。果たして、内容は?


改良版:イベントチア 3
↑こちらの出品者さんは逆に、改良版になってサンプル画像の情報量も増えましたし、
  今作でみられる「画像の乱れ」まで掲載しており、購入者目線を感じます(レビューに飛びます)


関連記事

テーマ : チアリーダー チアガール
ジャンル : アダルト

tag : チア チアガール アンスコ ローアングル peroさん

たまにはキャンギャル・コスプレ系も 扱う為にも、2日連続で2作品同時レビュー、その② 「ローアンキャンギャルコレクション162」「【非圧縮 高画質FHD】★カワイイ系ピンクアイドルチア HD43-02」

みなさん、こんばんは。
昨日お伝えしていましたように、今日も「2作品同時レビュー」を行います!
ですので、昨日に引き続いて今日も長々としたレビューになること確定です(笑)。
昨日も最後まで読むのは疲れたでしょうが、今日もお付き合い頂けると幸いです。
そして今日は「チア系&キャンギャル系」という組み合わせでレビューしたいと思います。

では早速1本目、キャンギャル系から。3月21日以来の登場スケベ小僧さん
「ローアンキャンギャルコレクション162 」です。

◎スケベ小僧さんの作品のレビュー一覧◎

ローアンキャンギャルコレクション162
ローアンキャンギャルコレクション162(Gcolleに飛びます)


そして2本目は今日もチア系を。1月2日以来の登場coolboyさん
「【非圧縮 高画質FHD】★カワイイ系
      ピンクアイドルチア HD43-02」
です。

◎coolboyさんの作品のレビュー一覧◎


【非圧縮 高画質FHD】★カワイイ系ピンクアイドルチア HD43-02
【非圧縮 高画質FHD】★カワイイ系ピンクアイドルチア HD43-02(Pcolleに飛びます)


ちなみに、前回にも書いた通りGcolleには「キャプ画使用可否」の項目が無いため、
スケベ小僧さんの方はサンプル画像のみ使用しますが、Pcolle作品のcoolboyさんは
「キャプ画使用可」になっているので、ここでもキャプ画も併せて掲載していきます。
昨日は2作品ともまずまずの評価となりましたが、果たして今回の2作品の内容は?

【4K60p】チア6 メジャー青アンスコチーム ラインダンス無限天国【超Kの者】 イベントコスプレ 4 【タイトスカート水色P撮りまくり】キャンギャルのパンチラ79
↑よく考えると、昨年の正月休みにセール連動企画で、3日連続で2作品レビューしましたね。
  まぁでも正月休みだったから、まだ時間に余裕ありましたからね…
  (左から順に1日目、2日目、3日目の企画記事に飛びます)


関連記事

テーマ : 盗撮動画
ジャンル : アダルト

tag : キャンギャル ローアングル パンチラ ソフトセクハラ チア チアガール アンスコ エロローアングラーさん(ローアン プロさん) coolboyさん

たまにはキャンギャル・コスプレ系も 扱う為にも、2日連続で2作品同時レビュー、その① 「ローアングルコスプレイヤー599」「スポーツイベント参加 Kチアダンス①」

みなさん、こんばんは。
今日はまたもや、2作品同時レビューを行います。で、それには訳がありまして…。

毎回、記事を更新するにあたり、当然ながら「レビュー対象の作品選び」から始まるのですが、
今週はチア作品の中で、最新作から少し旧作まである程度の数の「購入してもいいかな」と
思える作品が見つかっていたので、通常ならそこから候補を絞っていき、レビュー作品を決定、
という流れになります。しかしながら、「レビュー作品のジャンルの偏りはあまり気にしない」と
1年近く前に決定してから、キャンギャル系やコスプレ系を扱う頻度が極端に減っています。
一応「チア・キャンギャル・コスプレ」が当ブログ3大ジャンルと謳っているにも関わらず、です。

【最新4K】超有名私立JDチア09(Pcolle限定高画質版)
↑人気記事ランキングの「2代目絶対王者」となった、こちらの作品のレビュー回から、
  「ジャンルの偏りはあまり気にしない」と宣言しました(レビューに飛びます)


