fc2ブログ

感謝、感謝の2周年!…また話が長くなりますが、ご勘弁を(笑)

みなさん、こんにちは。
今日で当ブログも2周年を迎えることが出来ました!
本当に、本当にありがとうございます~っっ!!

今回、改めてこの1年の記事を少し見返してみたのですが…。我ながら、あまり成長してませんね(自虐)。
その上、好き勝手な内容のレビュー&オヤジギャグ満載の文章。こんな拙ブログなのに、何とか2年も
続けてこれたのは、わざわざ当ブログにアクセスして下さっているみなさん、1人1人のおかげです!
さらに昨年末からの体調不良に始まり、今年に入って「難病」であることが判明したりする中で、
更新頻度も落ちてきているにも関わらず、毎月安定して3万弱のPVアクセス数を頂いています。
本当に感謝、感謝です。いつもこんなブログを読んで頂いて、本当にありがとうございます!

1207227838560.jpg


…はい。今回も例によって話が長くなりそうなので(笑)、いくつか拾い画像を入れていきますね。
それでは、もう少しそれぞれの方々にお礼を述べさせて頂ければと思います。


20061209863077.jpg
↑1周年の時の記事です。今回も同じような内容のお礼ですが、1年に1度は言わせて下さい(笑)
  (1周年記念の記事に飛びます)


関連記事

テーマ : 盗撮動画
ジャンル : アダルト

tag : チア チアガール キャンギャル レースクイーン コスプレ ソフトセクハラ

正直なところ、「レビュアー泣かせ」な作品ですね(笑) 「チアD・ダンス☆11」

みなさん、こんにちは。
今村復興相が「東北で良かった」発言によって、辞任に追い込まれましたね。
政治家として、大臣として「言葉の重み」を理解していないのはもちろん、正に東北の復興の責任者という、
ある意味「日本で一番そういう発言をしてはいけない立場」という意識、責任感が皆無だったのでしょう。
まともな精神が残っているなら、大臣だけでなく議員辞職までするでしょうが…。期待出来ないでしょうね。

さて、今日レビューするのは、3月4日以来の登場になります
抹茶Milkさん「チアD・ダンス☆11」です。

◎抹茶Milkさんの作品のレビュー一覧◎

※追記 こちらの作品は、現在出品者さんが販売を中止or終了しているようです


チアD・ダンス☆11
チアD・ダンス☆11(Gcolleに飛びます)


ここ1ヶ月ちょっと、新作のリリースが無い抹茶Milkさん。今作も3月上旬に出品された作品になります。
サンプル画像を見る限り、ラインダンスやハイキックのシーンもありそうですが、果たして内容は?


野球応援チア 1
↑こちら、まだ某有名チームが白アンだった頃のものですね(レビューに飛びます)


関連記事

テーマ : チアリーダー チアガール
ジャンル : アダルト

tag : チア チアガール スパッツ 抹茶Milkさん

記念すべき400回目は、罪滅ぼし的な意味合いもあります… 「マジかよ!コスプレイヤー vol.75」

みなさん、こんにちは。
実は…、今回が当ブログ400回目の更新になります!
節目の度に書いていますが、いつも当ブログを訪問して下さるみなさん、本当にありがとうございます!!

で、いつもなら「記念特集」を企画するところですが、実は今月末に「2周年」が迫ってきていますので、
みなさんへの感謝のお言葉+記念特集は、そちらでまとめてという形にさせて頂きたいと思います。
でも、本当にみなさんのおかげで400回目を迎えられました。今後もこの感謝の心を忘れず頑張ります!

さて、今日レビューするのは、2月18日以来の登場になりますC-MOSさん
「マジかよ!コスプレイヤー vol.75」です。

◎C-MOSさんの作品のレビュー一覧◎

※追記 こちらの作品は、現在同じ価格で、高画質版が出品されています。
     下のリンクも、GcolleとPcolleそれぞれの高画質版の商品ページに変更しています



最高画質盤!マジかよ!コスプレイヤー vol.75 FULL HD マジかよ!コスプレイヤー vol.75 高画質 FULL HD
マジかよ!コスプレイヤー vol.75(左からGcolle、右からPcolleに飛びます)


まず始めに言っておきます。商品説明のサンプル画像を見れば分かるように、今作に登場する娘の
チラは、パンツ形状ではありません。つまり、僕的にはあまり萌えません
では、どうして今作を購入したかといいますと、若干「罪滅ぼし」的な気持ちもありまして…。

