まぁ確かに「本物?」とも思えるくらいの雰囲気でしたし、いい娘たちでしたが… 「ローアンコスプレコレクション190」
例によって週末記事作成の平日予約投稿なので、つい先ほどまで行われていたであろう、
キリンカップの日本対チュニジア戦の結果が分からない状態で書いています。おそらく僕も
リアルタイムで見ていたでしょうから、その結果はもちろん、内容によって今のご機嫌が
まるっきり違っているでしょうね(笑)。とにかく、いい試合内容で、もちろん勝ってほしいですね。
さて、今日レビューするのは、2月6日以来の登場スケベ小僧さんの
「ローアンコスプレコレクション190」です。
◎スケベ小僧さんの作品のレビュー一覧◎

ローアンコスプレコレクション190(Gcolleに飛びます)
Gcolleにてキャンギャル・コスプレ系作品を安定してリリースされている、スケベ小僧さん。
今作も今年4月後半リリースと、まだまだ新作と言える状況ですが、すでに今作以降に
30本以上出品されているという、キャンギャル・コスプレ系では貴重な出品者さんです。
ちなみにGcolleでの購入作品なので、キャプ画は使用せず、サンプル画像のみ掲載します。
サンプル画像を見るに、黒とはいえ制服コスのローアンチラやブラチラ、さらには「本物?」という
レイヤーさんたちとのことですが、果たして内容は?そして「本物」っぽいのでしょうか?

↑こちらも黒チラですが、とにかくエゲつないアングルからの撮影で、見えっぱなし状態です
(レビューに飛びます)
修羅場シーン(笑)では、ベスポジを活かして、ほぼチラを拝みっぱなし状態です! 「ローアングルコスプレイヤー699」
今回は久しぶりに予約投稿ではなく、平日に通常の形での記事更新となりました。
週末に2日連続更新を行ったため、予約投稿する分の記事が作成出来なかったのですが、
何とか毎日少しずつ記事を作成しました。…いやぁ、こんなに疲れるものでしたっけ(苦笑)。
さて、今日レビューするのは、3月2日以来の登場かきさん(kaki2ndさん)の
「ローアングルコスプレイヤー699」です。
◎かきさんの作品のレビュー一覧◎

ローアングルコスプレイヤー699(Gcolleに飛びます)
Gcolleをメインに、あとはPALPISでも旧作から順次リリースされている、かきさん(kaki2ndさん)。
今回は久しぶりにコスプレ系を、と考えた中で、かきさん(kaki2ndさん)がGcolleのみですが
4月30日までの期間限定でSALEを行っておられるのに気づき(一部作品を除く)、貧乏人(涙)の僕は
当然のようにSALE対象作品の中で、新しい作品から順に見ていく形で今作に目が留まりました。
ちなみに、かきさん(kaki2ndさん)は上でも書いたようにPALPISでも活動されており、PALPIS作品は
現状「キャプ画」も編集して掲載しているのを鑑みて、今回も「キャプ画掲載」も考えたのですが、
Gcolle購入作品は今のところ「キャプ画掲載無し」という形ですし、今作もまだGcolleでのみの
出品となっていますので、とりあえず今回はキャプ画は使用せず、サンプル画像のみ掲載します。
サンプル画像を見る限り「黒」チラながら、かなりエゲつないアングルからの撮影もありそうで、
ソフトセクハラ要素も期待しての購入ですが、果たして内容は?そしてソフトセクハラ要素は?

↑こちらは「ソフト」では収まらず「ハードセクハラ」というような状態です(レビューに飛びます)
このチラを拝めていてもなお、「キモい」と思い少しイラッとくるくらいの会話でした(苦笑) 「ローアングルコスプレイヤー734」
早いもので、2022年ももう3月に入りましたね!…と言っても、例によって週末記事作成の
平日予約投稿なので、これを書いている時点では、まだ2月なんですが。週刊天気予報を見ると
少し寒さが和らいで春らしい陽気になっていそうですが、果たして実際はどうなんでしょうか。
僕はこの冬ずっとコロナ対応の時差出勤で、少し早めに通勤しているので、早く春になって
朝の通勤時の寒さがマシになって欲しいところです。天気予報、当たっていて欲しいですねぇ。
さて、今日レビューするのは、12月1日以来の登場かきさん(kaki2ndさん)の
「ローアングルコスプレイヤー734」です。
◎かきさんの作品のレビュー一覧◎
※追記 この出品者さんは現在PALPISでも活動されており、この作品も
出品されていますので、下記の画像リンクにPALPISも追加しています