まぁ3大ジャンルの中でも、僕としても「チア系」がメインだと考えていますし、そもそも最近は
コスプレ系はまだしもとして、キャンギャル系はリリース自体がかなり少なくなってきており、
正直惹かれる作品に出会えることも減ってきているので、仕方ない面もあるんです。
ただ、それでも当ブログを訪れて頂いている方の中には、キャンギャル系やコスプレ系作品を
レビューするのを待って下さっている方もおられるのではないでしょうか。…そこで、です。
今回は通常通り「気になったチア系作品」から1本、そして最近ほとんどレビュー出来ていない
キャンギャル・コスプレ系からも1本、合わせて「2作品同時レビュー」をすることにしました。

「え?じゃあ結局キャンギャル・コスプレ系は、どちらか片方だけじゃん」とツッコミを入れた方、
そうではないですよ。今回は、チア作品自体も結構候補が挙がった、と先ほど言いましたよね?
ということで、またも急遽思い付きで行うのは、コチラ!
「たまにはキャンギャル・コスプレ系も
扱う為にも、2日連続で2作品同時レビュー」
です!

「えぇえぇぇええぇっ?1回の2作品同時レビューでヒーコラ言ってるヤツが、2日連続!?」
こう思われた方も多いでしょう。はい、僕も言ってはみたものの、非常に不安です(笑)。
とにかく、今回は通常通り気になったチア系作品から2本、そしてキャンギャル・コスプレ系で
最近の作品から気になった作品をそれぞれ1本選び、2日連続で2作品レビューを行います!
そして、まず今日は「チア系&コスプレ系」という組み合わせでレビューしたいと思います。

では1本目、コスプレ系から。1月30日以来の登場かきさん(kaki2ndさん)
「ローアングルコスプレイヤー599」です。

◎かきさんの作品のレビュー一覧◎


ローアングルコスプレイヤー599
ローアングルコスプレイヤー599(Gcolleに飛びます)


そして2本目はチア系から。3月28日以来の登場rzkp2rk54n7さん
「スポーツイベント参加 Kチアダンス①」です。

◎Petiさんの作品のレビュー一覧◎


スポーツイベント参加 Kチアダンス①
スポーツイベント参加 Kチアダンス①(Pcolleに飛びます)


ちなみに、rzkp2rk54n7さんは「キャプ画使用不可」、Gcolleには「キャプ画の使用可否」を
表す機能が無いので、かきさん(kaki2ndさん)についてもキャプ画は使用しない形でいきます。
今回も文章が長くなること確定の「2作品同時レビュー」、果たしてそれぞれの作品の内容は?


マジで撮禁する演技5秒前 
↑こちら、昨年夏のセール連動企画では「3作品同時レビュー」でした(レビューに飛びます)


関連記事

テーマ : 盗撮動画
ジャンル : アダルト

tag : コスプレ ローアングル パンチラ ソフトセクハラ チア チアガール アンスコ かきさん Petiさん

当ブログ史上、最高に「けしからん娘」が登場します!(激怒)  「俺の彼女は可愛いJDチアリーダー vol.33」

みなさん、こんばんは。
知らない間に、Pcolleのトップページの「カテゴリー」欄の並び順が変わっていますね。

use_point_cart.png pcolle_kgwckdw_ikst.png
↑左の画像は、Pcolleの「購入者ガイド」ページからの引用ですが、こちらが以前の並びです。
  現在の状態である右の画像を見ると、チアやコスプレ・キャンギャルが下の方に…


もちろん、この並びが変わったからと言って、特に不都合があるわけではないですし、
パンチラ系が売上の大半を占めていると思われる状況からも、仕方ないことなのでしょう。
…う~ん、それでも何でしょうね、この少し物悲しい感(笑)。まぁチアの撮影が厳しい昨今、
少しでもチア系作品が目立ちにくくなるようにしてくれた、とポジっておくことにしますね。

さて、カテゴリーの並びが下になっても、僕はチア系作品をメインとして、キャンギャル系や
コスプレ系作品などを、これからもレビューしていきますよ!(やはり気にしているご様子)
今日レビューするのは、昨年9月26日以来の登場になります
WAREMEKUNさん
「俺の彼女は可愛いJDチアリーダー vol.33」です。

◎WAREMEKUNさんの作品のレビュー一覧◎


俺の彼女は可愛いJDチアリーダー vol.33
俺の彼女は可愛いJDチアリーダー vol.33(Pcolleに飛びます)


チア・キャンギャル・コスプレと、当ブログの3大ジャンルを扱っておられるWAREMEKUNさん。
たとえカテゴリーの並びが下になっても、こういう出品者さんの存在が、イチ購入者でもある
僕としては本当に有難いです(まだ引っ掛かっているご様子)。ちなみに、この出品者さんも
「キャプ画使用可」ですので、キャプ画も掲載させて頂きます。さて、そんなWAREMEKUNさんが
今日リリースされたばかりの最新作である今作、サンプル画像を見る限り、アンスコではなく
黒チラながらも、僕の好物のハイキックはある程度の数が拝めそうですが、果たして内容は?