前回C-MOSさんの作品をレビューした2月18日には、チア系作品を取り上げました。そして、次からの
2回に渡り、僕が考える「高画質」について偉そうに(苦笑)意見を述べました。その過程で、C-MOSさんが
その作品を含むいくつかのチア系作品を販売中止されたんです。タイミング的にもそうですし、僕が不要では
ないかと論じた「インターレース」や「フルハイビジョン」の作品を軒並み中止にされたことを鑑みても、
僕のブログの影響がゼロではない気がします。…もちろん、確認をとったわけではありませんが。

最高画質盤!チアガール No47 名門インテリ女子大 FULL HD
ykuoencrgststmisryo proint PRO ykuoencrgststmisryo proint INT AB
↑既に削除されているため、上の画像は消えてしまっていますが、これが2月18日のレビュー作品です
  (上から2月18日のレビューに、下から「高画質」についての記事(左:前編、右:後編)に飛びます)

※2018/3/23追記 2018/3/16に上のレビューの作品が最高画質版で再出品されたため、
                画像も復活しました



ただ、そこでも述べていたつもりだったのですが、C-MOSさんの作品のみを批判する意識はもちろん無く、
最近の全体の傾向に対し「画質に関する見た目の数字や言葉だけは立派でも、それだけでは意味が無い」と
一石を投じたい気持ちはずっとあり、「一度、キチンとまとめてみよう」と決断したのがあのタイミング、
というだけでした。ただ、僕の配慮の足りなさから、C-MOSさんにはご迷惑をかけてしまいまいした。
もちろん、論じた内容自体を訂正する気はないですが、意図しない形になったことは僕の至らなさです。
本当に申し訳ありませんでした。

ですので、次にC-MOSさんの作品を取り上げる際に、この辺りの話をしてお詫びの言葉を述べようと思い、
ずっとチェックをしていたのですが…。どのコスプレ系作品を見ても、水着系だったり、チラがあっても
クイ込み系だったり、どうにも僕が萌えない作品ばかりだったんですよねぇ。…いや、これは僕の嗜好の
問題なので、特にディスってるわけではありませんよ。で、そんな中で400回目を迎えた今回、この件に
しっかり区切りをつけて次の500回目に向かいたいと考え、最近の作品の中から、僕が求める「チラ」の
傾向がまだ強い、この作品を購入しました。…え~、前置きが長くなりましたが、果たして内容は?


夏のコミックフェスティバルⅡ VOL 7
↑この画像の娘が好みの感じという方は、僕と近い好みかもです(笑) (レビューに飛びます)


関連記事

テーマ : コスプレ
ジャンル : アダルト

tag : コスプレ ローアングル パンチラ C-MOSさん

じゃあ、どこが「キラキラ」なのでしょうね?(笑) 「キラキラ☆チアガール2」

みなさん、こんばんは。
4月も後半に入りましたが、新生活を始められた方も、少しは環境に慣れてきた頃でしょうか?
僕はまだまだ体調が安定せず、職場復帰は早くても5月くらいから、という感じですが、
新しい環境に慣れるのも本当に疲れるものですので、お互い無理はしないようにしましょうね。

さて、今日レビューするのは、昨年12月24日以来の登場となりますJK☆LOVEさん
「キラキラ☆チアガール2」です。

※追記 この出品者さんは、現在全ての作品の販売を終了しているようです。

◎JK☆LOVEさんの作品のレビュー一覧◎


キラキラ☆チアガール2
キラキラ☆チアガール2(Gcolleに飛びます)


チアに限らず、いろんなジャンルの動画を出品されているJK☆LOVEさん。今作は今週にリリースされた
最新作になります。サンプル画像を見る限り、僕の好物のハイキックも拝めそうですが、果たして内容は?