ローアングルコスプレイヤー734(左からGcolle、右からPALPISに飛びます)
Gcolleにて定期的に、しかもハイペースで作品をリリースされている、かきさん(kaki2ndさん)。
今作も2月23日にリリースされたばかりの新作ですが、既にこの記事を作成している時点で
その後に3本リリースがあり、もう現状最新作では無い、という驚異的な状態です。
あと、今作はGcolle購入作品なので、キャプ画は使用せず、サンプル画像のみ掲載します。
サンプル画像を見る限り、嬉しい「白」チラが拝めそうですが、果たして内容は?

↑こちら、嬉しい「白」チラでカメラを跨いでくれる娘が登場します(レビューに飛びます)
ソフトセクハラ要素もあり、内容的に悪くない作品のハズなんですが…自分でも分かりません「ローアンコスプレコレクション158」
例によって週末にこの記事を作成しているのですが、いよいよ北京冬季五輪が開幕し、
フィギュアスケート団体戦で見事に日本がフリー進出、さらには男子フリーで鍵山優真選手が
見事な演技を見せ、日本の団体戦初のメダルに大きく前進しましたね!この記事がUPされる
頃には、団体戦の結果は出ているハズですが、とにかく残りの選手たちも悔いなく自分の演技が
出し切れることを、そしてその結果としてメダルが獲得出来ていることを祈っています!
さて、今日レビューするのは、11月17日以来の登場スケベ小僧さんの
「ローアンコスプレコレクション158」です。
◎スケベ小僧さんの作品のレビュー一覧◎

ローアンコスプレコレクション158(Gcolleに飛びます)
スケベ小僧さんはGcolleでキャンギャル・コスプレ系作品を安定してリリースして下さっており、
今作も1月21日リリースながら、既にそれ以降に記事作成時点で7本も出品されています。
コスプレ系はともかく、キャンギャル系作品はリリース自体が減ってきている昨今の状況の中、
これだけ定期的にリリースして下さる出品者さんは、我々購入者としては有難い存在ですね。
ちなみにGcolleでの購入作品なので、キャプ画は使用せず、サンプル画像のみ掲載します。
サンプル画像や商品説明文を見た印象では、少し隠そうとしながらも、ほぼ「逆さ」で狙われて
チラをゲットされるという「ソフトセクハラ要素」も期待出来そうな感じですが、果たして内容は?

↑こちら別の出品者さんの作品ですが、実は今作と結構似た状況の作品でした
(レビューに飛びます)
チラの状況だけで言えば、十分に「8.5点以上」も狙える内容だと思うのですが、僕の個人的な感じ方だろうとは言え、やはり今回は… 「ローアングルコスプレイヤー318」
今週は何とか「週末記事作成、平日に予約投稿での記事更新」パターンを遂行出来ました。
そして今日から12月、いよいよ今年も残り1か月となり、慌ただしくなってくる時期ですね。
みなさんも僕も公私ともにバタバタするでしょうが、お互いに体調に気を付けましょうね。
さて、今日レビューするのは、10月23日以来の登場かきさん(kaki2ndさん)の
「ローアングルコスプレイヤー318」です。
◎かきさんの作品のレビュー一覧◎

ローアングルコスプレイヤー318(Gcolleに飛びます)
Gcolleで定期的にコスプレ系作品を出品されている、かきさん(kaki2ndさん)。初期の頃は
「かき」さんとして、そして作品数増加の為に昨年から「kaki2nd」さんという別アカウントを作り、
現在はそちらから新作をリリースしています。しかし、今回は何となく旧作を見直していた中で、
「かき」さんアカウントでの作品である今作のサンプル画像に目が留まり、購入に至りました。
というのも、このサンプル画像を見る限り、パンスト越しの「生の白」チラに見えませんか?
そんな超嬉しいチラがローアングルからの映像で拝めるとしたら、これは突撃せねば、ですよね?
ちなみに今作はGcolle購入作品なので、キャプ画は使用せず、サンプル画像のみ掲載します。
果たして内容は?そして本当に「生の白」という、至福のチラ(少しオーバー)なのでしょうか?

↑かなり見え方は弱めですが、こちらは「生の白」の可能性大です(レビューに飛びます)