改良版:パレードチア 5&6 セット販売 【角度ゼロ股下直下撮りとしゃがみP】キャンギャルのパンチラ77 超高画質FHD動画!はつらつ&キュート&さわやかダンス演技NO-1
↑左は当ブログ最多レビュー数を誇る方、真ん中は当ブログのキャンギャル系メインの方、
  右は3大ジャンルとも扱っている方。この方たちをはじめ、3大ジャンルをリリースして下さる
  出品者さんたちも、Pcolleを盛り上げて下さっています!(まだ納得しきれてないご様子)


関連記事

テーマ : チアリーダー チアガール
ジャンル : アダルト

tag : チア チアガール アンスコ スパッツ WAREMEKUNさん

セール作品購入で得たポイントで、2作品購入して同時レビューしてみました 「【4K動画】チア10」「チアガールローアングル撮影222」

みなさん、こんばんは。
前回・前々回と2回に渡り、セール対象作品を購入して「1165ポイント」をゲットしました。
そこで今回は、そのポイントを利用して新品を購入しようと考え、いろいろ検討した結果、
安価な作品を2本購入して同時レビューすることにしました。…ですので、今回も長々とした
文章になること確定(笑)。でも、たまにはポイントを分けて利用してもいいかな、と思ったので。

ということで、まず1本目は、昨年10月10日以来の登場になります
はんだちなおきさん「【4K動画】チア10」です。

◎はんだちなおきさんの作品のレビュー一覧◎


【4K動画】チア10
【4K動画】チア10(Pcolleに飛びます)


そして2本目は、昨年11月29日以来の登場になります
さいとうさん(さいとう2さん)
「チアガールローアングル撮影222」です。

◎さいとうさんの作品のレビュー一覧◎


チアガールローアングル撮影222
チアガールローアングル撮影222(Pcolleに飛びます)


さて、その「安価」な価格はと言いますと、どちらも500円と貧乏人(涙)の僕には有難い!
さらに、合計で「1000ポイント」使用したわけなので、そもそも165ポイントが余った上に、
はんだちなおきさんの作品は5月9日まで限定で「10%ポイント還元」になっていたので、
「50」ポイント加算されました!ああ、ありがたや(貧乏くさい)。ちなみに、どちらの出品者さんも
「キャプ画使用可」になっていますので、レビューでもキャプ画も掲載する形にさせて頂きます。

さて、あえて2本購入して「同時レビュー」という形にした今回、果たして、それぞれの内容は?


チア #02
↑最近、何度か「2作品同時レビュー」も行っていますが、企画記事以外でこれを行ったのは、
  確かこの回が初めてでしたね(レビューに飛びます)


関連記事

テーマ : チアリーダー チアガール
ジャンル : アダルト

tag : チア チアガール アンスコ スパッツ ローアングル はんだちなおきさん さいとうさん

セール期間中だからこそ、普段なら購入しなかったような作品にチャレンジしました 「なにわガールズ382 【4K】 驚愕の映像 DE シコッティタイムや!連続攻撃フェーズ67」

みなさん、こんばんは。
早速ですが、画面右にある「人気記事ランキング」を3、4月度分に更新しました。

今回の1位には、前回5位から順位を上げて「KチアDance イベント」が輝きました!
また、同じ出品者さんの「灼熱暑チアステージK No1」も今回5位に入っていますが、
今日現在ではどちらも販売中止or終了となっています。…ちなみに。この出品者さんは
これまでもコロコロ名前を変えておられますが、この2作品をレビューした時と比べて、
また微妙に名前を変えておられますね。検索等に引っかかるのを避けるためなのか、
はたまた僕を筆頭にレビュアー対策なのか…。僕のせいであれば、みなさん申し訳ありません。