帰ってきた秋の生パン祭り!美少女文化祭チアガール演技(4/4)-完結編-
↑こちらのチアは「ハイキックを愛し、愛されたチア」になります(笑) (レビューに飛びます)


関連記事

テーマ : チアリーダー チアガール
ジャンル : アダルト

tag : チア チアガール アンスコ JK☆LOVEさん

まぁこれは「わざと」ではなく、単なる間違いでしょう 「2013東京オートサロン、キャンギャルの美脚・フェチ動画(フルHD画質)vol.111」

みなさん、こんばんは。
国際スケート連盟(ISU)がフィギュアスケートについて、新方式を検討しているとの記事を見ました。
また長くなりそうなので、詳しくは書きませんが、難度(技術)の高い演技をしながら、芸術性を表現するのが
フィギュアやシンクロ、体操等の「演技種目」だと思うのですが。全く理解不能な話ですね。
そんなことより、審判がどこの国の出身かすら明かさない「完全匿名」な状態を、早く改善してほしいですね。

さて、今日レビューするのは、昨年12月5日以来の登場になりますdarknightさん
「2013東京オートサロン、キャンギャルの
       美脚・フェチ動画(フルHD画質)vol.111」
です。

◎darknightさんの作品のレビュー一覧◎


2013東京オートサロン、キャンギャルの美脚・フェチ動画(フルHD画質)vol.111
2013東京オートサロン、キャンギャルの美脚・フェチ動画(フルHD画質)vol.111(Gcolleに飛びます)


darknightさんは今年の3月にキャンギャル系の最新作をリリースされていますが、今作は旧作からの
チョイスになります。サンプル画像を見る限り、しっかりチラも拝めそうですが、果たして内容は?


キャンギャルお尻物語 vol.57
↑こちらはキャンギャルの白アンスコを間近のローアングルから撮影という、少し珍しい作品です
  (レビューに飛びます)


関連記事

テーマ : レースクィーン&キャンギャル&イベントコンパニオン
ジャンル : アダルト

tag : キャンギャル ローアングル パンチラ darknightさん

この低めのアングルから、しかも「風チラ」もある、珍しい作品です 「セクシーチアガール15」

みなさん、こんばんは。
もともと僕はラーメンが大好きなのですが、最近異様に「ラーメン食べたい熱」が高まっています。
僕の病気には食事制限が無いので、特に気にすることなく、最近では週2~3回は食べていますね。
あと、僕はチャーシューの美味しい店が好きで、その美味しいチャーシューで白ごはんを食べるのが
またいいんですよね!…って書いてたら、またラーメン食べたくなってきましたねぇ。

さて、この後どこのラーメンを食べに行こうか検討しつつレビューするのは、2月14日以来の登場になります
思考停止さん「セクシーチアガール15」です。

◎思考停止さんの作品のレビュー一覧◎


セクシーチアガール15
セクシーチアガール15(Gcolleに飛びます)


いろんなタイプの作品を、定期的にリリースされている思考停止さん。今作はチア系作品としては
現状の最新作になります。サンプル画像を見る限り、カメラ位置が結構低そうですが、果たして内容は?


在りし日のチアガール27
↑こちらの作品もカメラ位置が低いですね。そして「神ラインダンス(笑)」が拝めます(レビューに飛びます)

※追記 リンク先の作品は、現在出品者さんが販売を中止or終了しているようです


関連記事

テーマ : チアリーダー チアガール
ジャンル : アダルト

tag : チア チアガール ローアングル アンスコ 思考停止さん

まるで僕の観察力を試されているようでした(笑) 「キャンギャル&RQ撮影 VOL.2」

みなさん、こんにちは。
フィギュアスケートの浅田真央選手が現役引退を表明しましたね。
近い将来、この日が来るだろうとは思っていたものの、個人的にもやはり驚きやショックはありましたね。

代名詞のトリプルアクセルはもちろん、軸のブレないスピンや超複雑なステップをこなす彼女は、
日本の、いや世界の女子フィギュア界をリードしてきた選手であることは、疑いの余地が無いでしょう。
世界中の選手やコーチ、関係者が彼女の引退に関しコメントを出していることも、それを証明しています。
浅田真央選手、本当にお疲れさまでした。そして、今まで感動をありがとうございました!

…え~、またも熱が入ってアダルトブログらしからぬ雰囲気になったので(笑)、ここで戻します。
さて、今日レビューするのは、2月9日以来の登場になりますマエストロさん
「キャンギャル&RQ撮影 VOL.2」です。

◎マエストロさんの作品のレビュー一覧◎


キャンギャル&RQ撮影 VOL.2
キャンギャル&RQ撮影 VOL.2(Gcolleに飛びます)


しばらくキャンギャル系作品の出品が無かったマエストロさん。今作は、今月に入ってリリースされた
新シリーズになり、サンプル画像での比較から「1」ではなく、よりチラの多そうな「2」を購入しました。
そして、そのサンプル画像を見る限りでは、「生」チラも拝めそうですが、果たして内容は?


キャンギャルパンチラえぐり撮り46
↑「生」どころか、ノーパンに見えます!…当然、そんなわけは無いですが(笑) (レビューに飛びます)


関連記事

テーマ : レースクィーン&キャンギャル&イベントコンパニオン
ジャンル : アダルト

tag : キャンギャル ローアングル パンチラ 生パン マエストロさん

この「手」に触れない、というのは如何なものかと… 「JDチアリーダなお姉さま39」

みなさん、こんばんは。
もう何年も馬券を買っていないので、特に気にしていなかったのですが、今日は桜花賞だったんですね。
僕も若かりし頃は、毎週末といっていいくらい競馬場に行っていた時期もあり、その週にある重賞レースで
季節を知るような感覚すらあったのですが(笑)、今やGⅠレースすら意識無しとは、変わるものですねぇ。
8番人気のレーヌミノルが勝ったようですが、馬券を買われていたみなさんは、見事的中されましたか?

ちなみに競馬好きな方なら同意してもらえると思うのですが、何故か自分と相性のいい(馬券が当たる)、
または悪い(全然当たらない)レースってありますよね?僕の場合、GⅠレースで言えば春のクラシック、
桜花賞と皐月賞は1度も当てたことがないんです。当時に開催されていた他のGⅠレースは全て、
少なくとも1回は馬券を的中させていたのですが、どうもこの2つは相性が悪かったですねぇ。
いくら大阪杯がGⅠに昇格したとはいえ、やはり春のGⅠ戦線は「桜花賞」から本格的に始まる形だと
思うので、今日勝った人も負けた人も、これからのGⅠ戦線に幸あらんことをお祈りいたします。

…え~、久しぶりに競馬の話を書いたら、当時の熱が少し蘇って長くなってしまいました(笑)。
今日レビューするのは、昨年7月2日以来、かなり久しぶりの登場suke6さん
「JDチアリーダなお姉さま39」です。

◎suke6さんの作品のレビュー一覧◎


JDチアリーダなお姉さま39
JDチアリーダなお姉さま39(Gcolleに飛びます)


間隔は空きながらも、定期的にチア系作品を出品されているsuke6さん。今作は今月にリリースされた
最新作になります。サンプル画像を見る限り、黒ながらパンツ形状のようですが、果たして内容は?


大学生応援団チアダンスパフォーマンス#4
↑こちら、見上げるようなアングルから、パンツ形状の黒チラが拝めます(レビューに飛びます)


関連記事

テーマ : チアリーダー チアガール
ジャンル : アダルト

tag : チア チアガール ローアングル アンスコ スパッツ suke6さん

最後の5秒だけの収録、必要でしたか? 「参りました!コスプレイヤー様 vol.21」

みなさん、こんにちは。
また北朝鮮からミサイルが発射されましたね。ニュースによると、日本海に落下したそうです。
…これ、いつまでも「遺憾の意を表明」するだけでいいんでしょうかね?

もちろん、必要以上に挑発することはないですし、今すぐ攻撃しろというわけでもありません。
…でも、「今のところ」実害が出てないから特に何もしない、で本当にいいのでしょうか?
どういう形がベストかはさておいて、とりあえず「国防」をどうするか、というテーマについて、
国民全体が「待ったなし」で真剣に考えないといけない時期に来ているように、個人的には思いますね。

…さて。あまりにも「アダルトレビューブログ」にふさわしくないので、ここで通常トーンに戻ります(笑)。
今日レビューするのは、昨年の5月19日以来、約1年ぶりの登場KAGEMUSHAさん
「参りました!コスプレイヤー様 vol.21」です。

◎KAGEMUSHAさんの作品のレビュー一覧◎


参りました!コスプレイヤー様 vol.21
参りました!コスプレイヤー様 vol.21(Gcolleに飛びます)


当ブログではこれまで、KAGEMUSHAさんの作品はチア系のみをレビューしていましたので、コスプレ系は
今作が初めてになります。サンプル画像を見る限り、嬉しい「白」チラも拝めそうですが、果たして内容は?