次に2位はチアチア!さん「応援風景2」が前回1位から1つ順位を下げましたが、
こちらも今日現在販売終了となっています。そして3位にはperoさん「C201307003」
前回6位から順位を上げました。なお、この作品は今日現在ではまだ販売されています。
そして、今回はこの上位3作品のみが連続ランクインとなっており、ここ最近の傾向と比べ、
少なくなっています。…つまり、V6を含め9連続でランクインしていました2代目絶対王者
「【最新4K】超有名私立JDチア09(Pcolle限定高画質版)」も、ついにランク外になりました。

では4位以降で今回注目しておくべきなのは、4・6・7・8位の4作品が、4月度の1ヶ月分の
アクセス数だけでランクインしてきたことです。これまでなら、この「1ヶ月分のアクセス数のみ」
というのは毎回1~2作品程度のランクインだったのですが、今回は4作品とかなり多めで、
これを見ても今回は「連続ランクイン」作品が少なかったのが分かる状況だと言えますね。
さらに、思い付きで下に11~20位の作品も紹介してみました。左上から横に11~15位、
左下から横に16~20位という形で並んでおり、画像をクリックするとレビューに飛びます。

【最新4K】超有名私立JDチア09(Pcolle限定高画質版) c74a9667-b998-4735-b30e-4d7d663afd1bpsrB.jpg キャンギャルVMAX VOL.6 キャンギャルのパンチラ68 【4K】僕の妹はKチアガール part23 シーンD
改良版:イベントチア 2 衝撃の白アンスコ!お嬢様美少女チアガール演技(1/8) マジかよ!コスプレイヤー vol.57 (2016夏!) cheerMV4 野球応援チア 7 


こうして見ると、古い作品でも20位以内には結構入っていることが分かりますよね。
また、初代・2代目ともに「絶対王者」はまだここに留まっているので、次回以降に再び
トップ10に返り咲きもあるかもですね。…ん~、この11~20位表示は個人的に面白い感じも
ありますが、画像だけだと企画系の記事は内容が分かりにくくなっちゃいますね(^^;)

さて、前置きが長くなりました。今日のレビューですが、前回に引き続いて
「セール対象作品を購入し、ポイントをゲットする」ということを狙いたいと思います。
で、今回は「セール中じゃないと購入しない」であろう作品を選んでみました。
それは、当ブログ初登場になりますなにわガールズさん
「なにわガールズ382 【4K】 驚愕の映像
DE シコッティタイムや!連続攻撃フェーズ67」
です。


なにわガールズ382 【4K】  驚愕の映像  DE  シコッティタイムや!連続攻撃フェーズ67
なにわガールズ382 【4K】 驚愕の映像 DE シコッティタイムや!
連続攻撃フェーズ67
(Pcolleに飛びます)


「ん?サンプル画像を見るに某有名チームっぽいけど、セール中じゃないと購入しないの?」
と思われた方もおられるでしょう。むしろ他の出品者さんの作品でも何度も購入している、
例の某有名チームの作品なので、当然嫌ではありません。また、静止画作品でもないですし、
特に高額でもなく、むしろ安価です。では何故、セールじゃないと購入しないのかと言うと…。

今回の出品者さんである、なにわガールズさん。チア系作品をメインに、かなりのペースで
作品をリリースし続けて下さっており、購入者の立場としては、非常に有難い存在です。
しかし、特に高額作品でも無いのに、これまで当ブログでは一切取り上げてきませんでした。
その理由が「関西弁をバカにしたような、変なセンスの商品説明文にイラっとくる」からです。

JKバトントワリング#1 リメイク版
↑こちらの記事の冒頭では、お名前を伏せていますが、今回は明らかにしちゃいました(笑)
  (レビューに飛びます)


「お前のレビューの文章の方が、よほどセンス無いやん」というツッコミ、ごもっともです(笑)。
ただ、生粋の大阪ではないものの、阪神間在住の僕が見ていて、正直「何か腹が立つ」
関西弁なんですよねぇ。なにわガールズさん自身が関西の方かどうかは分かりませんが…。

とにかく、そんな理由でこれまで一切購入するどころか、商品説明文すらほとんど見ずに
スルーしてきたのですが、先ほども書いたように、これだけ安定してリリースして下さる
出品者さんは有難い存在ですので、今回の「セール対象作品でポイントをゲット」という
機会を利用して一度試してみるのはアリかも、という考えに至っての購入となりました。

ちなみに、この出品者さんは「キャプ画使用可」なので、キャプ画も掲載していきます。
サンプル画像を見る限り、嬉しい「青アンスコ」がしっかり拝めそうですが、果たして内容は?