完全無法地帯 in 大阪ストリートパフォーマンス VOL13
↑こちら、「生」とも妄想可能(笑)な「白」チラが拝める作品です(レビューに飛びます)


関連記事

テーマ : コスプレ
ジャンル : アダルト

tag : コスプレ ローアングル パンチラ KAGEMUSHAさん

顔のレベルはかなり高いので、ぜひラインダンスの改善を!(笑) 「チア大好きが選ぶ人気No.1映像 究極のユニドル再び 全6巻-1」

みなさん、こんばんは。
早速ですが、ページ右側にある人気記事ランキングを3月度分に更新しました。
3月は更新わずか7回ということで、これまでのランキングと意味合いが変わってしまうかと思い、
少し悩みましたが、せっかくですので今回も集計して、ランキングを発表することにしました。

まず1位は2月度に引き続き、kozisanさん「野球応援チア 7」が輝きました。先月はレビュー更新数が
10回に満たないため、絶対に2月以前にレビューした作品がランキング入りする状況になっていました。
ただ、そういう有利な状況とはいえ「野球応援チア 7」が2ヶ月連続1位になるまでは予想外でした。
でも確かに、3月度もある程度の数の売上がありましたので、それを考えても人気の高さは窺えますね。
かなりの高評価作品で、久しぶりの連続1位ということもあり、今後のランキングの動向が楽しみです。

次に2位は抹茶Milkさん「チアD・ダンス☆6」です。3月度のレビュー作品の中では、アクセス数が
ダントツに多かったです。抹茶Milkさんは今月7位の作品、「チアK・ダンス☆2」の出品者さんでもあり、
2作品同時のランクインとなっています。しかもこちらは2月度10位から、少し順位を上げましたね。
ちなみに2作品同時と言えば、サスケさん「在りし日のチアガール22」が今月6位に、そして「11」が
2月度に引き続きランクインしています。さらに2月度2位、今月3位のC-MOSさんの作品を含めて、
2ヶ月連続は全てチア系作品と、ここ最近のチア系作品のランキングでの強さが表れていますね。

それ以外で目についたのは10位のwhite_cheearさんの作品。通常だと、これだけ月末にレビューした
作品がランクインするのは厳しいのですが、やはり3月度の更新数の少なさも影響しているのでしょう。
まぁこれは人気記事ランキング常連のwhite_cheearさんの作品だったから、なのかも知れませんが。

ちなみに3月度の本当の1位はダントツで「休載のお知らせ」の記事だったのですが、さすがにあの記事を
ランキングに含むのはどうかと思ったので、省きました。また、これは1月度からずっとそうなのですが、
ページトップ固定記事「Google Chromeをお使いのみなさんへ」も同様に、ランキングから外しています。
4月度もあまり頻繁には更新が出来ないと思いますが、今のところ「月ごとの人気記事ランキング」は
今後も続けていく予定ですので、一応4月度もお楽しみに、ということでお願いします(^^;)

さて、今日レビューするのは、2月13日以来の登場になりますデジタル小僧さん
「チア大好きが選ぶ人気No.1映像
             究極のユニドル再び 全6巻-1 」
です。

◎デジタル小僧さんの作品のレビュー一覧◎


チア大好きが選ぶ人気No.1映像 究極のユニドル再び 全6巻-1
チア大好きが選ぶ人気No.1映像 究極のユニドル再び 全6巻-1(Gcolleに飛びます)


先月末に、一気に2シリーズ計8本のチア系作品をリリースしたデジタル小僧さん。今作は、その最新作の
中からのチョイスになります。デジタル小僧さんの通常作品より少し価格が高めですが、果たして内容は?


イベントコスプレ 3
↑こちら今月1位、kozisanさんの現状の最新作であるコスプレ系作品。こちらも安定して売上がありますね
  (レビューに飛びます)


関連記事

テーマ : チアリーダー チアガール
ジャンル : アダルト

tag : チア チアガール アンスコ デジタル小僧さん

プロフィール

ckclike

Author:ckclike
チアやキャンギャル、コスプレ等の動画が大好物です。
古くはビデオやDVD、その後ネットでの購入を経て、現在ではGcolleを動画購入のメインに利用しています。

購入の検討の際、情報が少しでもあれば助かるのですが、「パンチラ」のサイトは多いものの、「チア」や「キャンギャル」系の情報はほとんどありません。
「じゃあ、自分で作っちゃおう」という単純発想(笑)。

このサイトが、僕と同じチア好き、キャンギャル好きの方のお役に少しでもなれば幸いです。
ただし、個人的な好みの違いもあるでしょうから、その辺りを踏まえてご参考にして頂ければと思います。
下のリンクを読んで頂ければ、より当ブログでの評価基準がお分かり頂けると思います。

◎超個人的オススメ度 傾向と対策

◎<超個人的オススメ度>の採点方法につきまして

なお、当ブログはリンクフリーではありません。リンクの際には本文下の「リンクにつきまして」をご一読・ご理解頂いた上で、一言ご連絡を頂けますよう、よろしくお願いいたします。

※免責事項
・当サイトは、撮影禁止の場所・イベントでの撮影を推奨するものではありません。また、盗撮等の違法行為を助長することを目的としていません。
・当サイトで紹介している作品の被写体は、全て18歳以上です。
・一部、内容や文章等にフィクションを含んでいます。
・当ブログの記事や画像等、何か問題がございましたら、お手数ですがご連絡頂ければ、削除等対応させて頂きますので、何卒よろしくお願いします。


◎リンクにつきまして
相互リンクのサイト様
・JKパンチラ|Pcolle・そふといちば・Gcolleレビュー
Pcolleメインのパンチラ動画レビューサイト。管理人様はギャル派です(笑)。文章のセンス、Gcolle初心者向け記事等読むだけでも十分楽しめます。

・Gcolle、Pcolle(ピーコレ)逆さ撮りパンチラ動画レビュー
管理人様の少しエッジの効いた文章も魅力の、Pcolleメインのパンチラ動画レビューサイト。ただ、現在はコスプレ&踊ってみたの記事だけ残し休載中(涙)

・深夜のおかず Gcolle dgpot fc2のエロ動画とエロ画像
レビューはありませんが、いろんなサイト・ジャンルの動画情報が満載です。必ずお気に入りの動画が見つかるでしょう。

・チア、サンバ、街角のお尻と乳揺れ
チアのお尻、サンバの乳揺れと、同じチアやサンバでも僕とは違う視点・嗜好でレビューされています。タイトスカートのパンティラインにも拘りありです。

・We are No.1!! ラグコレ/Pcolle/Gcolle チア動画レビュー
動画・静止画問わず、チア系作品に特化したレビューサイトです。文章を読むだけで、チアへの拘りや知識がひしひしと感じられます。

オススメ度10点作品(レビューに飛びます)
キャンギャルVMAX VOL.6
キャンギャルVMAX VOL.6
マジかよ!コスプレイヤー vol.37(見えっぱなしパン●ラ)高画質FULL HD
マジかよ!コスプレイヤー vol.37
[PJV05a] チア SPIRITS 2011 (1/5)
[PJV05a] チア SPIRITS 2011 (1/5)
イベントコスプレ 4
イベントコスプレ 4
オススメ度8.5点以上の作品 (ランダム、レビューに飛びます)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント
リンク
検索(タグ、本文切り替え)
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
動画購入サイト
    Gcolle

    アダルト動画 DUGA -デュガ-

    Pcolle
カテゴリ
JK (9)
過去2ヶ月(8、9月度)人気記事ランキング  (記事に飛びます)
1位:「超至近距離」が何も活かされていない映像でしたね… 「超至近距離!有名チア(4K画質」 超至近距離!有名チア(4K画質

2位:照明の加減がいいのか、 撮影する角度にもよるのか、ユニが変わった効果なのか、僕が少し見誤っていたのか、 それとも…… 「新規 地方 45」 新規 地方 45

3位:とりあえず、しばらくはこのままの形で続けます。ただ、潮時が近づいているのかも知れませんね 85spr_teaniryui.jpg

4位:レビューする今作とは関係ないですが、今回は愚痴から始まります(苦笑) 「ぴんくブルマのチアにズームイン(フルHD)」 ぴんくブルマのチアにズームイン(フルHD)

5位:「じっと立って手だけを動かす」ような応援をするチアは、見習うべきですっ!(力説) 「C201904004」 C201904004

6位:応援の演技が始まってからは、チラが拝める状態が大半になります! 「C201704001」 C201704001

7位:見所と最低限の顔撮りだけにギュッと絞れば、1/8近くの収録時間に出来るかもです 「キャンギャル一直線 vol.3」 キャンギャル一直線 vol.3

8位:不機嫌そうな表情から一変して、いい笑顔!彼女に「プロ意識」を見ました(笑) 「【4K】JO-001 めちゃくちゃ美少女なチアの本番前の無防備な姿!! おまけも収録!!」 【4K】JO-001 めちゃくちゃ美少女なチアの本番前の無防備な姿!! おまけも収録!!