超高画質FHD動画!はつらつ&キュート&さわやかダンス演技NO-1
↑こちら別チームですが、同じ「青アンスコ」の某有名チーム。「ハイキック・パラダイス」(笑)
  と呼べるくらい、かなりの量のハイキックが拝めます(レビューに飛びます)


関連記事

テーマ : チアリーダー チアガール
ジャンル : アダルト

tag : チア チアガール アンスコ なにわガールズさん

セール対象作品を購入して、ポイントをゲットするために、2作品レビュー 「4k美人JDチアリーダーハイライト12人」「動画だよ!ちあガール #77 4K撮影」

みなさん、こんばんは。
GW中は頑張って更新頻度を上げようと思っていたのですが、思わぬトラブルがあって、
なかなか更新出来ませんでした。本当に申し訳ありません。

そのトラブルというのは、windows10の「バージョン 20H2」へのアップデートについて、です。
僕のwindows10のバージョン「1909」は、2021年5月11日でサポート終了ということだったので、
このGWにアップデートしようと思っていたのですが、何度やっても「失敗しました」になり、
その後データを引き継ぎながらのクリーンインストール等を試してみてもやはり「失敗」で、
最終的に一度HDDをキレイにしてからの「再インストール」、それから「20H2」へアップデート、
という形でなんとか上手くいきました。…で、この作業に丸2日半ほどかかってしまいました(涙)。

そのため、必要なソフトはまた1からインストールする必要があり、ブラウザのお気に入りも
エクスポートしていたのに、先ほどインポートしたら一部分しか引き継ぐことが出来ておらず、
これから設定も含め、まだまだやることが山積みです(涙涙)。…でも、さすがに更新もしないと、
ということで一旦PCの作業は止めて、レビューをすることにしたのです。…本当にすいません。

で、せっかくの「50%ポイント還元セール」中ということで、今回はセール対象作品の中から
レビュー作品を選び、後日そのポイントを利用して新作を購入する、ということにしました。
そして、ある程度のポイントを稼ぐため、今回は2作品を購入&レビューしたいと思います。
まず1本目は、2018年8月15日以来、超久しぶり2度目の登場Moeさん
「4k美人JDチアリーダーハイライト12人」です。

◎Moeさんの作品のレビュー一覧◎


4k美人JDチアリーダーハイライト12人
4k美人JDチアリーダーハイライト12人(Pcolleに飛びます)


そして2本目は、1月4日以来の登場思考停止さん(すぺすぽさん)
「動画だよ!ちあガール #77 4K撮影」です。

◎思考停止さんの作品のレビュー一覧◎


動画だよ!ちあガール #77 4K撮影
動画だよ!ちあガール #77 4K撮影(Pcolleに飛びます)


本当はセール対象作品の中から高額な作品を購入し、大きくポイントをゲットするつもりでしたが、
ざっと見て高額作品に惹かれるものが無かったため、急遽2作品を購入する形にしました。
…って、更新頻度を上げないと、と言ってるのに2作品同時レビューという、時間がかかることを
やってしまう相変わらずの無計画ぶり(笑)。まぁでも、この2作品を別々に分けて更新回数を稼ぐ、
というのは何か僕らしく、そして当ブログらしくないかな、と。…何の拘りなのか不明ですが(笑)。

とにかく、セール対象作品から2本レビューとなった今回、果たして、それぞれの作品の内容は?


マジで撮禁する演技5秒前 
↑こちらは昨年夏のセール連動企画。3本同時にレビューしています(レビューに飛びます)


関連記事

テーマ : チアリーダー チアガール
ジャンル : アダルト

tag : チア チアガール アンスコ スパッツ ローアングル Moeさん 思考停止さん

プロフィール

ckclike

Author:ckclike
チアやキャンギャル、コスプレ等の動画が大好物です。
古くはビデオやDVD、その後ネットでの購入を経て、現在ではGcolleを動画購入のメインに利用しています。

購入の検討の際、情報が少しでもあれば助かるのですが、「パンチラ」のサイトは多いものの、「チア」や「キャンギャル」系の情報はほとんどありません。
「じゃあ、自分で作っちゃおう」という単純発想(笑)。