9位:「黒」ですが、丈の有無云々ではなく完全に「パンツ形状」なのも嬉しいですね 「アイドル顔と下半身のギャップ(フルHD)」 アイドル顔と下半身のギャップ(フルHD)

10位:いや、だから!「収録時間」の記載なんて、必要最低限の情報だと思いますけどねぇ 「魔法少女チア(再)」 魔法少女チア(再)

出品者別記事一覧
・369151さん(5)
・asdfg123さん(3)
・been manさん(2)
・cheerK2さん(1)
・C-MOSさん(26)
・coolboyさん(4)
・darknightさん(6)
・DRAMさん(1)
・fetish★sportsさん(3)
・hagaizimeさん(2)
・hiphipさん(29)
・ichigekiさん(11)
・JOさん(1)
・KAGEMUSHAさん(7)
・kisekikunさん(1)
・kozisanさん(50)
・kuromさん(12)
・k-kさん(K2-netさん) (5)
・LOCKONさん(5)
・LOVE☆2代目さん(5)
・Luciferさん(22)
・mitaiさん(7)
・Moeさん(2)
・Moonlightさん(1)
・NATさん(1)
・Pantira Meisterさん(3)
・Paradiselifeartさん(8)
・peroさん(3)
・Petiさん(10)
・Phoenix Japanさん(万庫(よろずのくら)さん)(4)
・plusさん(1)
・PMさん(2)
・pom pom girlsさん(11)
・P.P.KINGさん(2)
・qwertyさん(1)
・suke6さん(6)
・TRV007さん(9)
・WAREMEKUNさん(16)
・white_cheearさん(28)
・YJKさん(1)
・zrmさん(1)
・阿蘇山さん(1)
・アンスコ泥棒さん(6)
・いいねチアさん(2)
・エロ眼症候群さん(2)
・かきさん(kaki2ndさん)(13)
・きれEさん(2)
・ケミストルさん(2)
・ケンシロウさん(1)
・さいとうさん(さいとう2さん)(22)
・サスケさん(10)
・さむらい.JPさん(4)
・時雨さん(2)
・思考停止さん(すぺすぽさん)(17)
・スケベ小僧さん(11)
・すぽチァンさん(4)
・スロットマンさん(1)
・総一郎さん(1)
・ダンス・スポーツチャンネルさん(10)
・チアQさん(3)
・チアチア!さん(2)
・チアチアチアさん(1)
・チアピーパーさん(1)
・チアマンさん(1)
・超GHさん(2)
・デジタル小僧さん(16)
・てつを(ARASHI)さん(9)
・撮れじゃあアンスコさん(3)
・七氏さん(1)
・なにわガールズさん(1)
・ネピエリさん(1)
・野イチゴさん(1)
・はじまりのはじ丸さん(2)
・パフェさん(1)
・はんだちなおきさん(4)
・パンチラ中毒者さん(1)
・びでおおやじさん(16)
・ふぃるめさん(11)
・藤村さん(藤村-second-さん)(5)
・マエストロさん(24)
・まつさん(1)
・みかんさん(2)
・未来の坂本さん(1)
・みんとさん(1)
・ラインさん(3)
・リトルさん(ラッコボーイさん)(35)
・___さん(1)

販売終了出品者さん
・AGAINさん(23)
・azmさん(1)
・chirachanceさん(1)
・cos堂さん(1)
・Freakさん(14)
・gibeonさん(2)
・JK☆LOVEさん(13)
・Legs and pantsさん(3)
・platinumlensさん(1)
・Ramさん(1)
・swzさん(7)
・TDLさん(1)
・teru坊さん(1)
・tititamaさん(1)
・XXXさん(1)
・アトムさん(1)
・エロスカウトXさん(9)
・ジェイクさん(1)
・女子はいいぞさん(1)
・ジラフビジュアルファクトリーさん(1)
・ナイスアングルさん(1)
・抹茶Milkさん(6)
・ミートポール原人さん(1)
・ローアングラーさん(1)

そふといちば(掲載終了)
・puremiamuさん(1)
・JAPAN BESUTOさん(1)

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
年別アーカイブ一覧