このサイトが、僕と同じチア好き、キャンギャル好きの方のお役に少しでもなれば幸いです。
ただし、個人的な好みの違いもあるでしょうから、その辺りを踏まえてご参考にして頂ければと思います。
下のリンクを読んで頂ければ、より当ブログでの評価基準がお分かり頂けると思います。

◎超個人的オススメ度 傾向と対策

◎<超個人的オススメ度>の採点方法につきまして

なお、当ブログはリンクフリーではありません。リンクの際には本文下の「リンクにつきまして」をご一読・ご理解頂いた上で、一言ご連絡を頂けますよう、よろしくお願いいたします。

※免責事項
・当サイトは、撮影禁止の場所・イベントでの撮影を推奨するものではありません。また、盗撮等の違法行為を助長することを目的としていません。
・当サイトで紹介している作品の被写体は、全て18歳以上です。
・一部、内容や文章等にフィクションを含んでいます。
・当ブログの記事や画像等、何か問題がございましたら、お手数ですがご連絡頂ければ、削除等対応させて頂きますので、何卒よろしくお願いします。


◎リンクにつきまして
相互リンクのサイト様
・JKパンチラ|Pcolle・そふといちば・Gcolleレビュー
Pcolleメインのパンチラ動画レビューサイト。管理人様はギャル派です(笑)。文章のセンス、Gcolle初心者向け記事等読むだけでも十分楽しめます。

・Gcolle、Pcolle(ピーコレ)逆さ撮りパンチラ動画レビュー
管理人様の少しエッジの効いた文章も魅力の、Pcolleメインのパンチラ動画レビューサイト。ただ、現在はコスプレ&踊ってみたの記事だけ残し休載中(涙)

・深夜のおかず Gcolle dgpot fc2のエロ動画とエロ画像
レビューはありませんが、いろんなサイト・ジャンルの動画情報が満載です。必ずお気に入りの動画が見つかるでしょう。

・チア、サンバ、街角のお尻と乳揺れ
チアのお尻、サンバの乳揺れと、同じチアやサンバでも僕とは違う視点・嗜好でレビューされています。タイトスカートのパンティラインにも拘りありです。

・We are No.1!! ラグコレ/Pcolle/Gcolle チア動画レビュー
動画・静止画問わず、チア系作品に特化したレビューサイトです。文章を読むだけで、チアへの拘りや知識がひしひしと感じられます。

オススメ度10点作品(レビューに飛びます)
キャンギャルVMAX VOL.6
キャンギャルVMAX VOL.6
マジかよ!コスプレイヤー vol.37(見えっぱなしパン●ラ)高画質FULL HD
マジかよ!コスプレイヤー vol.37
[PJV05a] チア SPIRITS 2011 (1/5)
[PJV05a] チア SPIRITS 2011 (1/5)
イベントコスプレ 4
イベントコスプレ 4
オススメ度8.5点以上の作品 (ランダム、レビューに飛びます)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント
リンク
検索(タグ、本文切り替え)
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
動画購入サイト
    Gcolle

    アダルト動画 DUGA -デュガ-

    Pcolle
カテゴリ
JK (9)
過去2ヶ月(8、9月度)人気記事ランキング  (記事に飛びます)
1位:「超至近距離」が何も活かされていない映像でしたね… 「超至近距離!有名チア(4K画質」 超至近距離!有名チア(4K画質

2位:照明の加減がいいのか、 撮影する角度にもよるのか、ユニが変わった効果なのか、僕が少し見誤っていたのか、 それとも…… 「新規 地方 45」 新規 地方 45

3位:とりあえず、しばらくはこのままの形で続けます。ただ、潮時が近づいているのかも知れませんね 85spr_teaniryui.jpg

4位:レビューする今作とは関係ないですが、今回は愚痴から始まります(苦笑) 「ぴんくブルマのチアにズームイン(フルHD)」 ぴんくブルマのチアにズームイン(フルHD)

5位:「じっと立って手だけを動かす」ような応援をするチアは、見習うべきですっ!(力説) 「C201904004」 C201904004

6位:応援の演技が始まってからは、チラが拝める状態が大半になります! 「C201704001」 C201704001

7位:見所と最低限の顔撮りだけにギュッと絞れば、1/8近くの収録時間に出来るかもです 「キャンギャル一直線 vol.3」 キャンギャル一直線 vol.3

8位:不機嫌そうな表情から一変して、いい笑顔!彼女に「プロ意識」を見ました(笑) 「【4K】JO-001 めちゃくちゃ美少女なチアの本番前の無防備な姿!! おまけも収録!!」 【4K】JO-001 めちゃくちゃ美少女なチアの本番前の無防備な姿!! おまけも収録!!

9位:「黒」ですが、丈の有無云々ではなく完全に「パンツ形状」なのも嬉しいですね 「アイドル顔と下半身のギャップ(フルHD)」 アイドル顔と下半身のギャップ(フルHD)

10位:いや、だから!「収録時間」の記載なんて、必要最低限の情報だと思いますけどねぇ 「魔法少女チア(再)」 魔法少女チア(再)

出品者別記事一覧
・369151さん(5)
・asdfg123さん(3)
・been manさん(2)
・cheerK2さん(1)
・C-MOSさん(26)
・coolboyさん(4)
・darknightさん(6)
・DRAMさん(1)
・fetish★sportsさん(3)
・hagaizimeさん(2)
・hiphipさん(29)
・ichigekiさん(11)
・JOさん(1)
・KAGEMUSHAさん(7)
・kisekikunさん(1)
・kozisanさん(50)
・kuromさん(12)
・k-kさん(K2-netさん) (5)
・LOCKONさん(5)
・LOVE☆2代目さん(5)
・Luciferさん(22)
・mitaiさん(7)
・Moeさん(2)
・Moonlightさん(1)
・NATさん(1)
・Pantira Meisterさん(3)
・Paradiselifeartさん(8)
・peroさん(3)
・Petiさん(10)
・Phoenix Japanさん(万庫(よろずのくら)さん)(4)
・plusさん(1)
・PMさん(2)
・pom pom girlsさん(11)
・P.P.KINGさん(2)
・qwertyさん(1)
・suke6さん(6)
・TRV007さん(9)
・WAREMEKUNさん(16)
・white_cheearさん(28)
・YJKさん(1)
・zrmさん(1)
・阿蘇山さん(1)
・アンスコ泥棒さん(6)
・いいねチアさん(2)
・エロ眼症候群さん(2)
・かきさん(kaki2ndさん)(13)
・きれEさん(2)
・ケミストルさん(2)
・ケンシロウさん(1)
・さいとうさん(さいとう2さん)(22)
・サスケさん(10)
・さむらい.JPさん(4)
・時雨さん(2)
・思考停止さん(すぺすぽさん)(17)
・スケベ小僧さん(11)
・すぽチァンさん(4)
・スロットマンさん(1)
・総一郎さん(1)
・ダンス・スポーツチャンネルさん(10)
・チアQさん(3)
・チアチア!さん(2)
・チアチアチアさん(1)
・チアピーパーさん(1)
・チアマンさん(1)
・超GHさん(2)
・デジタル小僧さん(16)
・てつを(ARASHI)さん(9)
・撮れじゃあアンスコさん(3)
・七氏さん(1)
・なにわガールズさん(1)
・ネピエリさん(1)
・野イチゴさん(1)
・はじまりのはじ丸さん(2)
・パフェさん(1)
・はんだちなおきさん(4)
・パンチラ中毒者さん(1)
・びでおおやじさん(16)
・ふぃるめさん(11)
・藤村さん(藤村-second-さん)(5)
・マエストロさん(24)
・まつさん(1)
・みかんさん(2)
・未来の坂本さん(1)
・みんとさん(1)
・ラインさん(3)
・リトルさん(ラッコボーイさん)(35)
・___さん(1)

販売終了出品者さん
・AGAINさん(23)
・azmさん(1)
・chirachanceさん(1)
・cos堂さん(1)
・Freakさん(14)
・gibeonさん(2)
・JK☆LOVEさん(13)
・Legs and pantsさん(3)
・platinumlensさん(1)
・Ramさん(1)
・swzさん(7)
・TDLさん(1)
・teru坊さん(1)
・tititamaさん(1)
・XXXさん(1)
・アトムさん(1)
・エロスカウトXさん(9)
・ジェイクさん(1)
・女子はいいぞさん(1)
・ジラフビジュアルファクトリーさん(1)
・ナイスアングルさん(1)
・抹茶Milkさん(6)
・ミートポール原人さん(1)
・ローアングラーさん(1)

そふといちば(掲載終了)
・puremiamuさん(1)
・JAPAN BESUTOさん(1)

最新記事
カレンダー
04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
年別アーカイブ一覧